<< 自由への扉を開ける☆「銀河の風一斉ワーク」のお知らせです! | main | 5次元の世界へ!覚醒の為の一斉ワーク☆「ソウル・イニシエーション」 >>

第3弾!5次元の世界へ向けて☆カルマ解消一斉ワーク


JUGEMテーマ:スピリチュアル
 


日本神界から受け取った叡智を元に構築させていただいた
「5次元の世界へ向けて☆カルマ解消一斉ワークぴかぴか(新しい)」のご案内ですexclamation


 
2013年9月10日に伊勢に呼ばれ、そこで日本神界から受け取った叡智を使ってのカルマ解消一斉ワークのご案内をさせていただきます。


チャペル「5次元の世界へ向けて☆カルマ解消一斉ワークぴかぴか(新しい)

今までも3次元のカルマ解除としてセッションのご案内をさせていただいておりましたが、今ハイヤーセルフから許可が出ているカルマの解消を対象としてのワークでした。

今回のカルマ解消は日本神界から権限を与えていただいて、その権限を使ってのカルマ解除となります。


権限を使うことで、ハイヤーセルフの意図を越えてカルマを解消します。

日本神界は、これから日本人として新しい世界を導引すべく覚醒し、本来それぞれが持つ素晴らしい叡智を復活させ、その叡智を活用し現実世界に於いて更に自分らしく魂の使命に生きることを目的として、世界にそして地球に貢献して行くことを望んでいます。

その様な生き方が出来る魂が新生地球へと移行しますが、それを邪魔するのが3次元の世界で創ったカルマです。


カルマとは一体何なのでしょうか?

カルマは、私たちの思い込みや思考パターンを創る元になるものです。
宗教的には行いとしていますが、霊的に見ると行いそのものを指しているのでは無く、全ての今の私と言う意識を構成する元になっている経験をそのものです。

宇宙は常にニュートラルです。

その経験の積み重ねによって、その宇宙との調和が取れる状態=ニュートラルな状態から外れた思い込みや思考パターンは、魂の転生に於いても受け継 がれ、また家系的にも受け継がれていますが、ニュートラルな状態になっていない元になる経験から作られた、自分への制限がカルマです。

宇宙は常にニュートラルに戻る様に働きかけますので、3次元の世界で創ったカルマを解消するべく、私たちは様々な経験を通してカルマを解消する為にこの地球に生まれて来ました。

それが3次元での学びであり、カルマを解消することが魂の目的であり、地球がその目的を引き付けていたのです。


でも地球がアセンションしたことで、私たち地球人も新生地球にセルフアセンションをする為に、3次元でのカルマをいち早く解消し、新生地球が引き付ける愛と喜びを元にした、より自由でより豊かでより自分らしく生きることを魂の目的とした人生を歩み始める必要があるのです。


5次元の世界は、愛と喜びで溢れ、それぞれが個でありながら、合である世界です。
そして3次元の世界で創ったカルマの無い世界で、より自分らしく在ることで周りに貢献出来る世界です。

生きる目的がカルマ解消から、周りに貢献できること=相手の喜びが自分の喜びとなる生き方へ、セルフアセンションするために覚醒することを日本神界は望んでいます。


日本人が世界に先駆けて覚醒するお手伝いを、今回のカルマ解消一斉ワークでさせていただきたいと思います。

より自分を現実社会に於いて、貢献出来る人へと変化させたいと願う方なら、どなたでも参加いただけますのでどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


カルマは日々作ってしまいがちですから、更に、もっと自由になって自分を社会貢献出来る人へと変化させたいと感じるのであれば、何回でもお受けいただけます。



クローバー今までお寄せ頂いた方のご感想です

カルマが解消されることで
*体や心が軽く感じ、すっきりとした
*ひらめきや直感が増した
*人生がスムーズに進む様になっと感じる
*チャネリングが意識して受け取れる様になった
*自分のやりたいことが見えて来た
*新しいことにチャレンジしたくなった
*自分の魂の進む道はここでいいんだと思える様になった

などなど・・・個人差はありますがこの様なご感想をいただいております!

日本神界は日本人に更に時代を担う人へと成長する為に、サポートに付こうとしてくださっていますが、カルマがあるとそれが邪魔となり、私たち自体がサポートを受け取れません。

1回のワークで、完全に社会貢献出来る様になる為に邪魔するカルマを解消された方もいらっしゃいます。
カルマが解消されると魂の目的・使命を感じ、そこに向かうことをし始めると、日本神界からサポートが入りより人生が楽に進める様になります。
そんな守られていると言う体験をされる方が既にいらっしゃいます。

色々な形で変化が起きて来ることが予想されますので、ワーク後のヒーリングも無料でお付けします。

また日本神界のサポートで、新たに覚醒してくる叡智などもあるので、気になる方はサポートワークをお受けください。




クローバーカルマ解消一斉ワークについて

今回より、私からのワークのご提供ではなく、私からワーク伝授を受けたのお二人が一斉ワークを担当させていただきます。


かわいい一斉ワーク内容

一斉ワークは、日本神界が受けられる方がより日本の為に社会貢献が出来る様に、それを邪魔するカルマを解消させていただきます。
また更に、その社会貢献する為の叡智が戻されます。

この戻される叡智は、あなたの魂が望む方向に向かう為の叡智です。
例えば勇気を与えてくれるかもしれないし、癒しを与えてくれるかもしれません。
また理解力増す叡智かもしれませんし、気付きを起こさせる宇宙意識の覚醒かもしれません。

その叡智を使える様にワーク内で戻させていただきますので、お受けいただいた後どのような変化が起きるか、ご自身の意識にフォーカスをされているとより分かりやすいかと思います。


かわいいカルマ解消一斉ワーク参加費:5,250円(税込み)

 


電球お申し込みはそれぞれのワーカーさんへ、直接メールでお申し込みください。

チューリップSpace☆Angel-ellie(mixiネームえりぴょん)


http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11808075602.html
お問い合わせ:elliepyon2★gmail.com
(★を@に変えて送信してください)



チューリップnatural therapist 桜 愛海 (mixiネーム桜愛海)

 
http://ameblo.jp/runa-akebi/entry-11810985388.html
お問い合わせ:love.power.animal★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)




電球私からは、サポートワークをご提供させていただきます。
 
チャペルライトワーカー覚醒セッション

*日本神界から戻された叡智を使って、より社会貢献したいと感じる方へ

 戻された叡智を元に、更に活用しやすい様に能力開発をさせていただきます。
 能力開発することで自分がどの方向に向かえばいいのか、またどの様な形で社会貢献出来るかが
 より明確になりますので、気になる方はお問い合わせください。
 (セッション可能日は、23日以降になりますのでご了承ください。)

*スカイプまたは電話セッション(25分):35,000円+消費税8%
 通常能力開発は50,000円ですが、今回一斉ワークを受けられた方に限り、35,000円 にてご提供をさせていただきます。



かわいいワーク期間について

*ワーク期間:4月12日(土) 0:00〜24:00
 (カルマ解消一斉ワーク+日本神界による能力開発)

こちらで最善の時間帯にワークを高次元を使ってさせていただきます。


*その後のヒーリング期間:4月13日(日)0:00〜4月14日(月)24:00まで

12日は高次元を使っての完全遠隔ワークをさせていただきますが、その後も14日までサポートヒーリングをお付けしますので、その間出来るだけヒーリングをコールインで受け取ってください。
(こちらは受け取り忘れても必須ではありません。)

ヒーリングを受け取ってる間に、体で感じること、心が感じることに意識を向けていただくことで、何かしらの形で感じられると思いますので、お時間のある方は何回かチャレンジしてみてください。


*ヒーリングの受け取り方(13日0:00〜14日24:00)

お好きなお時間になったら「今からカルマ解消のヒーリングを受け取ります」と宣言し、ゆったりとした状態で15分ほどお受け取りください。
ヒーリング後は、お水などを軽く一杯お飲みになると意識がはっきりとします。

電球運転中など、何かの作業中は絶対にお止めください!



かわいい締切り&ご入金について

*お申し込み締切り:4月10日 23:59

*ご入金締切り:4月11日までにお申し込みいただいた2人のワーカーの指示に従って、それぞれの口座までお振込のお手続きをお願いします。

電球ご本人様の同意がなければ、ご家族でもお申し込みいただけません。
 お子様の場合は、15歳以上で尚かつご本人の同意があればお申し込みいただけますが、
 それぞれのお名前でお申し込みください。
 ご入金に関しましては、ご家族まとめてでもお振込可能です
 



クローバーお申し込みについて

一斉ワーク:カルマ解除+日本神界による能力開発のお申し込みは、お二人のワーカーさんどちらかへ、直接メールでお申し込みください。

衝撃お申し込み期間:3月29日10:00〜4月10日(木)23:59までとなります。


尚お問い合わせに関しては、wings-of-angel 事務局までお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
 


クローバーkanakoの有料サポートワークのお申し込みについて

セッション可能日は、4月23日以降でお願いします。
直接事務局まで以下の内容をご記入の上、メールにてお申し込みください。

事務局:popokana_office★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)

電球ライトワーカー覚醒・能力開発セッション:
 スカイプまたは電話(25分)35,000円+消費税8%

*件名:「ライトワーカー覚醒・能力開発セッション」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*一斉ワーク後の変化などありましたらお知らせください。



 



位置情報ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。




愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


popokana * 一斉ワーク * 12:58 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ