<< 天を味方に付けよう☆現実を変化させる特殊な陰陽師の新技術!「五行式神術・現実好転ワーク」各種のご案内です! | main | 春分の日まで期間限定☆やるべきことを忘れていませんか?「神々からの通信」と「魂の目的達成のための能力覚醒ワーク」のご案内です! >>

初めての方や何を受けたら良いのか分からない方へ☆コンサルテーションとアドバイスセッション

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

何を受けたらいいのか?
初めての方や次のステップへ進むことで迷われてる方へexclamation

クローバーコンサルテーションとアドバイスセッションのご案内ですぴかぴか(新しい)


 

 

各種講座をお申し込みの方へ
最近初めての方がとても多くなっており、メールでのやり取りだけではwings-of-angelとの意思の疎通が出来ないケースが発生しましたので、万全を期しお互いの信頼関係を築き、ご安心して講座受講をしていただきたいと思いますので、お手数ですが今までwings-of-angelから、遠隔ワーク以外で、通話または対面にてセッションをお受けになったことがない方は、講座をお申し込みの場合はこちらのセッションをまずはお受けください。
 
ヒーリング付き
講座説明及びご本人確認セッション:通話10〜15分
セッション費用:2,000円+消費税
 
こちらは、チャネリングしてのアドバイス等は含んでおりませんので、講座内容以外のご質問にはお答えできません。
講座を安全に受講していただくためにヒーリングをさせていただきながら、講座の説明と準備ワークについてのご説明をさせていただくセッションになります。
このセッションをお受けになってから、再度ご検討いただき正式に講座をお申し込みください。
(セッション後に、講座受講に際して私の方でお教えできるかどうか自信が持てない場合、こちらから講座受講をお断りさせていただくケースもございますので、ご了承の上お申し込みください。)

 

えんぴつコンサルテーション内容について

 

コンサルテーションは、お受けになる方やご依頼のご家族の方の状態をチャネリングさせていただき、状態に合わせて適切なアドバイスをさせていただくセッションになります。

お聞きになりたいことがありましたら、まずはこちらのコンサルテーションをお受けください。

 

コンサルテーションには、ヒーリングと調整がついておりますので、お悩みの場合はこれをお受けになるだけで解決したり、またセンタリング・グラウンディングのワーク付きですので、コンサルテーションをお受けになることでご自身の望みや目的が明確になりますので、前に進むことができるようになります。

通常のコンサルテーションとは違い、ヒーリングや調整ワーク付きになっておりますので、何を受けたらいいのか迷った時はこちらをお勧めさせていただきます。

 

電球高次元チャネリングコンサル講習を受講し、新しくこちらのコンサルテーションに以下の内容を追加させていただくことになりました。

*高次元意識開発に関するアドバイス

何次元の意識を活用したら潜在している能力を開くことが可能か?
など、高次元意識開発に関する様々なご質問に対してお答えさせていただくアドバイスを含んだコンサルテーション

 

 

 


えんぴつこんな方にお勧めします。

*wings-of-angel で初めてセッションをお受けになる方

*どのセッションやワークを受けたらいいのか分からない方

 

*どの講習会を受けていいのか分からない方

 

*体調不良が続いている方

その他、ワーク構築などご希望の能力開発をさせていただきますが、その前にワークを具体的にどの様に開発してもらいたいなどのをご要望もこちらでお伺いしております。

またライトワーカーさんへの、ライトワークを行う際の封印解除・能力開発等の有料遠隔サポートもご提供しておりますので、気になる方はまずはコンサルテーションをお申し込みください。

 



えんぴつコンサルテーション詳細

*通話セッション(25分):15,000円+消費税
(スカイプまたは固定電話・携帯電話)

 

*コンサルテーション開始3時間前より、センタリングすることで、ご自身の望みがより明確になりますので、ヒーリングとセンタリングを高次元を使ってさせていただきます。

コンサルテーション後も、2〜3時間のヒーリングをさせていただくことで、よりグラウディング出来る様に合わせて調整させていただきます。

こちらのコンサルテーションをお受けになるだけで、問題が解決してしまうケースも多々ありますので、何を受けたらいいのかとお悩みの方には、ご自身の方向性を明確にする意味でもお勧めしております。
 



クローバー終日ヒーリング付きアドバイスセッションぴかぴか(新しい)

特に問題を抱えている訳ではないけれど、もっと自分を変えて行きたいと感じる方で、でも何をどうして行ったらいいのか・・・ご自身の進む方向性が分からない方向けのセッションになります。

 

また最近増えている「ワーカーさんが抱えるお悩み」のアドバイスとして、

・今のご自身に向いているワークの方向性

・ご自身が気づいていないお持ちの能力リーディング

・自分らしいワークをご提供すること

・集客に関すること

などへのアドバイスもさせていただきます☆


えんぴつセッション内で行うワークについて

*リーディング

 

チャネリングでオーラ・チャクラ・肉体からご自身の今の状態をリーディングし、必要なアドバイスをさせていただきます。

 

 

*チャネリング


チャネリングで必要な存在から、今必要なメッセージを降ろしお伝えさせていただきます。
スピリットガイド、指導霊、守護霊、守護天使、スペースファミリーなどとのコンタクトや、またアカシックレコードにアクセスしての過去世リーディングなど、あらゆるリーディングに対応させていただきます。


*カウンセリング

リーブスから受講した・・・カウンセリングの手法は、サイコシンセシス(トランスパーソナル心理学)という、心、身体、魂の全側面を統合し、より豊かに生きるためのお手伝いを目的としたホリスティックなカウンセリングを基本しています。(リーブスHPより一部抜粋)
その他ゲシュタルト・フォーカシング等のスキルを使っての総合的な気付きと癒しを起こすサポートをさせていただきます。


*スピリチュアル・ティーチング

あなたの魂の本質であるスピリット、またハイヤーセルフと繋がり、進むべき道を選択出来る様にお手伝いをさせていただきます。


*ヒーリング

ヒーリングは終日に渡って行いますが、特にセッション中に必要な気付き、手放し、癒しが起きる様に可能な限りお手伝いをさせていただきます。
また終日ヒーリング付きになりますので、セッション後のグラウディングもしっかりと出来る様に、より一歩前に進める様にお手伝いをさせていただきます。


以上、上記ワークを必要な形で時間内でご提供させていただくセッションになります。


*スカイプ50分:35,000円+消費税



クローバーお申込み方法

*件名「コンサルテーション」または「アドバイスセッション」
*お名前
*ご住所
*生年月日
*ご相談内容
*ご希望の日程でアレンジさせていただきますので、ご都合を第3希望まで書いてお知らせください。

 
上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。

popokana_office☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日膨大な量に対しての作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。

またメールでのやり取りには気を付けてはおりますが、万一ご不満等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。


popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)


 


位置情報ご注意

*錬金術のワークやヒーリングなどのセッションは、セッション後のキャンセ

 ル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。

*ご返金に関して

 錬金術のワークやヒーリングなどのセッションは、キャンセルして元の状態

 にお戻しできませんが、ご満足いただけない場合は、ワーク終了日から1週

 間以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、ご返金に対応可能です。

 それ以上を過ぎた場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、

 返金できませんのでご了承ください。

 各種伝授や講習受講の場合は、返金は出来ませんのでご了承の上お申し込み

 ください。

*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精

 神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショッ

 プ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていた

 だきます。

 

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

popokana * コンサルテーション * 10:54 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ