<< <無料>ウィズダムクラウドを使った一斉ワーク!「ピュアソウル・ディメンションリンク」のお知らせです♪ | main | 覚醒のステージUP☆「波動を上げて思う様に生きよう〜!」一斉ワークのご案内です。 >>

ワーカーさん向け☆「ウィズダムクラウド」活用セッション

JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

能力開発をされるワーカーさん向けの
チャペル「ウィズダムクラウドぴかぴか(新しい)」活用セッションのお知らせです!


 
こちらは、サイキックサージャリー等を使って能力開発をされるワーカーさん向けのセッションになります。

私の持つ宇宙図書館の閲覧顕現を使って、今まで収集して来た地上的、宇宙的情報と天上界など高次元存在から受け取った情報が膨大になった為、この度スーパーバイザーさんにお願いして私専用の情報収集保管庫を創っていただきました。

その情報があまりにも膨大な為、各次元別と目的別に分けて、一瞬で必要な情報を降ろせる様に調整しました。

この情報の中には、私が必要としない情報が数多くあり、私が必要としない情報は私が解読するのは難しい為、各ブロックごとに専用のガイドを配置し、分かりやすい様な形に構築してあります。

スーパーバイザーさんからの助言で、私が必要としない情報も多数あることから、私以外のワーカーさんに必要な情報も含まれている為、今回のセッ ションを通してこの私の「ウィズダムクラウド」と繋がることで、そのワーカーさんがセッションに活用出来る用になるので、私のためだけでなく広くこの 「ウィズダムクラウド」をご提供した方が良いとのことになり、今回このセッションを通してご提供させていただくことになりました。
 


クローバー「ウィズダムクラウド」について


何故か魂の契約の中に、宇宙図書館の閲覧権限を持っているので、様々な宇宙の全ての情報にアクセス出来る私ですが、当然私が必要としない情報は解読するのが難しいのですが、数年前よりその解読出来無い情報も含め、膨大な情報をダウンロードしていました。

また天上界を始めて高次元のアセンデッドマスターや、宇宙人の宇宙的叡智も降ろされておりますし、リーブスの行って来た儀式においても情報部門を扱っておりますので、レムリアの青い石や練金術のエメラルドタブレットなどの情報も含まれております。

私個人が活用するには必要のないものも多く含まれているため、スーパーバイザーさんから助言をいただき、他のワーカーさんに必要な情報や叡智も数 多く含まれているので、それを共有出来る様な形でご提供したら?と言うことになり、この度情報集保管庫=ウィズダムクラウドを創っていただきました。

指導を受けて、今回ワーカーさんとして活動されてる皆さまにご利用していただきたいと思いましたので、セッションとしてご案内をさせていただきます。
 


クローバーセッションについて


このセッションは、ウィズダムクラウドをご自身がされるワークに於いて、必要な情報を取り出したり、また叡智を降ろしたり出来る様になるワークをさせていただきます。

これによって、クライアント様が何かの能力開発を依頼して来た時に、必要な叡智を伝授して能力開発が出来る様になります。
もちろんご自身でも、自分のワークの幅を広げるのに活用出来る様になります。


こちらのセッションでは、このwings-of-angel のウィズダムクラウドにアクセス出来る権限をお渡しし、このウィズダムクラウドシステムを活用出来る様に伝授させていただきます。

それだけでは情報が理解出来ませんので、併せてウィズダムクラウドを管理している特別なガイドがおりますので、そのガイドとチャネリングが出来る様に能力開発をさせていただきます。

繋がる時はそのガイドにアクセスすることで、必要な情報が得られる様な形になります。

危険・警告金の雲を使ったワークではありませんので、活用出来るのはご自身が習得され
 ている技術を使っての範囲になります。
 私の陰陽師の叡智を降ろしても、陰陽師を習得していなければ陰陽師ワークが
 出来る様にはなりません<(_ _)>

セッションをお受けいただいた後、個別なご質問等はその都度SVにてお受けする形になりますのでご了承ください。



クローバーセッション詳細について
 

かわいいセッション料金:5〜7万+消費税

電球人により金額が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

*事前準備ワーク:2〜3日間
*指導及び調整セッション:スカイプまたは電話50分
*フォローワーク:2〜3日間



クローバーセッションを受けられる方の条件について


このセッションは能力開発をされるワーカーさん向けのセッションになりますので、下記講座をどれか受講済みの方に限らせていただきます。
(どれか受講されていれば、指導セッションの時に受講済みの技術を使っての活用方法をレクチャーさせていただきます。)

*サイキック・サージャリー
 新・旧どちらでも可、リーブルの場合は高次元意識開発等を既に受けられてる方

*レムリアンサージャリー
*レムリアンオーロラ
*レムリアンインタベーション・練金術
こちらに関してはワーク構築の際に必要な叡智を集めることが出来る様になりますので、活用範囲の幅が広がります。


詳しくは、事務局までお問い合わせくださいませ。



クローバーお申込み方法

*件名「ウィズダムクラウド活用セッション」
*お名前
*ご住所
*生年月日
*個人講習の日程:ご希望の日程でアレンジさせていただきますので、ご都合を第3希望まで書いてお知らせください。

 
上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*練金術を使ったワークになりますので、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


 
popokana * セッション * 08:45 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ