<< 「グリッド技術」講習会のご案内です。 | main | 無料一斉ワーク!「次世代オーラを身にまとう☆魂の泉の覚醒ワーク」のご案内です! >>

「新レムリアングリッド」講習会のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

レムリアングリッド・ジュエルが全く新しくなりました!

チャペル「新レムリアングリッド」講習会



2014年8月4日に、新しくなった「新レムリアングリッド」講習とトレーナートレーニングを終了しましたので、講習会をご案内させていただきます。


クローバー「新レムリアングリッド」について
(リーブスインスティチュートよりご案内文より抜粋転載しております)

レムリアングリッドレジスタードトレードマークは、レムリアのブループリント技術に使われていたグリッド技術をもとに、仲裕美子が開発したリーブスインスティチュートの独自ワークです。

受ける方の霊的側面が、人間的側面に顕現し、統合・調和されて、その人が真に望んでいる人生や生き方が可能になるように、パワフルに推進する自己覚醒のワークです。
一回の施術で長期間にわたる変容と覚醒が安定して続き、受ける方が自分の力と意思を取り戻しながら覚醒していく過程を最善の形でサポートすることができるように設計されている画期的なワークです。

精神的問題を抱えた人、霊的問題を抱えた人など、自分がどうしていいかわからないような複雑かつ困難な状況からも、その人をその人本来の霊的使命や人生の目的に引き戻し、安定した状況を作り出すことができるワークとして、多くの方を混沌から救って来たワークでもあります。

従来のレムリアングリッドレジスタードトレードマーク、および常時更新型・アセンション仕様のレムリアングリッドレジスタードトレードマークからさらに、多次元的に複数のグリッドを同時に張り巡らして、受ける人の多次元的・多面的・アセンション指向の自己覚醒を促す、パワーアップバージョンに進化しています。

また、この新しいレムリアングリッドレジスタードトレードマークでは、グリッドファイアを使わず、ライトボディ、オーラ、魂(ソウル)、霊的ボディ、霊的意識、肉体、精神、その他、受ける方の多側面に直接かつ同時に働きかけて、今までのレムリアングリッドレジスタードトレードマークよりさらに加速した変化を可能にしています。

施術方法、準備ワーク、伝授方法も今までのレムリアングリッドレジスタードトレードマークとは違っており、全く新しいワークとなっています。
(ここまで・・・)


電球今までのレムリアングリッド、また更新されるレムリアングリッド・ジュエルとは違って、高次元に渡る霊的な自分に対してもグリッドが張られるため、よりアセンションして行く為に覚醒にフォーカスしたグリッドになっております。

今までのレムリアングリッド、レムリアングリッド・ジュエルは3次元の問題に対して効果的でしたが、この「新レムリアングリッド」は多次元対応になっておりますので、進化しつつある私たちに対応出来る様に構築されております。

症状等によっては、今までのレムリアングリッドが効果的な方もいらっしゃいますし、気づかない内に覚醒している為多次元からの影響を受けての不調などには、こちらの新しいレムリアングリッドをお勧めしたいと思います。

私たちは今、地球の変化によって自分でも気づかない内に、日々変化変容しています。
新しい「新レムリアングリッド」は、ライトボディレベルのものをチャネリングして作られるグリッドなので、ご本人の覚醒に伴う変化によって望むと ころが違ってきた場合、新しく張り直すと良いグリッドになり、張れば張る程以前のグリッドにプラスされて、グリッドが増えて行きます。

ですので、1回で1ヶ月間有効という訳ではありませんが、新しく張り直す時も以前のグリッドが消滅する訳ではありませんので、張れば張る程グリッドが増えると言うことです。

変化変容をして行く中で、自分がより安定した状態で覚醒して行き、それがご自身の周りにも影響を及ぼすグリッドになりますので、ライトワーカーには特にお勧めのグリッドです。


「新レムリアングリッド」のセッションと講習会を同時に募集させていただきますので、ごらんくださいませ。



クローバー「新レムリアングリッド」完全遠隔セッションについて

*セッション料金:7,000円+消費税

*完全遠隔セッションになりますので、お申し込みの際にはご希望の日にちと時間をご指定ください。



クローバー「新レムリアングリッド」講習会について

*準備ワーク:3日間 

*講習時間:個人講習 25分(スカイプ講習) 
      グループ講習 50分(スカイプまたは対面講習)

*受講費用:5万円+消費税



かわいい講習について

個人講習はお問い合わせください。 




クローバーお申し込み方法について

*件名:「新レムリアングリッド・遠隔セッション」
    「新レムリアングリッド講習」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*mixi以外のメールアドレス
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。
*スカイプまたは固定電話・携帯電話かをお知らせください。


上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
 返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



位置情報 ご注意 

*練金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



 
popokana * レムリアングリッド講習会 * 13:30 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ