<< おうちDeワークショップ!次元上昇する地球と共に進化する自分になろう!2つの体験WSのご案内です☆ | main | 【無料&有料】もっと自由に豊かになろう♪「アセンションサポート☆3次元的呪詛からの解放」無料ヒーリングと有料ワークのご案内です! >>

スカイプグループ講座募集中!「シャーマンエンジェル」&「シャーマンエンジェル・トレーナートレーニング」

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

カリスマシャーマンの様にライトワークされたい方へexclamation ×2
チャペル「シャーマンエンジェルぴかぴか(新しい)」&「シャーマンエンジェル・トレーナートレーニングぴかぴか(新しい)
募集開始のお知らせです双子座


 

かわいいスカイプ講座について

霊的存在からの影響(霊障)が増えていますので、スカイプグループ講座を企画させていただきました。

*スカイプグループ講座
 ・1回目50分:4月1日(月)21:00〜21:50
 ・2回目25分:4月4日(金)21:00〜21:25
 (お一人になった場合は、1回の指導50分のみとなります。)
*準備ワーク:3月27日〜5日間
*お申し込み締め切り:3月25日(月)まで
*ご入金締め切り:3月26日(火)まで
 

上記日程でご都合が合わない方は、別途wings-of-angel事務局まで、メールでお問い合わせください。

 

 

この度新しく、リーブスのカリスマシャーマンの様に、存在するだけでカリスマシャーマンの様に、積極的に癒しに関われる「シャーマンエンジェル」を募集させていただくことになりました。



クローバーシャーマンエンジェルとは
(以上全文 仲裕美子著 ⓒリーブス・インスティチュート

霊障は、意味不明な疾病や体調不良から生命を奪うほどのけがや病気、経済的社会的な困難やトラブル、意識の混濁、不運とさまざまな不自由となって、それにかかった人を苦しめます。

霊障が解消すると、放たれた鳥のような自由をこの世界と宇宙で感じることができます。
霊障は、その人の成長によって自然に解消するものですが、人間は簡単に変化成長できるものではなく、長い間苦しむ事になる事が多いのです。

何をやっても改善しない、「どうして自分だけが」というような言いようも無い苦しみや不運を背負って生きている人、そう言う人は霊障である可能性があります。
また、ひどい霊障になるとヒーリングやサポートも受け取りにくく、孤立してしまう傾向もあります。
そうした人を助けるのは、霊障が解消しない限りとても困難です。

教育や癒しの分野にいると、よくそう言う人に出会い、お手伝いが出来ないと言う悲しい思いをすることがあります。
そして霊障を解消しなければ、前に進めないその人の辛さを感じる事があります。

そういうとき、自分がシャーマンで、その霊障を解消してあげることができたら、その人が解放され、本来の素晴らしさや幸せを発揮する喜ばしい瞬間に立ち会えるかもしれません。
そう思っただけで嬉しいあなた、そういうワークを、その存在だけで周囲の人に常に無償で自然に提供でき、人々を霊的障害から解放し癒すシャーマンエンジェルになってみませんか?


シャーマンエンジェルは、カリスマシャーマンにコネクションすることで、カリスマシャーマンが普段無償で行っている霊障解消を、同じ様なレベルで無償にて霊障解消をすることが可能です。

また有料ワークも、コネクトしているカリスマシャーマンと共に行うことが可能ですし、霊の癒しのヒーリングも行える様になりますので、シャーマンの様に活動をされたい方を初め、どなたにでもお勧めのワークです。


電球シャーマンエンジェルは、広義ではシャーマンと言う事になります。ただ、ご自身がシャーマン覚醒などによる霊的契約のもとに活動していないため、シャーマンとしての使命や運命に縛られずに存在しています。

直接シャーマンエンジェルが霊障解消を行う訳ではありませんので、怖いと感じる必要はありません。
シャーマンエンジェルの方とのご縁を通して出会う方々の霊障を、コネクトしているカリスマシャーマンが高次元でのカリスマ的に無償で出来る範囲の霊障解消を行う形になります。

ですので、有料ワークに関してはコネクトしているカリスマシャーマンより、エンパワメントセッションをお受けいただくことでご指導させていただきます。



クローバーこんな方にお勧めします。

*シャーマンと言う言葉に惹かれる方
*癒しに積極的に関わりたい方
*周りの方を癒したい方
*シャーマンの活動に関わりたい方
*過去世に於いてシャーマンをしていたと記憶がある方
*また過去世リーディングなどで言われたことがある方
*霊障が気になる
 
など、気になる方は何かしらシャーマンとしての叡智をお持ちだったり、シャーマニックな無償にて関わる方を癒すと言う誓願をお持ちだったりします。
またご自身を含め、ご家族などの霊障がある場合もご自身がシャーマンエンジェルになることで、自然と解消の方向に進みますので、霊障が気になる方にもお勧めのワークです。
(受講資格はサイキック・プロテクションを受講されてる方にお勧めしておりますが、未受講の方でも特に受講資格の必須条件ではありませんので、一度ご相談ください。)



クローバーワークについて

*準備ワーク5日間
高次元を使ってワークをさせていただきますので、この間通常とおりお過ごしいただけます。

*準備ワーク期間に行うワークについて

・ カリスマシャーマンとのコネクション
・ 宇宙とのコネクション
・ ヒーリング能力開発・強化
・ シャーマンワークのためのテレパシー能力開発
・ シャーマンワークのためのチャネリング能力開発


*講習50分+25分(グループまたは個人指導も可:個人指導の場合は50分1回のみ)

・シャーマンの仕事
・霊障とは
・光と闇、陰陽について
・宇宙と自分について
・シャーマンエンジェルでできること
・テレパシーについて
・プロのシャーマンとして提供できるワークとセッションについて
(当日必要に応じてご指導させていただきますので、指導内容が異なる場合があります。)

電球受講資格:特にありません。
有料ワークを今後されて行きたいワーカーさんは、サイキック・プロテクションプレミアム(旧バージョン)、新サイキック・プロテクション、またはリーブル版サイキック・プロテクションを受講済みの方を対象とさせていただきます。
また有料ワークの指導に関しては、エンパワメントセッションをお受けください。


伝授・受講全て含めた必要費用: 8万円+消費税




クローバーエンパワメントセッションについて


上記にも書きましたが、シャーマンエンジェルは、広義ではシャーマンと言う事になります。ただ、ご自身がシャーマン覚醒などによる霊的契約のもと に活動していないため、シャーマンとしての使命や運命に縛られずに存在しています。シャーマンエンジェルのサポートは、コネクトしているカリスマシャーマ ンから、以下のエンパワメントセッションでお受けいただけます。

有料ワークをご提供される方は、こちらのエンパワメントセッションにて指導させていただきますので、シャーマンエンジェル覚醒後にエンパワメントセッションをお受けください。

 

かわいいエンパワメントセッション

*スカイプまたは電話25分:15,000円+消費税

*セッション内容:

霊的メンテナンス
ヒーリング
スピリチュアルガイダンス
セッションやワークの相談
コネクション強化

シャーマンエンジェルとして半年以上活動し、エンパワメントセッションを3ヶ月に一回以上お受けになっている方は、シャーマンとしての覚醒が進むため、その後カリスマシャーマンとしての覚醒を受けやすくなります。

シャーマンエンジェルとの出会いを、世界中の人達が待っています。
世界中でご活動されるかたのお申し込みをお待ちしています!



クローバー日程について

 

グループスカイプ講座の指導は未定です。

個人スカイプまたは電話指導セッションは、別途お問い合わせください。

(個人指導の場合は、1回50分のみ)

詳しくはお問い合わせください。




*****シャーマンエンジェルトレーナーさんのご紹介です乙女座*****
 

wings-of-angel よりシャーマンエンジェル・トレーナートレーニングを受講された方のご紹介をさせていただきます。

私以外でも、下記シャーマンエンジェルトレーナーさんがご案内を開始しておりますので、気になる方にお問い合わせくださいませ。


かわいいSpace-angel-ellie(mixiネーム:えりぴょん)

http:// ameblo. jp/spac e-angel -ellie/ entry-1 1969470 021.htm l
お問い合わせ:elliepyon2★gmail.com
(★を@に変えて送信してください)



かわいい Be Natural (mixiネーム:赤瀬川宏美)


https://ameblo.jp/bressing-light/
お問い合わせ:benaturaloffice★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)

 

 

それ以外の方のご紹介は、ご案内が出来次第こちらでもご紹介させていただきます。
 

*************************************

 
 



クローバー「シャーマンエンジェル・トレーナートレーニング」について

こちらは既に宇宙霊障対応にバージョンアップされている、カリスマシャーマンを対象にした講習になります。

(以下リーブスのご案内文より抜粋転載)

かわいいカリスマシャーマン用トレーナートレーニング概要

シャーマンエンジェルを準備開発・指導し、活動を支援出来るようになるためのトレーニングです。
指導方法の指導と、それに必要な、高次元でのチャネリングネットワークの構築、高次元意識の活用領域の開拓、叡智の扱い方についての能力開発などが含まれています。

*受講資格: 
宇宙霊障までを行える最新の能力を備えた、カリスマシャーマンであること。
(宇宙霊障は追加トレーニングでマスターできます。詳しくはこちらバッド(下向き矢印)をご覧ください。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113653 )


*トレーナートレーニング準備・能力開発遠隔ワーク: 3日間 5万円 (リーブス仲さん担当)
*遠隔講習(スカイプまたは電話):25―50分(wings-of-angel kanako担当)
(講習中、および講習後2−6時間の調整含む) 3万円+消費税 

合計費用: 5万円+32,400円(税込み)=82,400円


詳しくはお問い合わせください。




クローバーお申し込み方法

*件名:「シャーマンエンジェル」
「シャーマンエンジェル・トレーナートレーニング」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*今まで受講されたリーブスの講座があればお知らせください。
(リーブル版も含む)
*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
(電話の場合は、携帯電話へこちらからおかけする時は1000円の追加料金がかかります。)
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。


上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込

 みください。

*ご返金について
 入金年月日から半年以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、返金に
 対応可能です。それ以上に遡る場合や、こちらの問題や技術的問題と特定で
 きない場合には、返金できませんのでご了承ください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども

 精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショ

 ップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせてい

 ただきます。



以上です。





愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako








家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします。


 

 

popokana * シャーマンエンジェル * 22:43 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ