<< チーム☆ソフィアのご紹介です! | main | 期間限定:特別セッションのご案内です! >>

全側面の総合的癒しと変容、そして覚醒ワーク☆「コンプリートヒーリング」と「スピリチュアルエマージェンシー対応セッション」

JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

全側面の総合的癒しと変容、そして覚醒ワーク
チャペル「コンプリートヒーリングぴかぴか(新しい)「スピリチュアルエマージェンシー対応セッションぴかぴか(新しい)



2015年になって、去年の12月あたりからの精神的な不安定さや肉体的不調を感じてらっしゃる方が急増しております。

地球の波動が上がるに連れ、霊的に覚醒して来ている私たち地球人ですが、セルフアセンションに向かって、浄化として向き合うべきもの=総称してカ ルマの浮上が起きていて、それによって今まで以上に原因不明の精神的不安定な状態が現れて来たり、肉体の不調として、また病気の悪化など様々な形で表面化 してきています。

今年以降、ますます地球の次元上昇の影響で、地上は光と闇が濃くなって行きますので、良い意味でも悪い意味でも、思ってもいないことが起きて「希望」に満たされたり、逆に「絶望」したり・・・混沌とした状態が色濃くなって来ています。

特にライトワーカーなど、既に覚醒し始めている方達から不安定な状態が顕著になって来ていることを受けて、新しく霊・心・肉(霊=魂やスピリット レベル、心=精神的、肉=肉体的)の全側面の総合的癒しと変容サポートの為の「コンプリートヒーリング」と、急激な覚醒による「スピリチュアルエマージェ ンシー」に対応するセッションのご案内を開始させていただくことになりました。


クローバー「コンプリートヒーリングぴかぴか(新しい)」について

このヒーリングは、霊・心・肉(霊=魂やスピリットレベル、心=精神的、肉=肉体的)の全側面の総合的癒しと変容サポートの為のヒーリングになります。

人は誰でも、自分が癒しを必要としている・・・そんな状態を受け入れることが出来無いものです。

例えば霊障に関してもそうです。

霊的な影響を受けて、自分では無い状態が当たり前の様になってしまっていると、霊障が自分にあると認め難くなります。
また霊障を解消することは、自分に戻ることになり、それは今までの自分からの変容を意味しますので、無意識の内にそれを拒否してしまいがちです。

霊障だけではなく、過去世から今世に持ち越している解消すべきカルマ、また今世生まれて今までに経験して来た心の在り様など、様々な形で癒しが必要な方が多くいらっしゃいます。

気付くことで学び、そして執着などを手放し、より自分らしく在る為のプロセスとして、今必要な癒しを総合的にさせていただき、そして次のステージ への変容をサポートさせていただく為に、私の持つ権限を使った特殊なヒーリングと練金術等によって、全側面に及ぶ様々な問題の元となる、癒されていない部 分の癒しを行うワークになります。

かわいい行うワークについて

*霊の癒し:
 ・霊的影響への癒し
 ・霊障への癒し
 ・多次元の自分への癒しなど、魂とスピリットレベルでの必要な癒し

*心の癒し
 ・過去世で受けた心の傷への癒し
 ・今世で受けた心の傷への癒し
 ・インナーチャイルドへの癒し
 ・ご両親やご家族間の問題への癒し
 ・対人関係の問題への癒し
 ・自分が関わる存在に関する問題への癒し
 ・自己の存在への癒し
 ・封印やブロックなどへの解除サポートの為の癒しなど、必要な心の問題への癒し

*肉体の癒し
 ・DNAに刻まれた現れている病気の元になる癒し
 ・細胞レベルでの封印やブロックなどへの癒し
 ・肉体のカルマへの解放の為の癒しなど、肉体の不調または病気に対しての癒し

*その他必要な癒し
 また5万円のバージョンは、更に覚醒に向けて必要な癒しを追加してあります。

上記内容で、必要な癒しを高次元を使って常時(24時間対応)サポートでヒーリングをさせていただきます。

上記ヒーリングのみの場合は、完全遠隔になりますので、その後の変化に対しての通話セッション、フィードバックメールはございません。

但し上記ヒーリングに追加で、「グラウディングセッション」として、スカイプまたは電話セッション(25分)内で、ヒーリング後更にご自身が在るべき姿への変容と覚醒サポートセッションをご希望の方はお受けいただくこともできます。


グラウンディングセッション内では、最終的な調整とグラウンディング、そして変容と覚醒サポートの為に、練金術・レムリアンサージャリー・レムリアンオーロラ・サイキック・サージャリー等の技術を使ってのワークをさせていただきます。

 

かわいいセッションの流れについて

危険・警告今まではコンサルテーションが必要でしたが、今後はお受けいただく必要がなくなりましたので、現在のお悩みや状況等をお申し込みメールにお書きの上、事務局までお申し込みください。

(ご家族の問題の場合、ご本人様からのお申し込みで無くても、代理申込も可能ですのでご相談ください。)



かわいいセッション費用について

さくらんぼ完全遠隔ヒーリングのみ

*ヒーリング期間:2日間 30,000円+消費税

こちらは通常どなたでもお申し込みいただけるヒーリングになります。
ある程度の霊障解消やカルマの解消も含みます。


*ヒーリング期間:4日間〜8日間 50,000円+消費税

こちらは覚醒に向かう為に抵抗している、深い部分にまでヒーリングをさせていただくもので、自己変容に伴う自己受容が進みますので、日数もどなたでも受け入れやすい様に今までよりも長めに設定しております。



さくらんぼグラウンディングセッション

*3万円のコースをお受けになられた方
スカイプまたは電話セッション(25分):15,000円+消費税

*5万円のコースをお受けになられた方
スカイプまたは電話セッション(25分):30,000円+消費税

危険・警告5万円のコースには、覚醒へ進むことへの抵抗を解消するヒーリングが入っておりますのでより意識が覚醒する為、調整に更に変容ワークなどをさせていただきますので、金額が高くなっておりますのでご了承ください。






クローバー「スピリチュアルエマージェンシー対応セッションぴかぴか(新しい)」について


こちらは霊的覚醒に伴い起きて来る現象「スピリチュアルエマージェンシー」に対応したセッションとしてご提供させていただきます。



かわいい「スピリチュアルエマージェンシー」について


「スピリチュアルエマージェンシー」は、日本語に訳すと「霊的な危機」です。
この「スピリチュアルエマージェンシー」は、魂の覚醒段階で誰しもが経験することですが、エマージェンシー(危機)に陥ることなく、緩やかに覚醒 を進んでいる場合はとても楽しくワクワクする様な感覚で日々を過ごせるのですが、ある日突然覚醒による変化が一気に、また制御不能状態で進んだ場合、自己 崩壊の危機に陥ってしまい、酷い場合は精神崩壊にまでなり兼ねない深刻な状況になってしまうこともあります。

この「スピリチュアルエマージェンシー」は、今まで自分だと思っていた自分から、本来の自分へ戻る過程に起こる現象でもあり、まるで自己が崩壊して行く様に感じられ、とても辛く苦しい経験として現実的に現れて来ることがあります。

また人によっては、この「スピリチュアルエマージェンシー」状態が理解出来ずに、自分で築き上げたものを自分で壊すかの様に、何かを失い続けることを何年も続けてしまうケースもあります。

様々な形で現れるこの「スピリチュアルエマージェンシー」ですが、ここ数年の地球の次元上昇による影響で、私たち地球人が霊的にかなり変化変容をして来ていますので、多くの方が大なり小なり経験している事象なのだと思います。

また今年以降は新しい自己への変容の為の新生して行く自分になる前に、そうした自己崩壊による混沌から、この様な「スピリチュアルエマージェン シー」を経験して行くことが考えられますので、今回新たに「スピリチュアルエマージェンシー対応セッション」として、ご案内を開始させていただくことにな りました。


かわいいセッションについて

魂の覚醒が始まるともう止めることは出来ませんので、スムーズに古い手放すべき自分を手放し、新生して行くことを押し進めることが最善の方法になります。

このセッションは火の練金術をメインに、生命・水の練金術で肉体の調整をしながら、魂・光の練金術やその他の技術を使って、魂の求める覚醒レベルへ到達する為のサポートをさせていただくセッションになります。

個人個人状況や症状は様々ですので、まずはコンサルテーションをお受けください。

*コンサルテーション(スカイプまたは電話セッション:25分):15,000円+消費税


その後にチャネリングで必要なワークをまとめ、メールにてご提案書を作成しご提案をさせていただきますので、ご覧いただきお申し込みくださいませ。


かわいいセッション料金について

コンサルテーションをお受けいただいた後、ご提案させていただいた内容に基づき、遠隔にてワークをお受けいただきます。
その後グラウンディングと最終調整を兼ねて、スカイプまたは電話にて25分のセッションをお受けいただきます。

*セッション料金の目安:35,000円〜70,000円+消費税

通常5万円前後になると思いますが、霊障やカルマなどが原因で起きている症状がある場合は、上記金額よりも高くなるケースもありますので、ご了承の上コンサルテーションをお申し込みください。




クローバーお申し込み方法

*件名:「コンプリートヒーリング3万円コース」
    「コンプリートヒーリング5万円コース」
    「コンプリートヒーリング後のグラウディングセッション」
    「スピリチュアル・エマージェンシーのコンサルテーション」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご希望の日時を第3希望まで書いてお知らせください。
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
危険・警告携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)



危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



位置情報ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako







家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 
 
 
popokana * セッション * 11:30 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ