<< ドラゴンマスター・イニシエーション及びドラゴンマスター・トレーナートレーニングのお知らせです! | main | 新春の無料&有料ワーク☆DNAの開放〜失われた自由を取り戻す!「霊的記憶の復活」第1弾のご案内です! >>

秘められた叡智の復活☆「五芒星の封印解除セッション」のお知らせです!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

秘められた叡智の復活exclamation
チャペル「五芒星の封印解除セッションぴかぴか(新しい)


 
以前スーパーバイザさんから指導を受けご案内をさせていただいていたセッションですが、再度見直してリニューアルしてのご案内になります。


クローバー五芒星の封印とは

私にとって、ある意味を持つ封印が五芒星の形で見えます。

そ れは、レムリアやアトランティスの良き時代、まだ高次元の世界であった状態から次第に3次元の地球に次元を落として、より物質化した2元性の学びを始めた 時から今に至までの魂の学びの為の人生に於いて、自ら望んで輪廻転生後の人生に於いて使えない様にハイヤーセルフに頼んでかけてもらったものや、自分以外 の他者から自分の能力に対してかけられた、特殊な意味を持つ闇に関する封印です。

闇と言う考え方・概念が生まれた理由の一つに、あまりにも光が強過ぎて、周りに影響力を与えてしまうが故に、その光に憧れ、羨望し、それが嫉妬を生み、次第にネガティブな独占欲や支配欲などを生んで行ったと言う流れがあります。

闇の存在を支配している者達を突き止めると、それは言葉に表現出来ない程光り輝く存在だった・・・と言われているのも、そう言った理由からだと思います。

そんな光が強過ぎる叡智に対して、それを封じる為に使った紋章が五芒星であったので、私にはその種類の封印は五芒星として見えるのです。


この五芒星の封印とは、他者への影響力が強い叡智や人を引き付ける叡智に対して行われたもので、魂の持つ数多い叡智の中でも、特に光が強い叡智に対する封印です。

ある時代はその叡智が、他者への影響力が強いが故に魔女としてみなされ、迫害された辛い過去世の経験から自らハイヤーセルフレベルで封印をかけてもらった叡智や、

ま たある時代はその叡智が、他者への影響力が強いが故に、闇のネガティブな存在たちに悪用されてしまった叡智などで、その過去世に於いて自分が自分でその叡 智を使ったことを後悔し、創ってしまったカルマ解消の為に自らハイヤーセルフレベルで封印をかけてもらったり、ネガティブな敵対する存在から能力を封じ込 められてしまった叡智などがあります。


この様な五芒星の封印を持った方と言うのが、今地球の次元が上がり魂の準備が出来たせいか隠されていた五芒星の封印が浮上して来て、とても多くなっている様に感じます。

自分にはそんな強い光を放つ叡智など無い・・・と思うかもしれませんが、以下の様な漠然とした怖れを感じる方には、解除を待つ五芒星の封印が浮き出ている様ですので、参考にされてください。

五芒星の封印がある方の持つ怖れとは・・・

・目立つことはしたくない、と言う怖れが漠然とある
・常に何かに追われている様な漠然とした怖れがある
・何か本気で力を出してはいけない、とふと感じてしまう
・魔女とか黒魔術とかの言葉がとても怖い
・自分を表現することに罪悪感がある
・何が怖いとは漠然とし過ぎて分らないけど、闇の存在たちが怖い
・また酷い目に遭うかもしれないとまるで自分じゃない生き方を、
 自分で選択している様な感覚がある
・常に何かに怯えて、自信が持てない

など、漠然とこの様な怖れが浮上している場合は、五芒星の封印があるかもしれません。


封 印されている叡智なので、それを思い出す様な記憶も一緒に封印されていますから、この様に漠然とした感覚しかないのですが、何かどこかに自分の輝きのかけ らを置き忘れてしまっているかの様な、そんな感覚を感じるのであればぜひ一度、セッションを担当させていただくチーム☆ソフィアのメンバーに、直接メール にてお問い合わせください。



クローバーセッション後の変化について

五 芒星の封印があると、自分らしさ、自分の本質を取り戻すことに於いて、何か置き忘れたものの様に感じることが多々ありますので、封印解除をして叡智を取り 戻すことで、その叡智を今使える様に能力開発をするかしないかに関わらず、自分の無くした一部が戻って来た安心感や、本来の自分に戻る為の準備が整った感 覚が芽生え、更に自己アセンションの為の覚醒が進みます。

また闇に利用されてしまったと言う罪悪感が消えることで、自分への自信を取り戻すことも出来る方もいらっしゃるでしょう。

五 芒星の封印解除後に現れた叡智を能力開発で、現代でも使える様にさせていただくワークも、併せてお受けいただけますので、それによって今まで出来なかった ことが出来る様になったり、周りへの光の影響力を発揮出来たりすることで、もっと自分らしく今後の人生を歩むきっかけにもなると思います。

覚醒して行きたい!
自分らしく在りたい!
もっと自由になりたい!

と願う方にお勧めのセッションです。



クローバーセッションの進め方について

まずは五芒星の封印があるか、ないか?を、メールでお問い合わせください。

ある場合は、こちらのセッションをお受けいただくに当たり、何日間の準備ワークが必要で、セッション料金はいくらかを、私がチャネリングして、セッションをお申し込みされた担当者よりお返事をさせていただきます。

またその封印されている叡智がどの様なものであるかを知りたい場合は、メール診断をお申し込みください。
チャネリングしてお返事させていただきますが、実際に封印解除をしてみないと分らない部分もありますので、その旨ご了承の上お申し込みください。
メール診断でも、封印解除に必要な準備ワークの日数とセッション料金をお知らせいたします。
そして再度ご検討していただいて、正式にお申し込みをしてください。

尚、 こちらのセッションは、元は光輝く叡智であっても、迫害された苦しい思いと共に封印されている場合や闇の存在に悪用された場合でも、自分にとっての闇とし か感じられないものですので、一旦闇をそのまま私が預かり、元の光の状態へ戻してから、再度クライアント様にもどさせていただきます。

その際の封印解除から光の叡智にしてお戻しする全てのワークは、私が遠隔にて高次元を使って、錬金術を始め様々な叡智を駆使してさせていただきます。

最後の調整セッションは、チーム☆ソフィアのメンバーで特別に調整を受けたメンバーがそれぞれ担当させていただきます。
ご希望であれば能力開発は、封印解除及び調整セッション後に追加でチーム☆ソフィアのメンバーに依頼してください。
その叡智を使ってワーク構築をされたいワーカーさんに関しては、調整セッション時にチーム☆ソフィアのメンバーにその旨をお伝えください。
私とソフィアのメンバーのコラボの形で、ご提案書を作成してお送り致します。
その点をご了承の上、お申し込みください。


1.まずはメールで五芒星の封印があるかないかのお問い合わせをしてください。
  (こちらは無料になります。)
危険・警告その封印にどの様な叡智が隠されているかどうかのチャネリングは出来ません。
 
もしご希望であれば、メール診断として5,000円+消費税をお支払いいただければ、チャネリングしてメールでお返事させていただきますが、その際でも実際に封印を解除してみないと分らない部分もありますのでご了承の上、メール診断をお申し込みください。


2.セッション料金に対して、チャネリングで金額・準備ワーク日数等をお知らせします。

その後にご検討いただき、正式にお申込みください。


3.ご入金後準備ワーク開始


4.封印解除及び調整セッション:スカイプまたは電話セッション 25分

ここまでが、封印解除セッションになります。
3〜4までのセッション料金は、封印解除するに当たっての準備ワーク日数等によって違いますし、また闇の存在からの影響や呪いがかかっている場合等もありますので、お知らせする内容をご確認ください。


かわいいセッション料金(チーム☆ソフィアとのコラボセッションになります。)

*完全遠隔ワーク(kanako担当):35,000円〜60,000円+消費税
 準備ワーク期間:3〜5日

通常は35,000円で可能ですが、中には呪いやカルマが関係する封印もありますので、その場合は状態に併せて金額が変わります。
 

*遠隔ワーク後の封印解除及び調整セッション(ソフィア担当):25分 15,000円

セッションは、スカイプまたは電話セッションになりまあす。

セッション料金は、完全遠隔ワークと封印解除及び調整セッションの合計額になります。



クローバー能力開発をご希望の方は

封印解除お呼び調整セッションで、現れて来た光の叡智をご確認後に、ご希望であれば今使える様に能力開発をさせていただきますので、封印解除お呼び調整セッション中または後に、再度お申し込みください。

*チーム☆ソフィアの能力開発セッション:
 スカイプまたは電話セッション 25分 15,000円

*ワーク構築セッションをご希望の場合は、お問い合わせください。

以上の様な形でのセッションを進めさせていただきます。
気になるけど、五芒星の封印なんて自分にあるのかしら?
と不安に感じる方でも、気になるなら浮上して来ていると思いますので、まずはお問い合わせください。



クローバーお問い合わせ・お申し込み方法について

*お名前
*生年月日
*ご住所
(ネガティブな存在から波動が来ている場合もありますので、チャネリングでみさせていただきますので最後までお知らせください。)
*セッションのご希望日時を第3希望まで書いてお知らせください。
 その際スカイプまたは電話(固定電話・携帯電話)かも併せてご希望をお書きください。
*今まで受講されたリーブスの講習があればお知らせください。
*気になること等簡単にお知らせください。


以下のメンバーよりご希望の方に直接メールをお願いします。

●Space-angel-ellie(mixiネーム:えりぴょん)

お問い合わせ:elliepyon2★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)
 


●* twinkle stars * Emi(mixiネーム:とりさん)

http://ameblo.jp/torimooon/entry-11999661004.html
お問い合わせ:torimooon★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)
 


その他は、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)



危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



位置情報ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako










家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 
 
 

 

popokana * 個人セッション * 10:57 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ