<< 覚醒強化ワーク!自分を極め、人生を楽しみ、味わい尽くすための強さを取り戻す!錬金術的7つのプロセスを通して覚醒する☆「スピリチュアル・レジリアンスワーク」のご紹介です。 | main | 【無料&有料・wings-of-angel5月の波動イベント!】ストレスが溜まっている方へ☆ 「クリアリングサポート波動」完全遠隔一斉ワークのご案内です! >>

使命達成のために!神官セッション・新しく追加しました☆「日本神界ライトワークイニシエーション」「地球・銀河神界ライトワークイニシエーション」&「ワーク構築能力開発」&「ワーカー向けカルマ解消ワーク」のご案内です♪

JUGEMテーマ:スピリチュアル


使命達成のために!神官セッション

チャペル新しく追加しました☆「日本神界ライトワークイニシエーション」
「地球・銀河神界ライトワークイニシエーションぴかぴか(新しい)」&「ワーク構築能力開発ぴかぴか(新しい)
そして日本神界及び地球神界のサポートの「ワーカー向けカルマ解消ワークぴかぴか(新しい)
のご案内です!




*これからライトワーカーとして活動をしたい方
*ライトワークをバージョンUPしたい方
*ワーカーとしての新たな使命を持ってワーク構築をしたい方

など、まだ自分の中で目覚めていない能力を使って、様々な形を通して社会貢献したいと言う魂の誓願をお持ちの方なら、どなたでもお受けいただけるセッションになります。



wings-of-angel kanakoによるオリジナルセッションになりますので、詳しくは以下をお読みください目がハート



新たなる使命を得る!神官セッション

クローバーNEW日本神界ライトワークイニシエーション」及び

「地球神界ライトワークイニシエーションぴかぴか(新しい)」&「ワーク構築能力開発ぴかぴか(新しい)



こちらは、今までご案内していなかった日本神界サポートの神官としての叡智を使ったセッション、人数限定でご案内させていただいた地球神界及び銀河神界サポートの神官としての叡智を使ったセッション、そして新しく構築した宇宙サージャリーの叡智に併せて、様々な錬金術的叡智や習得している技術を使っての総合的なワークをご提供させていただき、あなたがまだ目覚めていない能力を引き出し、あなたの自己覚醒・自己表現そして自己顕現をお手伝し、あなたの使命を達成することをサポートさせていただくことを目的としたセッションになります。

 

ライトワークイニシエーションは、

・日本神界と繋ぎ日本神界からの依頼で活動する

 地上のライトワークを行うライトワーカーの覚醒ワーク

 「日本神界ライトワークイニシエーション」

・宇宙的存在の地球神界と繋ぎ地球神界からの依頼で活動する

 宇宙的ライトワーカーの覚醒ワーク

 「地球神界ライトワークイニシエーション」

の2種類をご案内しております。


・自分の中の何かを目覚めさせたい
・まだ自己表現をしていない部分がある
・自分らしさをもっと発揮したい
・もっと覚醒したい
・生きる目的を持って人生を充実させたい
・持てる能力を発揮して社会貢献したい
・生きる使命を達成したい
・魂の誓願に生きたい

こんな風に感じる方にお勧めのセッションです。
 

 

クローバー「日本神界ライトワークイニシエーション」について

 

こちらは、日本神界の神々からライトワーク依頼を受けて、地上のライトワークを行うライトワーカー覚醒セッションになります。

 

今回の地球のアセンションは、宇宙の大アセンションの一部ですが、既に地球が宇宙の中心となり、宇宙の進化が地球にも影響を与えますし、逆に地球の進化が宇宙に影響を与えると言う、互いに共鳴しあってアセンションしている状況になっています。
今後更に地球のアセンションは進みますので、それに伴い地球地表上の私たちもセルフアセンションを目指して、それぞれがシフトアップする方向へと向かっています。
私がさせていただいて来た一連のライトワークを通じて、いよいよ日本神界からの直接の依頼を受けて活動するライトワーカー覚醒のお手伝いをする時期になりましたので、今までご提供しておりました「地球神界ライトワークイニシエーション」に加えて、新たに「日本神界ライトワークイニシエーション」をご案内させていただきます。

 

 

かわいいセッション詳細
日本神界と繋げるために必要な癒し、封印解除、能力開発及び各種調整を、私の持つ権限や様々なワークを使って準備ワークをさせていただきます。
日本神界のどの神様からの依頼を受けるかは、セッション前には分かりませんが、地球のアセンションを先頭に立って導く瀬織津姫様がメインとなり、その他菊理姫様、木花咲耶姫様など、シリウス系・プレアデス系の女神を中心に、魂的に何らかのご縁がある神様から依頼を受けたライトワークを行えるまでの能力開発と、合わせてライトワーク指導をさせていただきます。
今回の依頼は、地上のライトワークになります。
これから、地上のライトワークを行うことに喜びを感じる方のお申し込みをお待ちしております☆

 


かわいい行うライトワーク内容について

 

特定の神様からの依頼を受けて、ライトワーカーとして覚醒する形になりますので、その神様が求めるライトワークとなります。

例えば、何かの浄化のライトワークであったり、何かの調整のライトワークであったり、何かの封印解除のライトワークであったり、ライトワーク内容は様々になります。

そのライトワークを行う時には、繋がった神様がライトワークのサポートをしてくださいます。

セッションをお受けになってみたいと、繋がる神様がどなたなのか、行うライトワークがどの様なものなのかは分かりませんので、ご了承の上お申し込みください。

 

 

かわいいお受けになる方の必要スキルについて

 (受講条件)

 

・ご自身で身を守るためのサイキックプロテクション(プレミアムまたは新バ

 ージョン)

・ご自身で自分を調整出来るマ二フェステーションヒーリング(プレミアムま

 たは新バージョン)

 もしくはサイキックサージャリー(プレミアムまたは新バージョン)

上記を受講されている方

また新レムリアンオーロラやレムリアンサージャリーなどを受講されている方は、事務局までお問い合わせください。

 

 

かわいいワーク内容について

サポートに入る為のアクセスしてくる日本神界との神繋ぎを行い、新たなる使命を日本神界から受け取り、ライトワーカーとして覚醒すること、またライトワークのバージョンUPを行うセッションになります。
日本神界から、地上のライトワーク活動をするライトワーク覚醒の為にエネルギー、情報、叡智を降ろし、能力開発をさせていただきます。


かわいいセッション詳細について

*指導セッション

 スカイプまたは電話セッション:25分

*準備ワーク:

 指導セッション前の1日間

 指導セッション後の3日間
(セッション後高次元を使って、サイキックサージャリーや鍼を使っての変

  容の為のサポート付き)

*セッション費用:50,000円+消費税〜80,000円+消費税

 通常は5万+消費税になりますが、ご自身が既に受講済みのライトワーク系

 のスキルがある場合、その調整も必要となる場合は金額が変わる可能性があ

 りますので、お問い合わせください。
 



クローバー「地球神界ライトワークイニシエーションぴかぴか(新しい)」について

 

こちらは、地球神界と繋ぎ宇宙的ライトワークを行うライトワーク覚醒セッションになり、wings-of-angel 版「宇宙神官セッション」になります。

かわいいセッション詳細

今までの人間としての問題解消に対応した「巫女セッション」や、人間としてのカルマの解消をし、覚醒を促進する「神官セッション」とは違い、更に宇宙的覚醒を目的にしたセッションになります。

ま た宇宙的覚醒をする為に、新しい存在形態に変化し、今まで覚醒していない宇宙的存在の在り方で、新しい使命を達成する為の新生地球カウンシル(地球神界) との神繋ぎをするセッションになりますので、ライトワーカーとして何かしらのワークを、地上のお仕事を通してさせていただきたいを願う方向けのセッション になります。

*新生地球カウンシル(地球神界)とは

日本神界とは違って、日本だけではなく地球全体に影響力を持つ、新しく構成されている地球神界です。
日本神界の神々たちは既に、宇宙神界にまでアセンションしていますが、今回新しく宇宙的規模で構成されている新生地球カウンシル(地球神界)は、私たち地球人の未来軸の自分=高次元の自分の意識体である為、神聖な意識の宇宙人的な要素を持つ存在たちの集まりになります。

私たち地球人にとっては、ある意味高次の自分の意識体であり、高次の集合意識体でもありますので、この新生地球カウンシル(地球神界)との繋がりを付ける「宇宙神官セッション」は、受ければ受ける程繋がりが強くなり、宇宙的意識への覚醒が進みます。

宇宙的意識の覚醒が進むと、潜在している魂の使命が覚醒し、今までとは違った目的を持った生き方へと変化することが出来ます。

日本神界の神々は遠い存在に感じたり、また興味が余り無い方でも、自分にとっての意識覚醒とその後の自分を生きる為にも、まずは一度セッションをお受けになることをお勧めします目がハート


かわいいこんな方にお勧めします!

*宇宙に興味のある方
*宇宙意識の覚醒に引かれる方
*自分の能力をもっと発揮して、使命を達成したいと漠然と感じる方
*宇宙人のアクセスを受けていると感じる方
(ご自身にとって最善の形の宇宙人ガイドをお繋ぎします)
*宇宙語に興味がある方
*宇宙語を話すけど、意味が分からない方

など、どなたでも気になる方のお申し込みをお待ちしております。



かわいいワーク内容について

*サポートに入る為のアクセスしてくる新生地球カウンシル(地球神界)との神繋ぎを行い、新たなる使命を地球神界から受け取り、ライトワーカーとして覚醒すること、またライトワークのバージョンUPを行うセッションになります。

*新生地球カウンシル(地球神界)から、宇宙的意識覚醒の為に降ろされる
・エネルギー
・情報
・叡智
を降ろし、能力開発をさせていただきます。
この能力開発は、ただ自分が存在するだけで周りにライトワークを行う為の能力開発になります。


かわいいセッション詳細について

*スカイプまたは電話セッション:25分

*セッション費用:30,000円+消費税

*準備ワーク:
私からの準備ワークはありませんが、お申し込みと同時に地球神界からの準備ワークが始まります。

*セッション後のサポートについて
セッション後高次元を使って、サイキックサージャリーや鍼を使っての変容の為のサポート付き
(1週間)



 

クローバー地球神界からもたらされる叡智を使っての「ワーク構築能力開発ぴかぴか(新しい)

 

 

こちらは、上記「ライトワークイニシエーションぴかぴか(新しい)」をお受けになられた方を対象に、地球神界のサポートが付いた状態で、更に降ろされた叡智・与えられた使命に即したワークをご提供できるように、能力開発を行うセッションになります。

ご希望の方は、「ライトワークイニシエーションぴかぴか(新しい)」をお受けになられた後に、「ワーク構築能力開発ぴかぴか(新しい)」として追加でお申し込みください。


かわいいセッション詳細について

*スカイプまたは電話セッション:25分

*セッション費用:15,000〜30,000円+消費税

*準備ワーク:1〜3日間

その方によって能力開発の内容が違う為、金額・準備ワーク日数についてはお問い合わせください。




日本神界及び地球神界のサポートによる神官セッション

クローバー「ワーカー向けカルマ解消ワークぴかぴか(新しい)

 

 

こちらは、日本神界及び地球神界サポートによる神官ワークセッションで、ワーカーとして既に活動することにおいて、更に一歩前に進めない、自信が持てない、集客が出来ないなどのお悩みを抱えている方向けのセッションになります。


どなたでもお受けいただける日本神界サポートによる「神官ワークセッション」はこちらバッド(下向き矢印)をご覧ください。

電球カルマの解消が気になる方は、「神官セッション」をお勧めします。
神官セッション:http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=159 8



かわいいこんな方にお勧めします!

これからワーカーとして活動したい方や既にワーカーとして活動をされている方で

・思うように前に進めない
・中々自信が持てない
・思うように集客出来ない
・ワーカーとしての活動が思うように出来ない
・もっと自分の使命に即したワークを構築したい
・漠然ともっと何かすべきことがある様に思う
・まだ覚醒していない部分を覚醒させて、更にワークをご提供したい

などなど、この様なお悩みをお持ちの場合、それを邪魔するカルマが解消できていないケースがあります。
何か解消すべきカルマがあるのかしら?
と気になる方にお勧めするセッションになります。




かわいいワーク内容について

こちらは、日本神界・地球神界に限らずご縁のある神々のサポートを受けて、問題解決に向かって

・障害になるブロックを解消するヒーリング
・障害になっているカルマの解消を行う
・足りないエネルギー・叡智を降ろす
・気づきを促すメッセージ

など、ワーカーとして更に活躍する為のワークをご提供させていただきます。


かわいいセッション詳細について

こちらは1回のワークでは、中々解消出来ないカルマや心のブロックなどがある為に、思うように使命を達成することができずに、集客してワークをご提供できていないという問題を解決することは難しいので、まずは3回セットでお受けいただくことをお勧めします。

*3回セットセッション:各スカイプまたは電話セッション(25分)

・1回目:
現状の問題をお聞きして、日本神界との繋がりながらカルマ解消など必要なワークを行います。

・2回目:
前回に引き続き、手放せない問題解消の為に必要なカルマ解消や叡智のイニシエートなどを行います。

・3回目:
3回目は上記通常のセッションに加え、宇宙神官の叡智を使って、前に勧めない人間的な問題を乗り越えて、今以上に使命を達成する為に宇宙的覚醒に向け必要な変容及び能力開発をさせていただきます。

危険・警告こちらの能力開発は、ワーカーとして更に必要な活動を行える様に足りない叡智をイニシエートしながらの行う能力開発になりますので、ワークでご提供できるワーク構築の為の能力開発ではありませんのでご了承ください。

以上のワークを、2〜3日ごとに続けてお受けいただきます。

*3回セット料金:50,000円+消費税


その後のカルマ解消を引き続き行う為には、↓のセッションをお受けください。

*1回:スカイプまたは電話セッション(25分):15,000円+消費税


 

クローバーお申し込み方法


*件名:

「日本神界ライトワークイニシエーション」

「地球神界ライトワークイニシエーション」
「ワーク構築能力開発」
「日本神界サポートのワーカー向けカルマ解消ワーク」

*お名前
*生年月日
*ご住所(最後まで)
*スカイプまたは電話かをお知らせください。 
スカイプの場合は、スカイプ名を
お電話の場合は電話番号をお知らせください。
(尚携帯電話をご利用の場合は、
こちらへおかけいただく形になります)
*ご希望のセッション日時をお知らせください。
13:00〜16:00スタート
21:00以降のお時間内と曜日のご希望をお知らせください。
*リーブスで今まで受講された講座があれば、
講座名とトレーナー名をお知らせください。 
*現在について
現在の体調不良、心のお悩みなど、また自分がどう変わって行きたいかなど、
ご希望があれば簡単にお書きください。

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)




位置情報

ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込み

 ください。

*ご返金に関して

 錬金術ワークはキャンセルして元の状態にお戻しできませんが、ご満足いた

 だけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得

 できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの

 問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承くだ

 さい。

*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精

 神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショッ

 プ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていた

 だきます。


以上です。




愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako








家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

popokana * セッション * 10:26 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ