<< 緊急:無料シャーマニックヒーリングと有料ワークのご案内です! | main | 天上界と地上を繋ぐ☆「神官覚醒講座」と「神官覚醒講座トレーナートレーニング」のご案内です! >>

(追記あり)具合の悪いペットたちへのサポートに!「アニマルエンジェルワーカー講座&ヒーリング通信講座」及び講師講座のお知らせです♪

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 


具合の悪いペットたちへのサポートにexclamation ×2
チャペル新時代対応夜
 「アニマルエンジェルワーカー講座&ヒーリング通信講座ぴかぴか(新しい)及び
  講師講座のお知らせですexclamation ×2



2015年2月の渡英中に起きた我が家の愛犬の事故をきっかけに、スーパーバイザーさんに構築していただいた「アニマルエンジェルワーク&ヒーリング」を、新しくどなたでもできるようになるための伝授ワークを再構築していただきました。

この9月以降地球は更に大きく進化します。

地球の進化に伴い、地上の全ての存在や物質に至るまで、今までとは違って共鳴を始めます。
そして肉体を持った生き物たちも、その肉体が変化し始めますが、その中で私たち人間の持つ肉体も変化変容し始めます。
肉体と心が高次元へ向けて一体となる中、私たち人間の意識人間だけが様々なことに囚われて変化できずにいることで、その心の状態の影響が更に濃く肉体に現れて来るでしょう。

その原因は私たち人間が持つ霊障であったり、カルマであったり、変えられない思考パターンであったり・・・様々です。

そ んな私たち人間に飼われているペットたちは、今まで以上に飼い主さんからの影響を受けて、病気になるペットたちも増えて来る可能性も考えられますので、今 までご提供させていただいて来た、実績のある「アニマルエンジェルワーク&ヒーリング」ができるようになる「アニマルエンジェルワーカー」を育てるため に、今回新たに宇宙的叡智を織り込んだ形で伝授ワークを構築していただきました。


ペットを飼われている方なら、ご自身でこのアニマルエンジェルワークやヒーリング技術を習得しておくことで、今後ご自宅のペットたちの肉体の不調に対応できる様になりますので、オススメの講座になります目がハート

またこの「アニマルエンジェルワーカー講座」を教えられる講師講座も、同時にご案内させていただきますので、アニマルコミュニケーターの講座を開講されている講師さんにもオススメの講座になります。

お気軽にお問い合わせをお待ちしております。



クローバー「アニマルエンジェルワーカー講座&ヒーリング通信講座ぴかぴか(新しい)


かわいい「アニマルエンジェルぴかぴか(新しい)」について

自然界の動物たちは、地球と共にありますので死後すぐに動物の集合意識に帰還しますが、人間と共にあるペットたちは、死後も飼い主の為に虹の橋を渡った場所(あの世の入り口)で、飼い主さんが来るのを待っているペットたちもいます。

動物(ペットも含む)たちは個人のカルマも無く、自然界の流れに沿って生きているのが自然界の動物たちですが、ペットたちはただ人間と共にいることで人間を愛し、無条件の愛の存在として人間のそばにいてくれています。

そんなペットたちを通して、私たち人間も沢山のことを学ばせてもらっていますし、またペットたちは特に人間と接することで、魂の学びをし成長する為に死後も集合意識に戻らずに、飼い主と共にいることを望むペットたちもいるのです。


地球のアセンションに伴い、今人間である私たちの持っているカルマや霊障、また様々な霊的な理由により波動を上げられずに、私たちは苦しんでいる状態が続いていますが、その苦しみがペットたちにも影響を与えていることが多くなって来ています。

飼 い主さんの霊障やカルマなどの問題を解消することで、ペットたちの健康状態などが改善することは多々ありますので、今までの様に飼い主を通してペットたち が受け取れる様にヒーリングを行うことも有効な方法ですし、飼い主さんの問題を解消することがペットたちを楽にしてあげることにもなります。


ただ今年の我が家の愛犬を通じて、色々と指導やチャネリングで学んだことから、私たち人間の意識の世界とは別に、ペットはペットの望みがあります。

動 物には動物の意識の世界があり、人間をサポートしてくれる天使もいますが、動物をサポートする天使=動物たちの精霊たちもいて、その精霊を通じてサポート をしてもらうことで、人間である私たちからヒーリングを受けることで解消しない問題を、精霊を通して解消することが出来ることがあることが分かりました。

この動物をサポートする精霊たちを、「アニマルエンジェルぴかぴか(新しい)」と呼ぶことにして、このアニマルエンジェルを派遣するワークやヒーリングが、こちらの講座になります。



クローバー「アニマルエンジェルワーカー」が出来ることについて

アニマルエンジェルを呼び出し、ペットたちのサポートのためにコネクションを付けるワークを行える様になります。

アニマルエンジェルは、アニマルエンジェルのヒーリングやエネルギーや霊的関与を使ったものを提供し、ガイダンスは波動やテレパシー的な信号のやり取りで行う特殊なワークを行います。

人間の考え方や意識の在り様では理解出来ない、動物・特にペットたちの意識が引きつける現象を、霊的に解決に向けてヒーリングやガイダンスをすることで、具合の悪いペットたちへのサポートを行うワークになります。

ですが、意図(イメージ)するだけでできる簡単なワークとして構築してありますで、どなたでも出来るようになりますから、初心者の方でもどなたでも受講いただける講座になっております。


電球「アニマルエンジェル・サポートワーク」は、1回のヒーリングではなく、アニマルエンジェルをペットに派遣して、今後もアニマルエンジェルにガイダンスやヒーリングを受けられる状態にするワークになります。

こちらのセッションは、お受けになると常時ペットにアニマルエンジェルが付いてくれることになりますので、病気がちなペットにはお勧めのワークになります。


上記のワークをご提供できるのが、「アニマルエンジェルワーカーぴかぴか(新しい)」です。


電球私wings-of-angelからのセッションは、バッド(下向き矢印)でご提供しております。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113894




クローバー「アニマルエンジェルワーカー講座ぴかぴか(新しい)」詳細について


*準備ワーク:1日

*講座内容
 ・動物たちの霊的意識について
 ・動物たちの役割について
 ・ペットたちの現状について
 ・今後のペットたちの変化について
 ・飼い主さんとペットたちの関係
 ・ヒーリングの仕方について
 ・サポートワークの仕方について

*講座時間:グループ講習(スカイプ)25分 
      個人講座(スカイプ・電話)25分
      対面講座はご相談ください。

*受講資格:特にありません。
      (推奨:無条件の愛のヒーリング講座)

*受講費用:グループ講習 20,000円
      個人講習   20,000〜30,000円 

危険・警告個人講習の場合は1対1の講習になることから、プラスの調整が必要なことが
 ありますので、チャネリングの上受講金額をお知らせさせていただきます。




クローバー「アニマルエンジェルヒーリング講座」について


こちらは、上記「アニマルエンジェルワーカー講座」を受講された方を対象とした講座で、「アニマルエンジェルヒーリング」が出来るようになるための講座です。

この講座は、伝授・調整は完全遠隔にてワークをさせていただき、指導はお送りさせていただくテキストをご覧いただく形の通信講座になります。

難しいヒーリングではありませんので、ヒーリングを習ったことがない方でも、どなたでも追加で受講可能な講座になっております。



かわいいアニマルエンジェルヒーリングについて


通常、直接ペットたちへヒーリングを行っても、彼らは元々飼い主さんをサポートする誓願ありますので、中々ヒーリングを受け取ってくれないことが多くあります。

そ のため、飼い主さんをヒーリングするか、飼い主さんを通してヒーリングを送るしか、ヒーリングの効果がありませんでしたが、飼い主さんではなくアニマルエ ンジェルを通して、ペットたちに直接ヒーリングを送れるようになるのが、この「アニマルエンジェルヒーリング」です。

この「アニマルエンジェルヒーリング」を、出来るようになるための講座になります。

電球こちらの講座は、私wings-of-angelからのご提供になります。
 

*準備ワーク:3日間 
 準備ワーク期間中は、高次元を使ってのワークになりますので通常通りお過ごしいただけます。
 ヒーリングの仕方は、テキストをお読みいただくだけの簡単なやり方です。
 
*通信講座費用:30,000円+消費税



**********

クローバー「アニマルエンジェルワーカー講師講座ぴかぴか(新しい)」詳細について


こちらは「アニマルエンジェルワーカー講座」を教えることができる講師用講座になります。

チューリップ受講条件:「アニマルエンジェルワーカー講座」を受講済みの方
        
また以下の講座受講を推奨します。
     
リーブスの新しい4つの講習をどれか受講されている方
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113935

また無条件の愛のヒーリングができる方
      
電球無条件の愛のヒーリングは、サイキックプロテクションプレミアム(高次元版旧バージョン)を受講されているか、または「無条件の愛のヒーリング講座」を受講されている方ができるヒーリングになります。

*サイキックプロテクションプレミアム講座
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=874139

*無条件の愛のヒーリング講座
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113874


*準備ワーク:3日間


*講座内容:
・アニマルエンジェルワーカー講座の全ての内容について
・ヒーラーとして気をつけることについて
・養成講座開講についての注意点
・ヒーラー伝授の仕方について
・その他必要なこと


*講座時間:グループ講習(スカイプまたは対面)50分
     個人講座(スカイプ・電話または対面)25分


*受講費用:50,000円+消費税


危険・警告アニマルエンジェルヒーリングは、講師講座には含まれません。

**********



クローバーお申し込み方法について


*件名:「アニマルエンジェルヒーリング通信講座」
    「アニマルエンジェルワーカー講師講座」
*お名前
*生年月日
*ご住所
*ご連絡先メールアドレス
*スカイプか電話(携帯または固定電話)か対面ご希望かをお知らせください。
*スカイプの場合は、ご連絡先のスカイプ名と連絡の付くお電話番号をお知らせください。
 (スマホを使ってスカイプ通話は状態が悪いことが多い為)
*今まで受講されたリーブスの講習会名



上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
 返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


 
 

 

popokana * ヒーラー養成講座 * 09:26 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ