<< 新サイキックサージャリーを受講された方対象☆サージャリーの技術を深めるための「チャネリングオプション講座」のご案内です! | main | 宇宙的意識の覚醒サポートのために☆コズミックヒーラー「宇宙巫女覚醒講座」のお知らせです! >>

愛される人より愛せる人へ☆より覚醒した愛の状態に変容するための「オーシャニックラブヒーリング」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル


愛をされる人より愛せる人へハート達(複数ハート)
より覚醒した愛の状態に変容するための
チャペル「オーシャニックラブヒーリングぴかぴか(新しい)」のご案内です!




2015年9月11日に、スーパーバイザーさんより更に私の中の女性性と男性性を統合していただいて、現れて来た叡智を元に能力開発を受け、誕生した

新しい形の次世代ヒーリング「オーシャニックラブぴかぴか(新しい)

どなたでもお受けいただき
どなたでも分かりやすく
愛を受け入れるだけでなく、愛を与える人「愛すことが出来る人」へと変化をサポートするヒーリングのご提供を開始させていただきます。

愛されるより、愛せることの方がよりパワフルな愛の形です。
そしてそれが、次世代のこれからの私たちの愛の形態です。


クローバー「オーシャニックラブぴかぴか(新しい)」ヒーリングについて


私たち人間は、癒されいない部分を沢山持っているものです。

小さい頃から完全に身を委ねること=依存し切った状態を経験することなく、大人になってしまっているケースがほとんどです。
そのため常に心のどこかに満たされていない部分を抱え、

満たされたい

と出会う相手に依存し続けてしまっています。

そして、愛することより愛されることを望む様になってしまっていることが多く、「愛されたい」「大切にされたい」と無意識で求め、相手に自分の心を投影したり依存したりしてしまいがちです。
そ のことに気づけず、大人になって様々な心の問題を抱えているケースが多くあり、沢山のカウンセリングセッションを通して、クライアント様に共通してある、 根底に抱えている「完全に依存し切った状態」を経験して、愛を享受することが出来なくなっていると気づきましたので、その根底にある問題解決のためのヒー リングを構築することになりました。

愛を受け入れるよりも、更にパワフルな愛の形態・・・愛せる人になるために、

完全に依存した状態を経験し、満たされるぴかぴか(新しい)

ことから、それぞれに変容を促すヒーリングが「オーシャニックラブぴかぴか(新しい)」です。


「オーシャニックラブぴかぴか(新しい)」ヒーリングは、愛の海をイメージしてネーミングしています。
愛の海の中で、完全に依存し切った状態を経験することで、

愛される人から、愛せる人へぴかぴか(新しい)

変化変容ををサポートさせていただきます。

電球既に何名かの方のモニタリングしていただいてますので、ご感想はこちら↓をご覧ください。
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1743



かわいい期待出来る効果として


*ハートが開き、自分を受け入れられる様になる
*自分を受け入れられる様になることで、避けていた問題に向き合える様になる
*執着や拘りを手放せる様になる
*依存した関係を断ち切ることができる様になる
*ハートが覚醒することで、自分や他者を愛せる様になる
*愛のオーラが活性化することで、愛を表現しやすくなる
など、ハートが覚醒することで心の変化だけでなく、人生そのものが好転することが期待出来ます。
その他、愛に関しての問題を解決方向へ導くヒーリングです。



かわいい「オーシャニックラブぴかぴか(新しい)」ヒーリング完全遠隔ワーク


完全遠隔ワークになりますので、お申し込み時にお受け取りになりたい日時の指定をして、お申し込みください。
またフィードバックメールはありませんので、ご了承の上お申し込みください。


*完全遠隔ワーク:1回 3,000円+消費税
 
*完全遠隔ワーク:3回 5,000円+消費税
 (1週間〜10日以内に3回続けてお受けいただくために、3回分の日時をご指定ください。)


遠隔ワークは、お一人お一人初回のみチャネリングであたな用に調整されたヒーリングをお送りさせていただきます。
ですので、1回のみの場合は3,000円+消費税ですが、3回セットの場合は2回目・3回目はチャネリングが入りませんので、お安く設定させていただいております。




クローバー「オーシャニックラブぴかぴか(新しい)」ヒーリング施術者講習


こちらは、「オーシャニックラブぴかぴか(新しい)」ヒーリングが出来るようになる為の伝授とやり方などの指導講習になります。

受講資格はありませんので、どなたでもお受けいただけます。


*準備ワーク:1日
 高次元を使っての準備ワークになりますので、通常通りお過ごしください。
 「オーシャニックラブぴかぴか(新しい)」ヒーリングが出来るようになるまでの伝授と調整


*講習内容:
 ・オーシャニックラブヒーリングの伝授と指導


*講習形態:
 ・スカイプを使ったグループ講習:25分〜40分(人数によって違います。)
 ・電話を使った個人指導講習:25分


*受講費用:30,000円+消費税


電球新・旧のサイキックサージャリーを受講済みの方で、ヒーリング調整とヒーリング指導が不要な方は、受講費用が20,000円+消費税でお受けいただけますので、ご相談ください。




クローバー「オーシャニックラブぴかぴか(新しい)」ヒーリング・トレーナートレーニング


こちらは、「オーシャニックラブぴかぴか(新しい)」ヒーリング施術者講習を指導出来るトレーナーのトレーニング講座になります。

電球受講条件:新・旧の4つの講習会をどれか1つを受講されている方


*準備ワーク:3日間
 高次元を使って、施術者講習伝授用の叡智の伝授および調整をさせていただきます。
 この間通常通りお過ごしください。


*講習内容:
 ・オーシャニックラブヒーリング施術者講習についての指導
 ・準備ワーク、伝授、調整の仕方
 ・その他の注意点

*講習形態:
 ・スカイプを使ったグループ講習:25分〜40分(人数によって違います。)
 ・電話を使った個人指導講習:25分


*受講費用:50,000円+消費税


詳しくはお気軽にお問い合わせください。




クローバーお申し込み方法について


*件名:「オーシャニックラブヒーリング遠隔ワーク1回」
    「オーシャニックラブヒーリング遠隔ワーク3回」
    「オーシャニックラブヒーリング施術者講習会」
    「オーシャニックラブヒーリング・トレーナートレーニング」 
*お名前
*生年月日
*ご住所
*ご連絡先メールアドレス


危険・警告遠隔ワークご希望の場合は、お申し込みの回数分の受け取りご希望日時を必ず書いてお知らせください。ご希望の日時に遠隔にてヒーリングをさせていただきますので、時間・日の制限はありませんのでよろしくお願いします。

*スカイプか電話(携帯または固定電話)かご希望かをお知らせください。
*スカイプの場合は、ご連絡先のスカイプ名と連絡の付くお電話番号をお知らせください。
 (スマホを使ってスカイプ通話は状態が悪いことが多い為)
*今まで受講されたリーブスの講習会名



上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
 返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


 


 
popokana * ヒーラー養成講座 * 10:04 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ