<< 【無料&有料・wings-of-angel節分のイベント!】完全遠隔「良い流れにのるための運気向上波動一斉ワーク」のご案内です! | main | リーブスのライトワークイベント「世界を開く 富士山」:wings-of-angel有料サポート覚醒ワーク☆古い自分を打ち破り、新しい自分へ!【世界が見えるようになる!魂の刷新ワーク 】   >>

4月29日(土)自宅サロンWS!瞑想用「浄化と覚醒」インセンス作りWS募集中!高波動領域への回帰☆「inspire insence〜インスパイア・インセンス」お香作りWS開催のお知らせです!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 


高波動領域への回帰☆
チャペル「inspire insence〜インスパイア・インセンスぴかぴか(新しい)
 お香作りWS開催のお知らせですexclamation ×2




今回は、高波動領域へ誘う効果を波動装置と天文道の叡智を使って、波動の錬金術を駆使して水に波動を転写し、そのお水を使ってインセンス・お香(コーン型)を手作りするWSを開催させていただくことになりましたぴかぴか(新しい)

2016年2月に無事に、香司としての資格を取得しました!

皆さまにもお香作りを体験していただきたいと思い、本物の白檀の香を基本とした純粋な、そして天然素材を使用した安全なお香作りWSを開催させていただきます。



クローバー「inspire insence〜インスパイア・インセンスぴかぴか(新しい)」とは

 



こちらでお作りいただくお香は、日本古来より伝わる仏教で使われて来た香料の白檀を基本に使用します。

天然素材の白檀は、それだけでも浄化作用があり高波動ですが、また木に宿る精霊の叡智により癒しが起こる素材です。

そこに更に高波動になるように、波動装置や天文道の叡智を元に錬金した水晶さざれを、ブルーボトルで太陽エネルギーを取り込んだお水に転写させて作った高波動水を使って製作することで、天然素材だけでも高波動ですが、更に高波動領域へ導く効果をUPさせることが出来ます。

この高波動のお香を使って瞑想したり、浄化され癒される時間を持つことで、皆さまの意識が今よりも更に覚醒出来るように、インスパイアする(刺激する・啓発するの意味)お香として、名前を「inspire insence〜インスパイア・インセンスぴかぴか(新しい)」と名付けました♪


*波動装置は、スペースシードさん製作の波動装置です。
 全ての講座を受講して指導を受けて取り扱っております。

*天文道は、陰陽師中級・風のワークでも使われている叡智でもあり、
 運勢を良い方向へと導く叡智です。

*リーブスでは様々な錬金術を教えており、今回は波動を変えることが出来る
 波動の錬金術を基本に、各種錬金術の叡智を駆使して更に波動調整し、より
 覚醒しやすいように調整ております。



クローバー「inspire insence〜インスパイア・インセンスぴかぴか(新しい)」お香作りWSについて



こちらで作成するお香は、白檀が主に全て自然素材の香原料を使用したお香です。

市販されているお香は、値段が安く作るために白檀オイルや人工的に作ったケミカル材料を使って作られているのがほとんどです。
高いお香で白檀の素材を使っているにお香にしても、全体の5%も白檀を使っていれば高級お香になります。

このことを考えると、このWSで作る手作りお香は白檀を主に40%以上使っていますので、それだけでもかなり高波動のお香になりますが、更に波動調整されたお水を使って手作りすることで、「inspire insence〜インスパイア・インセンスぴかぴか(新しい)」が出来上がります目がハート

各回ごとに乗せる波動は、テーマに沿ったものでWSを開催させていただきますので、気になる回にお申し込みくださいませ。


***おまけプレゼントプレゼント***

各回のテーマごとに波動を転写して錬金術した波動水を作る元になる「水晶さざれぴかぴか(新しい)」。
こちらの入ったボトルもお持ち帰りいただきますので、その後にお水を足してアロマオイルなどをお好みでお使いになれば、オーラスプレーもご自宅で作れます!
その「水晶さざれぴかぴか(新しい)」のプレゼント付きですハート達(複数ハート)

****************




クローバー4月29日(土)自宅サロンWSのお知らせですexclamation ×2


 


4月29日自宅サロンでのWSのお知らせですexclamation ×2

 

4月29日13:00〜から、波動調整した水晶さざれで作った波動水を使い、瞑想用に「浄化と覚醒ぴかぴか(新しい)」のお香作りWSを開催させていただくことになりました!



チューリップ今回のテーマは?

今回は、瞑想用に浄化と意識を集中しやすいように覚醒サポートの波動調整した水晶さざれをつかって、お香を手作りします。

 

白檀をメインに、お好きな香りを調合していただいて、オリジナルなお香作りをお楽しみください。

 

 


かわいいWS内容について

*使うお香材料は、100%天然素材
*波動調整した水晶さざれ&お香材料使用
で、お好きな香りにご自身で調合して「インスパイア・インセンス」を作っていただきます。
今回は「浄化と覚醒ぴかぴか(新しい)」を制作します。

1回のWSでコーン型ですと、インセンスが大きさによりますが15個前後作れます。


・インセンスとは?
・インセンスの調合の仕方
・インセンス製作
・使い方について
・その他必要なこと


かわいいWS詳細について

*参加費:6,000円+消費税

 お茶とお菓子付き


かわいいWS日程について

*4月29日(土)自宅サロン

・13:00〜約90分程度
 

・募集人数:4名様 残1名様
 


クローバー「浄化と覚醒ぴかぴか(新しい)」インセンス販売のお知らせ

 



ご要望がある場合は、お問い合わせください。
1種類に付き、10個前後で3,240円(税込)+送料になります。
*水晶さざれは付きません。



クローバーインセンス作りの手作りキッド販売のお知らせ



インセンス作りの手作りキッド「手づくり線香キット トラディショナルタイプ 」を、wings-of-angelのショッピングサイトでも販売開始させていただきました。
詳しくは、ショッピングサイトをご覧くださいぴかぴか(新しい)

かわいい「「手づくり線香キット トラディショナルタイプ ぴかぴか(新しい)
http://wings-of-angel.ocnk.net/product/218






クローバーお申し込み方法



*件名:「自宅サロン・インセンス作りWS」
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス

*携帯電話番号

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 

 

popokana * ワークショップ * 14:46 * comments(1) * - * - -

コメント

管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2016/03/15 1:08 AM
コメントする









このページの先頭へ