<< 新しくなった「全側面の封印解除」の講習会と個人セッション | main | 宇宙からの贈り物「オリジナル・アルケミーエッセンス調合師養成講座」のご案内です! >>

覚醒強化ワーク!自分を極め、人生を楽しみ、味わい尽くすための強さを取り戻す!錬金術的7つのプロセスを通して覚醒する☆「スピリチュアル・レジリアンスワーク」のご紹介です。

JUGEMテーマ:スピリチュアル


覚醒することに抵抗している方にオススメ!

自分を極め、人生を楽しみ、味わい尽くすための強さを取り戻すexclamation ×2
チャペル錬金術的7つのプロセスを通して覚醒する☆「スピリチュアル・レジリアンスワークぴかぴか(新しい)




スー パーバイザーさんの指導の元、全ての錬金術を駆使して、自分を極め、人生を楽しみ、味わい尽くすための強さを取り戻すために、錬金術的7つのプロセスを霊 的に体験することで、自分を純化し「スピリチュアル・レジリアンス=精霊の力」を取り戻すワークを構築させていただきましたので、こちらでご紹介させてい ただきますぴかぴか(新しい)

今年に入って、これで3つ目の大きな錬金術ワークをご紹介しておりますが、今年は兎に角変容に次ぐ変容が更に進み、より混沌として来ると思います。

そんな中で、

自分って何?

と言う、自分を極めることが大切になって来ます。

自分を極めた瞬間から、次のステージの扉が開き、更に新しい自分を生み出して生きる・・・そんな変容が今後続き、そして自分としての「個」を深めて行く=自己表現・自己顕現して生きることへ、誰もが向かうことになります。

自分を極めるためには、

何事にも動じない、揺るぎない強さ

が必要になります。


自分に内在している、自分の強さを引き出すワークになります。

危険・警告錬金術師に覚醒するワークではありません。




クローバー錬金術的7つのプロセスを通して覚醒する☆
「スピリチュアル・レジリアンスワークぴかぴか(新しい)



錬金術的7つの段階のプロセスを経て覚醒すると言う流れを、錬金術を駆使した技術を使って霊的に体験することで、今のあなたが更なる覚醒に向かえる「強さ」を確立するために、約1ヶ月半に渡り変容し続けるワークになります。















*錬金術的覚醒の7つの段階

その7つなのですが、ラテン語で

・第1段階:「カルキナティオ」
「 焼く」「もやす」というプロセス。

・第2段階:「ソルティオ」
「溶解」「とかす」というプロセス。

・第3段階:「コアグラティオ」
「凝固」「かためる」というプロセス。

・第4段階:「サブリマティオ」
「昇華」「たかめる」というプロセス。

・第5段階:「モルティフィカティオ」
「殺」「死」というプロセス。

・第6段階:「セバラティオ」
「分離」「わける」というプロセス。

・第7段階:「コニウンクティオ(コニャンティオ)」
「結合」「つなぐ」というプロセス

上 記、破壊と創造のプロセスを霊的に体験することで、本質的な自分・純化された自分が創造され、同時に既に始まっている「混沌」の中にあって、自分を極める 「強さ」を引き出し、更なる覚醒へと人生を楽しみながら進める様に、プロセスのイニシエートと覚醒促進サポートをさせていただくワークになります。



クローバーこんな方にオススメします!


こちらの「スピリチュアル・レジリアンスワークぴかぴか(新しい)」は、

*変わりたいのに変わることへの抵抗が激しい方
*自信を取り戻したい方
*生きる強さを得たい方
*人生を楽しく、創造して生きたい方
*揺るぎない自分の中心軸を確立したい方
*自分をもっと極めたいと感じる方
*自分をもっと生きたいと感じる方

など、今の自分は自分じゃない!って漠然と感じる方にオススメのワークになります。



クローバーワーク詳細について

こちらの「スピリチュアル・レジリアンスワークぴかぴか(新しい)」は、2つのタイプのセッションをご用意させていただきました。



かわいい完全遠隔ワーク:50,000円+消費税

こちらは、完全遠隔ワークのみのセッションとなります。
私も完全に高次元に委ねた形でワークを行いますので、途中でチャネリングやフォローのためのヒーリング等はついておりません。
ワーク中のメールでのお問い合わせにも応じられませんので、ご理解の上お申込みください。


*フェーズ1:日時を決めて、以下のワークを遠隔にてお受けいただきます。

マ二フェステーションヒーリング・プレミアムとサイキックプロテクション・プレミアムをまず遠隔にて、日時を決めて受けていただき、その後2週間かけて、錬金術的覚醒の7つのプロセスをイニシエーションを高次元を使って行います。
(この間通常通りにお過ごしいただけます。)


*フェーズ2:約2週間後に再度、日時を決めて以下のワークを遠隔にてお受けいただきます。

新レムリアングリッド・高次元版ライトウィズダムイニシエーションに併せて、錬金術ワークをさせていただきます。
お受け取り後、約1ヶ月間変容は続きますのでご自身の変化にフォーカスしてみてください。
(その後も通常通りにお過ごしいただけます。)



かわいいサポート付きワーク:150,000円+消費税

こちらは、フェーズ1から2にかけての約2週間に渡り、上記完全遠隔ワークにプラスして、チャネリングしながら状態を見て、必要なヒーリングや調整を行うサポート付きのセッションになります。
また、2週間後にカウンセリングを兼ねて、通話セッション(25分)をお受けいただき、その場で必要な調整ワークも追加しながら、その後の約1ヶ月続く変容に備えて準備を整えさせていただきます。

錬金術の大きく変容するワークに慣れていない初心者の方や、お一人で自身の変容をするのに不安を感じる方は、こちらのワークをオススメします。


*フェーズ1:日時を決めて、以下のワークを遠隔にてお受けいただきます。

マ二フェステーションヒーリング・プレミアムとサイキックプロテクション・プレミアムをまず遠隔にて、日時を決めて受けていただき、その後2週間かけて、錬金術的覚醒の7つのプロセスをイニシエーションを高次元を使って行います。
更に次のフェーズ2までの間の約2週間、常時チャネリングをしながら状態を確認し、必要なヒーリングと調整を高次元を使って行うサポート付きになりますので、どなたでもご安心して自己変容に取り組むことができます。
(この間通常通りにお過ごしいただけます。)


*フェーズ2:約2週間後に通話セッションをお受けいただきます。
セッション後に以下のワークを、遠隔にてお受けいただきます。

新レムリアングリッド・高次元版ライトウィズダムイニシエーションに併せて、錬金術ワークをさせていただきます。
(その後も通常通りにお過ごしいただけます。)




クローバーお申し込み方法

*件名:「スピリチュアル・レジリアンス完全遠隔ワーク」
    「スピリチュアル・レジリアンス・サポート付きワーク」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*遠隔ワークをお受けになるご希望の時間帯をお知らせください。
*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。
*今まで受講されたリーブスの講習があればお書きください。



上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
 返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako







家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪





 

 

 

popokana * セッション * 20:11 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ