<< 新春・1月の無料&有料「神の言祝ぎ一斉ワーク」のご案内です! | main | 愛される人より愛せる人へ☆より覚醒した愛の状態に変容するための「オーシャニックラブヒーリング」のご案内です! >>

新サイキックサージャリーを受講された方対象☆サージャリーの技術を深めるための「チャネリングオプション講座」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル


新サイキックサージャリーを受講された方対象☆
チャペルサージャリーの技術を深めるための
 「チャネリングオプション講座ぴかぴか(新しい)」のご案内です!




リーブスの新しい4つの講座は、それまでのプレミアム講座に比べると、チャネリングが出来なくてもワークが行える様に、準備ワークでも錬金術的技術を使って能力開発及び叡智の伝授、そして各種調整をさせていただいた上での受講となっています。

意識次元もプレミアムが5〜6次元のチャネリングで使う意識次元を開くのとは違って、7〜8次元の意識の覚醒をさせていただいておりますので、チャネリングが出来なくてもワークは行える様になっております。

プレミアムの方は、サイキックプロテクションとマ二フェステーションヒーリングを受講後でないと、サイキックサージャリー、気功鍼を受講出来ません。

それは、マ二フェステーションヒーリング受講時に伝授される叡智の中で、肉体に関する情報をチャネリングで理解すると言う、この叡智が入っていないと次のサイキックサージャリーや気功鍼など、肉体に関するワークをチャネリングしながら行えないからです。

このプレミアム版に比べると、新シリーズは受講の際の条件がありませんので、新サイキックサージャリーや新気功鍼から受講することも可能です。


ただその分ご自身がワークを行ったことを、プレミアム版の様にチャネリングすることまでは出来ません。

そのためご自身の行うワークが、何をしてどういった変化をしているのか?を理解するには、ご自身の持つチャネリング能力によるところが大きくなっています。

この様に、新サイキックサージャリーを受講したけど、今ひとつワークに自信が持てない方向けに、サイキックサージャリーのワークを行う時限定でのチャネリング能力を開くためのオプション講座を企画させていただきました。


チャネリング能力に関しては、個人差がありますので講座受講金額、講座回数も、こちらでチャネリングした上でお伝えさせていただきますので、まずは気になる方は事務局までお問い合わせください<(_ _)>



クローバー新サイキックサージャリーとサイキックサージャリー・プレミアム版の違


新サイキックサージャリーは、7〜8次元の意識でワークを行います。
こ の7〜8次元の意識(またそれ以上の意識)は、人間の自分が何をしているかは分からない・理解出来ない様な次元になっていますので、ワークを行っている時には何をしているか?は考えずに、ワークを行う側は「何をしたいか?」と意図してただワークを行えば、それに対する変化が起きてワークが行えます。

ワークをすることで、受ける側の相手にとっても楽になったり、今まで分からなかったことが分かるようになったりと変化が起きて、それを感じることができますのでワークとしてはこれで十分なのです。

が・・・ただこの状態ですと、自分が何をしたかが分かりませんので、この行ったワークによって相手の何がどう変化したか?
このワーク後の変化をチャネリングしてお伝えさせていただくことも講座中にお話はさせていただいておりますが、このワーク後の変化をチャネリングで理解するには、ワーク前の状態をチャネリング出来ていないと分からないと言うことになります。

新バージョンの講習は、この様に個人の能力差による影響が大きいチャネリングを使わずとも、ワークが行える様に準備ワークを行っている講座で、どなたでも受講出来る画期的な講座なのです。


でもこの技術を使ってワーカーとしてセッションをご提供される場合、ご自身のチャネリング能力が開いてないと、自分が何をしているのか? 相手がどう変化したのか?が理解できません。

プ レミアム版の方は、サイキックプロテクション・マ二フェステーションヒーリングと受講後に、サイキックサージャリー・気功鍼と受講することになりますの で、その都度伝授・能力開発をさせていただいてるチャネリング能力は、新シリーズのみを受講されている方とは違うところがあります。

この「チャネリングオプション講座」は、ワークとしてご提供されたいとお考えのワーカーさんやワーカー希望の方向けに、サイキックサージャリーに特化して、 封印やブロック、また能力開発を行った能力などに関するリーディング、そして肉体やオーラ・チャクラに関してのリーディング、またワーク前後の変化に関す るチャネリングなどができる様に、指導及び能力開発をさせていただく講座になります。



クローバーこんな方にオススメします!

*肉体やオーラ・チャクラに関して、もっとチャネリングできる様になりたい
*肉体に関して、状態をもっとチャネリングできる様になりたい
*封印・ブロック・能力開発について、もっと学びを深めチャネリングできる様になりたい

など、サイキックサージャリーを使ったワークに対してチャネリング能力を高め、より高度なワークをご提供して行きたい方向けの講座になります。




クローバーサージャリーの技術を深めるための
 「チャネリングオプション講座ぴかぴか(新しい)」詳細について



*準備ワーク:3日間

肉体・オーラ・チャクラを始め、封印やブロック、能力開発に関する必要な叡智の伝授
サージャリーを行う時に特化したチャネリング能力開発、その他調整を錬金術等を使って高次元にて行います。

*講座回数:通話指導(グループはスカイプ、個人指導はスカイプまたは電話)

1回目 50分(個人またはグループ:通話指導)
2回目 50分(個人:通話指導)
必要によって3回目25分の個人指導を追加させていただく場合もあります。


*受講費用:8万〜12万円+消費税

チャネリングは個人にかかわる霊的な影響や封印など、出来ない理由は様々になりますので、受講費用も個人差が出ることをご了承ください。




クローバー今後の日程について

個人指導になりますので、詳しくはお問い合わせください。





クローバーお申し込み方法について


*件名:「サージャリーの技術を深めるためのチャネリングオプション講座」
*お名前
*生年月日
*ご住所
*ご連絡先メールアドレス
*スカイプか電話(携帯または固定電話)かご希望かをお知らせください。
*スカイプの場合は、ご連絡先のスカイプ名と連絡の付くお電話番号をお知らせください。
(スマホを使ってスカイプ通話は状態が悪いことが多い為)
*今まで受講されたリーブスの講習会名及び講師名


上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
 返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報 ご注意 

*練金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


 
popokana * チャネリング講座 * 11:13 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ