<< 無料ヒーリング&有料伝授・スターシードの使命覚醒ために☆「コズミックレイ・ヒーリング」無料一斉ヒーリングと有料・完全遠隔伝授のご案内です! | main | リーブスの各種講習会情報のご案内 >>

施術者講習会受付開始! 自分を超えて魂の誓願に向かう!ニューバージョン☆光と闇の統合「シャドウダンスセッション」と講習会のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 


自分を超えて魂の誓願に向かう!
NEWニューバージョンexclamation体感があって分かりやすい
チャペルシャドウの統合「シャドウダンスセッションぴかぴか(新しい)」のご案内です!




2016年3月リーブス講習会にて、「シャドウダンス」の講座を受講しましたのでご案内をさせていただきます。


クローバーシャドウの統合「シャドウダンスセッションぴかぴか(新しい)

セッション名はダンスと入っておりますが、ダンスをする訳ではありません。
今までのセッションとは違い、体を少し動かすことで、内在している自分では気づけない、手放すのが難しい「自分のシャドウ」を解放するセッションになります。

準備ワーク中に「自分のシャドウ」の解放の準備をさせていただきますので、安心してどなたでもセッションをお受けいただけます。


電球長い時間をかけて、無理なくゆっくりと解放されたい方はこちらバッド(下向き矢印)のセッションをご覧ください。

かわいいエッセンスの錬金術上級:
完全なる自己統合から覚醒へ☆「シャドウ&ライト統合・覚醒セッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113959


今回ご案内させていただく「シャドウダンス」は、完全遠隔セッションちと通話セッション付きセッションと、2種類のタイプでのご案内となります。

また「自分のシャドウ」を手放すことで、乗り越えられないかった壁を乗り越えることになり、新しい自分を歩み始めるために、必要な能力開発も同時にさせていただきます。

詳しくは、以下の内容をご覧ください。



クローバー「シャドウダンスぴかぴか(新しい)」について


***以下リーブスHPより抜粋***


錬金術、元型心理学、トランス技術を、シャドウワークとしてのボディワークに組み入れました。

その人のトラウマやダークサイドなどに身体を通して働きかけ、その人の社会的表現や光にそれらの闇の側面を効果的に統合し、ポジティブに活用できるエネルギーとして組み入れて行く新しいボディワークです。

ワーク中に統合とエネルギー的変化を可能にするため、受講後に重くなるのではなく、軽やかに希望に満ちた状態になっていただけます。

シャドウやダークサイドを解消するというよりは、シャドウやダークサイドを受容し、それらとそれらを持つ自分への恐れを解消していきます。
それにより、よりホリスティック(完全)で自然体の気持ちいい自分を堂々と生きられるようになれるよう意図した自己覚醒と癒しのワークです。

受講者は、ご自身のシャドウを言葉などで説明することなく体感し、受容し、自分と世界に向かって表現して行くプロセスを体験できます。この体験を通して、ご自身のシャドウへの癒しや統合が起こり始める、自主的な癒しのプロセスを始めることができます。

シャドウダンストレードマークは、 ロベルト・アサジオリ(伊)のサイコシンサシスの哲学に沿って、ガブリエル・ロス(米)の「ファイブリズムダンス」やルドルフ・ラバン(独)のラバン身体 動作表現理論による「ダンス&ムーブメントセラピー」の基本をボディワークのベースに使い、リーブスのトランスダンス技術により引き出したその人のシャド ウを、身体の動きを通して体現し、受容することで、解放します。
恐れ隠しているその人のシャドウやダークサイドを、スピリチュアルな方向性や意味をその人の過去や体験に繋げて、癒しつつ、活用できるように導いて行くヒーリングワークです。

このセッションは、非常にパワフルなシャドウ覚醒ワークが含まれるため、一ヶ月間のサイキックプロテクションを施術し、それぞれの癒しと覚醒のプロセスを安全かつ確実に促進するワークが含まれています。
(サイキックプロテクションを受講されている方も、こちらで新たにかけさせていただきます)

***転載終わり***



クローバーこんな方にオススメします!

*自分を超えてみたいと感じる方
*自分で向かい方向へ行けないで立ち止まっている方
*シャドウの解放をしたいと感じる方
*もっと自由になりたいと感じる方
*光と闇の統合進めたい方
*更に覚醒し自己を極めたい方

など、漠然とこのワークが気になる方ならどなたでもお受けいただけます。
シャドウを解放することで、今までどうしても超えられなかった部分、繰り返し引き付けてしまっている現象などから、自分を解放することが出来ます。

また、目的別セッションは人間レベルの問題解消にオススメですが、こちらのセッションは人間レベルを超えた、これから宇宙的意識の覚醒に向かって、多次元に渡るシャドウの統合をするワークになりますので、とても深いワークになります。

体感があり、セッションをお受けいただいてる間、体を動かしたくなります。
そしてセッション後は、とっても楽になるワークですので、お気軽にお問い合わせください。



クローバーお受けになられた方からのご感想はバッド(下向き矢印)
http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=193 0




クローバーセッションについて

一度お受けいただいた方でも、気になる場合は何度でもセッションをお受けいただけますので、お問い合わせくださいませ。
 


かわいい完全遠隔セッションぴかぴか(新しい)


こちらは日時をお決めいただいて、遠隔にてご指定いただいた日時にお受け取りいただくタイプのセッションになります。
(セッション後のフィードバックメール等はございません)

*準備ワーク:2〜5日間


*セッション当日:

シャドウの解放と共に光の錬金術・レムリアンオーロラ等を使って、変化した自分が生きやすくなるための能力開発が含まれます。
能力開発の内容については特にお知らせはしませんので、セッション後のご自身の変化に意識を向けてみてください。


*セッション料金:完全遠隔 25,000円+消費税
(1ヶ月間のサイキックプロテクション・プレミアム付き)

 


 


かわいい個人・通話セッションぴかぴか(新しい)
 スカイプまたは電話セッション 10〜15分


 

少しでもお安くご提供させていただくために、通話時間を最低限に設定しておりますので、こちらのセッション以外のご質問等にはお答え出来ませんのでご了承ください。

*準備ワーク:2〜5日間


*セッション当日:
その場でセッションをお受けいただきながら、今手放すべきシャドウを解放する深さの度合いが、遠隔セッションと違い深くなります。
その分、能力開発及び調整が多くなりますので、遠隔セッションより金額が高くなっております。


*セッション料金:40,000円+消費税
(1ヶ月間のサイキックプロテクション・プレミアム付き)
 

 


新しく追加しました!

霊的に悟り覚醒したい方へ☆
かわいい個人・通話セッション:カウンセリング+シャドウダンス

 スカイプまたは電話セッション 50分


 

 

こちらは、上記セッションのシャドウダンスのワークにカウンセリングをプラスして、更にセッション後もご自身で気づきを得て霊的に悟り覚醒して行くことが 出来るように、スピリチュアルティーチングやアドバイス、また自分の癒しとなるインナーチャイルドワークの仕方などをレクチャーさせていただく、総合的な 光と闇と統合セッションになります。

新しい生き方のアセンションを目指す方にオススメのセッションです!


*セッション料金:60,000円+消費税

・1ヶ月間のサイキックプロテクション・プレミアム付き
・セッション中の必要な能力などの各種調整付き

 

 

 

インナーチャイルドケアセッションのご案内です!

これからの変化に備えて、より自分に許可が出来るようになり、もっと自由に豊かに生きる自分への変容をサポートすることを目的とした、ご好評に付き「インナーチャイルドケアセッション」を、内容を変えて通常セッションとしてご案内させていただきます!

かわいい内なる子供の癒しと解放「インナーチャイルドケアセッションぴかぴか(新しい)

えんぴつインナーチャイルドについて

過去のBlogをご覧ください。
・インナーチャイルドのこと☆
 http://popokana14.jugem.jp/?eid=1866
・インナーチャイルドのこと☆その2
 http://popokana14.jugem.jp/?eid=1867

インナーチャイルドを受け入れずに心の奥に押し込めてままにしていることで、それがシャドウとなり苦しい現実を引き寄せてしまうことを、私たちは知らず知らずにしています。

このインナーチャイルドを受け入れ癒すことが、自分への許しとなり、自分が自分にかけている制限を解除して、もっと自由になることを許可出来るようになります。

そのサポートを、通話セッションでのカウンセリング&スピリチュアルティーチング+目的別シャドウダンスを1回お受けいただき、その後更にもう通話にて1回グラウンディングセッションとして、更にその後も安定して気づきが得られるように、錬金術を使って能力開発をし調整をさせていただく変容ワーク付きの2回のセッションになります。


かわいいセッション詳細について

*準備ワーク:
1回目のセッション前後3時間のヒーリングと調整付き

 

*セッション内で行うワークについて
・1回目:
 カウンセリング+スピチリュアルティーチング中の癒しと気づきを

 促すヒーリングと各種エネルギーワーク目的別シャドウダンスと調整


・2回目:
 こちらのセッションをお受けになることで、新しい自分の創造が始ま

 ります。
 それに合わせて、セッション後も更に自己創造を抵抗なく進め、魂の

 誓願に向かえるように光の錬金術等を使って、能力開発を行います。
 新しい自分になって、更に使えるようになった能力も発揮しつつ、自

 己実現に向けてのサポートとなるワークを総合的にさせていただくセ

 ッションになります。

*セッション内容について
・1回目通話セッション:
 スカイプまたは電話セッション 50分
 カウンセリングの中で、どんなインナーチャイルドを癒すべきかに気づ

 き、同時にセッション内でシャドウダンスワークを行います。

 同時に必要なスピリチュアルティーチングも行います。

・2回目通話セッション:
 スカイプまたは通話セッション 25分
 前回のセッション後の変化の確認と、更に今後ご自身でインナーチャイ

 ルドと対話をしつつ、自分でケアが出来るようにイメージワークのレク

 チャーをさせていただきます。
 またその後の自己実現のためのサポートを合わせて、光の錬金術等を使

 って能力開発し、より自由に自分を生きる=自己実現のお手伝いをさせ

 ていただきます。


*セッション料金:
 通常価格:60,000円+消費税
  

どうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 

クローバーシャドウダンス施術者講習会について

(シャドウダンス・ファシリティーター講習)

 

 

シャドウダンスを、セッションとしてご提供できるようなるための講習会です。

 

*受講資格:

 リーブスの新バージョンまたはプレミアムの4つの講習を受講済みの方、

 もしくは新レムリアンオーロラを受講済みの方

 

*準備ワーク:5日間

 

*講習:

 スカイプまたは電話 50分

 

 

*受講費用:11万+消費税

 

*WS指導について

 WSを開催希望の方は、wings-of-angelのWSに聴講+40分の対面指導を

 お受けいただく形になります。(別途4万+消費税かかります)

 

 

 



クローバーお申し込み方法


*件名:「シャドウダンス・完全遠隔セッション」
    「シャドウダンス・通話セッション」

    「カウンセリング付きシャドウダンス・通話セッション50分」

    「インナーチャイルドケアセッション」

    「シャドウダンス施術者講習」

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス

*ワークへのご希望や現在のお悩み等簡単にお知らせください。

*リーブスで今まで受講された講座があれば、
講座名とトレーナー名をお知らせください。

 

 

通話セッションをお申し込みの方は↓
*スカイプまたは電話かをお知らせください。 
スカイプの場合は、スカイプ名を
お電話の場合は電話番号をお知らせください。
(尚携帯電話をご利用の場合は、
こちらへおかけいただく形になります)
*ご希望のセッション日時をお知らせください。
13:00〜16:00スタート
21:00以降のお時間内と曜日のご希望をお知らせください。
 

完全遠隔をお申し込みの方は↓

遠隔ワークの希望時間をお知らせください。

遠隔ワークですので、ご希望に合わせていつでも可能です。

必ずご希望をお書きください。

またご家族でのお申し込みは、ご本人が宣言してお受け取りいただける方に限らせていただきます。
また個別にそれぞれのお名前でお申し込みください。 

 

 

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 

 

 

尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。

popokana_office☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日膨大な量に対しての作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。

またメールでのやり取りには気を付けてはおりますが、万一ご不満等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。


popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)






位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako









家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


 

popokana * 個人セッション * 14:31 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ