<< 3月9日〜23日・変容の激しくなるこの時期にロングランサポート☆「無料&有料一斉ヒーリング」のお知らせです! | main | 新時代対応!宇宙意識の統合に向けて・・・自己覚醒講座☆基礎編「空の意識の覚醒」開講のお知らせです! >>

5月1日(日)池袋開催決定!故郷の星へ繋げるスペースメディテーションと宇宙意識覚醒ツール☆マカバシンボル活用WS「スペースゲートを開く・スペシャルWS」開催のお知らせです!

JUGEMテーマ:スピリチュアル


5月1日(日)池袋開催決定!
故郷の星へ繋げるスペースメディテーションと宇宙意識覚醒ツール☆マカバシンボル活用WS
チャペル「スペースゲートを開く・スペシャルWSぴかぴか(新しい)」開催のお知らせです!




地球の波動上昇と共に、地球人の意識が覚醒して来ています。
今まで以上に、宇宙が身近になっていますので、今回は特別に故郷の星への繋げるスペースメディテーションと宇宙意識覚醒ツール☆マカバシンボル活用WSとして、

チャペル「スペースゲートを開く・スペシャルWSぴかぴか(新しい)

を開催させていただくことになりました目がハート

スペースファミリーと言うと、何だか身近に感じない・・・と思う方が多いようですが、スペースファミリーたちは魂のグループであり、魂の仲間たちであり、そして地上に於けるある意味ご先祖様でもあります。
スペースファミリーからガイドとしてサポートしてくださってる、その魂の仲間と繋がることをお手伝いしてくれるのが

宇宙意識覚醒ツール「マカバシンボルぴかぴか(新しい)

この「マカバシンボルぴかぴか(新しい)」を使って、日々の瞑想にスペースファミリーたちと繋がって宇宙時代の記憶を思い出したり、そのスペースファミリーたちのエネルギーに触れることで、ヒーリングなどのサポートを受けることが出来るようになるためのWSです!

覚醒が進んで来ると、魂の故郷である「宇宙」に興味が出て来るものです。
そんな「宇宙」が気になる方や、「宇宙」に興味のある方のご参加をお待ちしております目がハート



故郷の星への繋げるスペースメディテーションと
宇宙意識覚醒ツール☆マカバシンボル活用WSexclamation
クローバー「スペースゲートを開く・スペシャルWSぴかぴか(新しい)」について


このWSは、「ハワイアンマナチャーム活用・体験WS」で既にご案内開始しております

*魂のルーツを探るリーディング&スペースファミリーを感じるWSぴかぴか(新しい)
*「スペースファミリーコネクションWSぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113977

とは違い、同じ「マカバシンボル」を使いますが、瞑想でご自身の故郷の星にアクセスすることで、その後の日々の瞑想に活用出来るように、レクチャーをさせていただくことをメインとしたWSです。

WSの中でも誘導瞑想を体験し、ご自身で

「スペースゲートぴかぴか(新しい)

を開いていただくことで、その後宇宙意識覚醒へ向けてのサポートをさせていただきます。

誘導瞑想で、

ご自身の魂の故郷の星に行ってみたい!
魂の故郷の星を思い出したい!
スペースファミリーたちと会いたい!
スペースファミリーガイドからエネルギーサポートを受けたい!

など、チャネリングが出来なくても、スピリチュアル初心者の方でも、興味のある方ならどなたでもご参加いただけます。

ま たお渡しする「宇宙意識覚醒ツール☆マカバシンボル」と合わせて、繋がりやすくするための「浄化サポートツール☆キーのシンボル」を、日々活用してエネル ギーに触れば触れるほど、ご自身のペースに合わせて覚醒をサポートしてくれますので、使えば使うほど覚醒が進みます。

このシンボルは、ハワイのマナと古代文明の封印解除で使えるようになった叡智を元に、錬金術でエネルギー加工したシンボルですので、そのシンボルに触れて高次元のエネルギーを取り入れてみませんか?

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)


5月1日に池袋、そして5月29日に神戸にてWSを開催予定です。
その後の対面WS・スカイプグループWS・個人セッション等はチーム☆ソフィアのメンバーさんからのご案内となります。



かわいいWS内容について

・故郷の星への帰還! 
 誘導瞑想で魂の故郷の星へ行ってみましょう♪

 日々の瞑想の仕方について
 スペースゲートの開き方について
 様々な次元のアクセス法について 

・宇宙の仕組みについて
 幽界・霊界・宇宙の世界などの成り立ちなど
 魂はどこから来たの?
 ソウルグループって?
 ソウルファミリーって?
 ツインソウルって?
 など分りやすくレクチャーさせていただきます。

・お渡しする「マカバシンボル」の活用について
 「マカバシンボル」はご家族で活用いただけますので、その活用方法
 などについてレクチャーさせていただきます。
 特にスペースシードのお子さんたちが、スペースファミリーたちからの
 サポートを受けることで落ち着きますので、お母様にもオススメです!



かわいいWS内で行うワークについて

WS内では、故郷の星を思い出すお手伝いとして、ヒーリングとサージャリーや気功鍼を使って、チャクラ調整をさせていただきます。
特にお安く、どなたでも参加いただけるように金額設定をさせていただいている関係上、封印解除や能力開発ワークは、オプションとなりますのでご了承ください。
そのために、WS内では瞑想やマカバを扱う時の抵抗や封印などをある程度解除するツール、「ハワイアンマナチャーム」の「キーのシンボル」もお渡ししますので、その使い方も合わせてレクチャーさせていただきます。



かわいいWS詳細について


*参加費:8,000円+消費税


*封印解除と宇宙意識覚醒のための、今必要な能力開発ワーク
 追加費用:10,000円+消費税


*参加資格:特になし
      どなたでもご参加いただけます。



かわいいWS日程について


夜5月1日(日)東京池袋にて

・10:00〜 60分から90分
 (人数によって変わります。)

・募集人数:10名様

・お申し込み&ご入金締め切り:4月29日(金)まで


チャペル5月1日午後からはこちらのWSを開催させていただきます!

*スペースファミリーからメッセージを受け取ろう♪
 「スペースファミリーコネクションWSぴかぴか(新しい)
 



かわいい5月28日(日)神戸
(こちらはまだ予定ですので、変更があるかもしれませんのでご了承ください。)

・13:00〜 60分から90分
 (人数によって変わります。)

・募集人数:10名様

・お申し込み&ご入金締め切り:5月26日(金)まで




クローバーお申し込み方法について

*件名:「スペースゲートを開く・スペシャルWS in東京池袋」
    「スペースゲートを開く・スペシャルWS in神戸」   
*お名前
*生年月日
*ご住所
*ご連絡先メールアドレス
*今まで受講されたリーブスの講習会名

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報 ご注意 

*練金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


 

 
popokana * ワークショップ * 10:52 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ