<< ドラマティックにそしてパワフルに人生を生きましょう! 龍と高次元を見方につけ、人生の目的を達成しながら生きる方法を学ぶ☆「生き方変えよう♪特別WS」開催のお知らせです! | main | 飲む錬金術ワーク!宇宙からの贈り物「wings-of-angel オリジナル・アルケミーエッセンス」☆あなた用にカスタマイズ製作と販売のお知らせです! >>

NEWタイプヒーリング!レムリアからの贈り物☆「レムリアンシード・セルフヒールドヒーリング」伝授&活用講習会のお知らせです!

JUGEMテーマ:スピリチュアル


NEWタイプヒーリング!
レムリアからの贈り物☆
チャペル「レムリアンシード・セルフヒールドヒーリングぴかぴか(新しい)
 伝授&活用講習会のお知らせです!




こちらは、クリスタル(パワーストーン)に興味のある方にオススメの、NEWタイプヒーリングです。

我が家にご縁があってやって来た、新時代対応・高機能・高波動クリスタル

「トライゴーニックレーザーレムリアンシードぴかぴか(新しい)

に刻み込まれている叡智を使って、ヒーリング出来るようになるための、伝授と活用のための講習会になります。


今までのヒーリングとは違い、この「トライゴーニックレーザーレムリアンシードぴかぴか(新しい)」にアクセス出来るようし、そしてこのレムリアの叡智を元にヒーリングが出来るようになる能力開発をさせていただきますので、ご自身の叡智を使ってのヒーリングや、叡智の伝授を受けて行うタイプのヒーリングではありません。

この「トライゴーニックレーザーレムリアンシードぴかぴか(新しい)」から、ご自身がヒーリングを受け取り、ヒーリングを流せるようになると言う、今までにないタイプのヒーリングです。

その状況に併せて、受け取るヒーリングが変化しますので、基本的には同じセルフヒールド(自己治癒力を持って自分を癒す)の叡智を元にしたヒーリングになりますが、個人個人が持つレムリアの叡智によっては、更にプラスαの効果が付加されるヒーリングになります。

このクリスタルにアクセスしてヒーリングを行う、NEWタイプのヒーリングを習ってみませんか?



クローバー「トライゴーニックレーザーレムリアンシードぴかぴか(新しい)」について
  
 
(スペースシードさんからお借りしました)




新しく産出された、トライゴーニックのレムリアンシードで、レーザータイプでごく僅かな量だけ産出したらしいレムリアの叡智満載のレムリアンシードクリスタルです。


・レムリアンシードクリスタルとは?
超古代文明のレムリアの叡智が刻まれた水晶として、ライトワーカーを始めヒーラーをサポートするツールとして人気の高いクリスタルです。


・トライゴーニックレムリアンシードとは?
レムリアンシードの鉱脈の一部のポケットが熱酸などの影響で、水晶がエッチングされて、できたものと言われています。
トライゴーニックレムリアンシードは、森羅万象の構成要素や情報を内在している記憶結晶です。
いしにえの長老たちの魂との繋がりがあり、叡智を得たり、協力を要請することができます。
必要とされる方々のために、地上に現れて来てくれたとしか思えないほどです。
現実世界に大きな影響を与える、慎重に扱うべき、これまでのレムリアンとは比較にならない、最強のレムリアンシードと言われています。


・トライゴーニックレーザーレムリアンシードについて
これまでのトライゴーニックレムリアンは、太く強くてパワフルな波動でしたが、レーザータイプは、振動数がとても高く、超繊細で高い波動を持っています。石が細かく震えているような感じです。


・真のレムリアのツール (トライゴーニックレーザーレムリアンの持つ新しい特徴)
通 常のレーザークォーツは、レーザーメスのように心霊治療において、オーラのネガティブな部分を切り取る際に使用されますが、トライゴーニックレーザーレム リアンは、先端をオーラ場に挿し、ヒーラーが意図することによって、ファセットの超精細なトライゴーニックから、修正情報が送り出され、書き換えを行いま す。
オーラのエネルギー情報を書き換えることができる、稀に見る、いにしえのスーパーヒーリングツールです。


・セルフヒールドについて
水晶が成長していく過程で、何らかの原因で折れたり破損してしまった部分が自己修復して新たに結晶した部分を言い、その部分を持つ水晶のことをセルフヒールド水晶と言います。
セルフ(自己)ヒールド(癒す・治す)という名のとおり、様々な理由で傷ついたところを癒してくれる水晶と言われています。
破損してしまった後も成長をし続ける部分を持つ水晶は、自己治癒力と生命力溢れたとてもパワフルなエネルギーを秘めた水晶です。


・このクリスタルの特徴
このクリスタルは、古代の叡智や宇宙的叡智の情報を扱う能力が桁外れに高く、地球に必要な情報を送受信することができそうです。
またヒーリングツールとしても最高峰で、石自身も自動浄化や回復を行いますので、高度なヒーリングに適したクリスタルです。
これらの要素を全て含み持っているクリスタルが、我が家にある「トライゴーニックレーザーレムリアンシードぴかぴか(新しい)」です。


このような素晴らしい石が地上に現れたことに、喜びを感じますが、このツールを使用しなければいけないような状況が、この地上で起こりつつあるという啓示も含まれているはずです。
その様な理由から、今回私個人のためだけでなく多くの皆様にも、レムリアの叡智を活用したヒーリングが出来るように構築した講座になります。



クローバー「レムリアンシード・セルフヒールドヒーリング」伝授&活用講習会について

かわいい受講資格について

新及びプレミアム版のリーブス4つの講習会の内、どれかを受講された方が対象となります。
特に新サイキックサージャリーや次世代対応・宇宙サージャリーに併せて活用されると、更に効果的です。

*次世代対応・宇宙サージャリー講習会についてはこちらバッド(下向き矢印)
 http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113983


かわいい準備ワーク:3日間

・セルフヒールドヒーリング用叡智の伝授及び調整
・セルフヒールドヒーリング用チャネリングシステムの構築
・肉体・チャクラ・オーラの総合的調整等
高次元を使っての準備をさせていただきますので、この間は通常通りにお過ごしいただけます。


かわいい講習形態について

・スカイプまたは電話での指導

・グループ講習:25分〜
 人数によって変わります。

・個人講習:25分
 スカイプまたは電話での指導は、グループ講習費用と変わりません。
 

かわいい受講費用について

チューリップ「セルフヒールドヒーリング」の指導のみ

・40,000円+消費税

グループ講習、個人講習とも同じ金額になります。
対面の場合は、別途追加費用がかかりますのでご相談ください。



チューリップ「次世代対応・宇宙サージャリー」と同時に受講される場合は

「次世代対応・宇宙サージャリー」受講費用:5万+消費税にプラス
・30,000円+消費税




クローバー講習会日程について


「セルフヒールドヒーリング」単独の講習会です↓
かわいい5月6日(金)スカイプグループ講習会

*22:00〜
*募集人数:5名様



「次世代対応・宇宙サージャリー」講習会と同時に受講される方は↓こちら
チューリップ5月1日(日)東京池袋対面講習会

*15:00〜
*募集人数:10名様

「次世代対応・宇宙サージャリー」の基本指導に続いて、応用編、更に「レムリアンシード・セルフヒールドヒーリング」も同時に受講可能ですので詳しくはお問い合わせください。


チューリップ5月3日(火)スカイプグループ講習会

*21:00〜
*募集人数:5名様

「次世代対応・宇宙サージャリー」の基本指導に続いて、応用編、更に「レムリアンシード・セルフヒールドヒーリング」も同時に受講可能ですので詳しくはお問い合わせください。




クローバーお申し込み方法について

*件名:「レムリアンシード・セルフヒールドヒーリング」伝授&活用講習会
*お名前
*生年月日
*ご住所
*ご連絡先メールアドレス
*今まで受講されたリーブスの講習会名
*ご希望の講習会をお知らせください。
*個人講習はお問い合わせください。


上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 


 
popokana * ヒーラー養成講座 * 18:55 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ