<< 有料ワークお申し込み期限が7月31日となりました! リーブス主宰「世界への参加:封印解除+覚醒イベント」無料&有料ワークのご紹介です! | main | もっと我がままに生きよう!あなたの愛と真実からグルの側面を誕生させる ☆カリスマ開発ワーク「青いバラの覚醒セッション」のご案内です! >>

目的別シャドウダンス☆「通話セッション」と「完全遠隔ワーク」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 


新しいタイプのセッションを追加しました!
チャペル目的別シャドウダンスセッションの新しいバージョンexclamation
「通話セッション」または「完全遠隔ワーク」のご案内です!





シャドウダンスの受講後にスーパーバイザーさんからフォロワークを受けて、完成させた目的別シャドウダンス・完全遠隔セッションのご案内をさせていただきます☆


電球通常のシャドウダンスセッションについてはバッド(下向き矢印)
(シャドウダンスワーク内容についても書かれていますので、ご覧ください)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113976


目的別「シャドウダンスセッション」に、カウンセリングをお付けした通話セッションを、完全遠隔ワークにプラスしてご案内させていただくことになりました。

通話セッションは、個人セッションに加えて、少しでもお安くお受けいただけるように、グループセッションも追加しております。




クローバー目的別「シャドウダンスセッション」について


通 常のシャドウダンスセッションは、今解消すべきシャドウ全体に対してのワークになり、私のご提供しておりますセッションは、魂の誓願と宇宙的叡智が付加さ れていますので、地上の次元だけでなく多次元に渡ってのシャドウが対象となりますので、他のワーカーさんよりも金額を抑えてご提供することができません。

今後更に覚醒に伴い、自分の中に内在する光と闇の統合が進むことで、不安定になる方が増えてくると予想されます。
また今年の秋以降は、今まで以上に高次の自分であるスピリット(モナド)意識と繋がりだしますので、解消すべきカルマも、解消すべき自分が闇として押し込めてしまったシャドウの部分も出てきて、その影響で更に混沌が進むと思います。

そこで、もっとお安くお気軽に、今抱えているお悩みに関するシャドウの解放を行うために、お悩みの内容に合わせて「目的別」に効果的にシャドウワークを行うセッションをご提供させていただくことになりました。

既にご提供しておりました「完全遠隔ワーク」にプラスして、カウンセリングをお付けした「通話セッション」も、新たにご用意いたしました。

 

 

インナーチャイルドセッションのご案内です!
今後の変化に備えて、より自分に許可が出来るようになり、もっと自由に豊かに生きる自分への変容をサポートすることを目的としたセッションをご案内させていただきます!



かわいい内なる子供の癒しと解放「インナーチャイルドケアセッションぴかぴか(新しい)

えんぴつインナーチャイルドについて

過去のBlogをご覧ください。
・インナーチャイルドのこと☆
 http://popokana14.jugem.jp/?eid=1866
・インナーチャイルドのこと☆その2
 http://popokana14.jugem.jp/?eid=1867

インナーチャイルドを受け入れずに心の奥に押し込めてままにしていることで、それがシャドウとなり苦しい現実を引き寄せてしまうことを、私たちは知らず知らずにしています。

このインナーチャイルドを受け入れ癒すことが、自分への許しとなり、自分が自分にかけている制限を解除して、もっと自由になることを許可出来るようになります。

そのサポートを、通話セッションでの自己創造療法カウンセリング+目的別シャドウダンスを1回お受けいただき、その後更にもう通話にて1回グラウンディングセッションをお受けいただき、調整をさせていただく、2回のセッションになります。


かわいいセッション詳細について

*9月限定セッション:
9月末日までに、お申し込みの方に限らせていただきます。

*準備ワーク:
1回目のセッション前後3時間のヒーリングと調整付き

*セッション内で行うワークについて
・1回目:
 カウンセリング中の癒しと気づきを促すヒーリングと各種エネルギー

 ワーク目的別シャドウダンスと調整


・2回目:
 こちらのセッションをお受けになることで、新しい自分の創造が始ま

 ります。
 それに合わせて、セッション後も更に自己創造を抵抗なく進め、魂の

 誓願に向かえるように光の錬金術等を使って、能力開発を行います。
 新しい自分になって、更に使えるようになった能力も発揮しつつ、自

 己実現に向けてのサポートとなるワークを総合的にさせていただくセ

 ッションになります。

*セッション内容について
・1回目通話セッション:
 スカイプまたは電話セッション 50分
 自己創造療法カウンセリングの中で、どんなインナーチャイルドを癒す

 べきかに気づき、同時にセッション内でシャドウダンスワークを行いま

 す。

・2回目通話セッション:
 スカイプまたは通話セッション 25分
 前回のセッション後の変化の確認と、更に今後ご自身でインナーチャイ

 ルドと対話をしつつ、自分でケアが出来るようにイメージワークのレク

 チャーをさせていただきます。
 またその後の自己実現のためのサポートを合わせて、光の錬金術等を使

 って能力開発し、より自由に自分を生きる=自己実現のお手伝いをさせ

 ていただきます。


*セッション料金:
 通常価格:60,000円+消費税
 
どうぞよろしくお願いします☆

 


チャペル上記インナーチャイルドにフォーカスした通話セッションではなく、総合的に

 光と闇を統合し、更に悟り覚醒されたい方はこちらをご覧ください。


 

 


通話セッション


 


 

クローバー目的別「シャドウダンス」個人通話セッションぴかぴか(新しい)

 

こちらは、個人的なお悩みをカウンセリングでお聞きして、悩みの元になる内在しているシャドウにフォーカスしてのセッションになります。

いくつかのお悩みをお持ちの方や、個人的にお話をされたい方は、こちらの個人通話セッションをお勧めします。


かわいい個人通話(スカイプまたは電話)セッション詳細


電球個人通話セッションは、テーマ以外で気になる解消したい
お悩みを抱えている場合にお勧めです☆


*個人通話セッション:25分
こちらはお悩み一つに対してのセッションになり、カウンセリング
をさせていただきながら、解消すべきシャドウにフォーカスします。


*個人通話セッション+変容ワーク:50分
こちらは、今までも繰り返し起きて来ているような、カルマ的に
なった深い問題に対してや、問題が2つ以上ある場合などにお勧
めの、錬金術を使った変容ワーク付きのセッションになります。


*準備ワーク:シャドウを手放す準備を高次元を使って行います。
セッション前後の3時間のヒーリング
センタリングとグラウンディング
シャドウを手放すのに必要な封印解除


*セッション中のワーク:
シャドウワーク及びそれに伴う変化の調整
50分バージョンは、変容ワークが付いております。


*セッション料金:
25分バージョン:20,000円+消費税
50分バージョン:40,000円+消費税


 


完全遠隔セッション


 


 

 

クローバー絶望感を感じてる方へ
「希望を見出すワークぴかぴか(新しい)

 

今年になって地球地表上の波動の変化により、私たちも向き合うべきことに向き合わなくてはならなくなって来ているために、こころが不安定になったり体調不良を感じている方が多くなっています。

そんな中で、漠然と「絶望感」を感じている方が多くいらっしゃるようですので、

絶望を感じている

そんな方にオススメのワークです。


今回、シャドウダンスセッションとして、この「絶望感」を解消して自分なりに何かに「希望」を見出せるよう、目的をしぼったワークのご提供を開始させていただくことになりました。

完全遠隔で目的を絞ってのワークになりますので、その分通常よりお安くワークをお受けいただけますので、お気軽に気になった時にお受けください。



かわいいワーク詳細について

*こちらのセッションは、完全遠隔ワークです。
(お申し込み時に、お好きな日時を指定してください。)


*遠隔ワークの受け取り方

お時間になりましたら、「今からpopokana(またはkanako)から、シャドウダンスの希望を見出すワークを受け取ります」と宣言して、立った状態で10分ほどエネルギーを感じてください。
途中、体を動かしたくなったら好きなように体を動かしてみてください。
また体を動かす必要がないと感じたら、座っていただいて受け取っても大丈夫です。
この間、力を抜いて感じるままに体を動かしたり、また立ってるのが辛かったら座っていただいて、10分ほど経過したらシャドウダンスのワークは終了です。


*準備ワークについて

こちらのワークは、ご指定いただいたワーク受け取り時間の前後3時間のヒーリングと調整が付いております。

*セッション料金:5,000円+消費税


位置情報ご注意
・完全遠隔ワークで、フィードバックメールはついておりません。
・何回でもお好きな時にお受けいただけます。
・ワークをお受けになった後、ご自身でこころの状態などに
意識を向けてみてください。
より変化を感じられると思います。




 

クローバーお金の問題を抱えている方へ
「豊かさを受け取るワークぴかぴか(新しい)」について

 

こちらは、「お金」に関して問題を抱えている方向けのワークになります。

「お金」に関しては、根深く様々な思い込み・刷り込みなどがあり、「お金」に関する豊かさを受け取ることが出来ず、繰り返し悩みから解放されません。

そんなお金に関する問題から解放され、より自由になって、豊かさを受け取れるようになることを目的としたワークです。


繰り返し繰り返し、お金に関しても問題を抱えてしまう

そんな方にオススメのワークになります。



かわいいワーク詳細について

*こちらのセッションは、完全遠隔ワークです。
(お申し込み時に、お好きな日時を指定してください。)


*遠隔ワークの受け取り方

お時間になりましたら、「今からpopokana(またはkanako)から、シャドウダンスの豊かさを受け取るワークを受け取ります」と宣言して、立った状態で10分ほどエネルギーを感じてください。
途中、体を動かしたくなったら好きなように体を動かしてみてください。
また体を動かす必要がないと感じたら、座っていただいて受け取っても大丈夫です。
この間、力を抜いて感じるままに体を動かしたり、また立ってるのが辛かったら座っていただいて、10分ほど経過したらシャドウダンスのワークは終了です。


*準備ワークについて

こちらのワークは、ご指定いただいたワーク受け取り日の半日前から、ワーク受け取り後の3時間のヒーリングと調整が付いております。

*セッション料金:10,000円+消費税


位置情報ご注意
・完全遠隔ワークで、フィードバックメールはついておりません。
・何回でもお好きな時にお受けいただけます。
・ワークをお受けになった後、お金の有る無いに関わらず、困って
いない自分を感じられるようになると思います。
ご自身のこころの変化に意識を向けてみてください。



クローバーお申し込み方法
 

*件名:「個人通話セッション25分」

    「個人通話セッション50分」

    「完全遠隔・希望を見出すワーク」

    「完全遠隔・豊かさを受け取るワーク」 
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス

*ワークへのご希望や現在のお悩み等簡単にお知らせください。

*リーブスで今まで受講された講座があれば、
講座名とトレーナー名をお知らせください。

 

 

通話セッションをお申し込みの方は↓
*スカイプまたは電話かをお知らせください。 
スカイプの場合は、スカイプ名を
お電話の場合は電話番号をお知らせください。
(尚携帯電話をご利用の場合は、
こちらへおかけいただく形になります)
*ご希望のセッション日時をお知らせください。
13:00〜16:00スタート
21:00以降のお時間内と曜日のご希望をお知らせください。
 

完全遠隔をお申し込みの方は↓

遠隔ワークの希望時間をお知らせください。

遠隔ワークですので、ご希望に合わせていつでも可能です。

必ずご希望をお書きください。

またご家族でのお申し込みは、ご本人が宣言してお受け取りいただける方に限らせていただきます。
また個別にそれぞれのお名前でお申し込みください。 

 

 

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 

 

 

尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。

popokana_office☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日膨大な量に対しての作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。

またメールでのやり取りには気を付けてはおりますが、万一ご不満等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。


popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)






位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako









家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



 

popokana * セッション * 09:08 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ