<< 新しいバージョンを追加しました! あらゆる制限から自由に生きる自分になるために!レムリアの光の覚醒☆「ディバインソウルフュージョン」個人セッションのご案内です! | main | 心身を守る盾☆「プラチナプロテクションシールド」施術者講習と伝授者トレーニングのご案内です! >>

敏感で、周りの影響を受けやすくて辛い方へ☆「エンパス体質改善セッション」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

敏感で、周りの影響を受けやすくて辛い方へ☆
チャペル「エンパス体質改善セッションぴかぴか(新しい)のご案内です!




地球の次元上昇によって、地球地表上の波動が上がり、意識の世界が顕現して来ています。

それによって周りと共鳴しやすい状態になっていますので、周りからの影響を受けやすい「エンパス体質」の方にとっては、今まで以上に辛い状態になっている様で、そんな方からのご相談が増えております。

そこで新しく各種錬金術や錬金術上級のスキルを使って、リニューアルした「エンパス体質改善」のためのセッションと、サイキックプロテクション・プレミアムを受講されている方を対象とした、エンパス能力のON・OFFが出来るようになるための「能力開発とトレーニングぴかぴか(新しい)」をご紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

クローバー「エンパス体質改善セッションぴかぴか(新しい)

 


以前Blogでも、エンパス能力の使い分けについて書かせていただきました。
http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=198 8

ご自身で使い分けがすぐに出来るようになるのは、やはり難しいこともありますので、今回は「エンパス体質改善セッション」として、レムリアンサージャリーと魂・生命・水の錬金術等を使って新しいセッションと、をご案内させていただきます。
 

 


かわいいエンパスについて

エンパスとは、共感能力のことです。

これは使い分けられれば、一つの才能であり能力になりますが、通常中々使い分けが出来ませんので、始終周りの影響を受けてしまい辛い思いをしがちです。

・他人の感情を感じて苦しくなる
・他人の痛みを心や体で感じてしまい辛くなる
・他人が立ち去ってもその人の感情を感じ続けて辛くなる
・大勢の人が集まるところが辛く感じる
・一般的に言う憑依体質

など、敏感すぎる自分が辛くて生きずらさを感じている方は、エンパス体質かもしれません。

日本人にはエンパス体質の方は多く、4〜5人に一人はエンパスと言われています。
このエンパス能力も、ON・OFFして使い分けられれば、ヒーラーを始めカウンセラーとしても、クライアントの状態を感じ取ることが出来るので、より良いアドバイスが出来ますから有効な能力です。

でも、生きずらさを感じているならまずはエンパス能力を調整するために、「エンパス体質改善セッション」をお受けになることをお勧めします。
その上で、サイキックプロテクション・プレミアムを受講されて、エンパス能力のON・OFFが出来るように能力開発とトレーニングをお受けになられると良いと思います。

 



電球憑依体質について


エンパス能力があるないに関わらず、カルマ・霊障・呪詛・魂の契約・思考パターン等など、自分が自由になれない制限がある場合、ネガティブなことを引き寄せ てしまうことで、体調が悪く辛いと感じる方もいらっしゃいます。

こちらの場合でも、新しいセッションでは錬金術上級のスキルも使いますので、「エンパス体質改善セッション」をお受けください。

問題が今回のセッションでは対応し切れないず、それでも改善しない場合は、根本的な家系や個人の霊障解消ワーク等をオススメさせていただくことがあります。



かわいい「エンパス体質改善セッション」詳細について

エンパス体質は一つの能力になりますので、その能力を活かしつつ生きやすくなるために調整させていただくセッションになります。

*準備ワーク:
 セッション前1時間ほどのヒーリングとセンタリング
 セッション後1日の変容サポートワーク
 (グラウンディング含む)


*準備ワーク内容:
 ヒーリングに加え、レムリアンサージャリーや各種錬金術及び錬金術上級を使い
 ブロックや封印解除、思考パターンの解消ワーク、高次元意識調整、
 オーラ・チャクラ・肉体の調整、センタリング・グラウンディング
 等必要なエンパス能力調整を行います。


*セッション:スカイプまたは電話 25分

*セッション料金:25,000円+消費税
 

 

 

 


サイキックプロテクション・プレミアムを受講されている方へ

クローバーエンパス能力のON・OFFが出来るようになるための
「能力開発とトレーニングぴかぴか(新しい)

 


こちらは、「エンパス体質改善セッション」を受けられた後、サイキックプロテクション(既に受講済みの方は再受講の必要はありません)を受講していただき、その後にエンパス能力のON・OFFが出来るようになるための「能力開発とトレーニング」セッションになります。

特にヒーラーやワーカーとして活動されている方や、カウンセラーとして活動している方、またそれを目指す方にオススメのセッションです。


*お受けいただく前に
・「エンパス体質改善セッション」
サイキックプロテクション・プレミアムまたは新サイキックプロテクション
を受けられてください。

 



かわいいエンパス能力のON・OFFが出来るようになるための
「能力開発とトレーニング」詳細について



*準備ワーク:1日間

 


*準備ワーク内容:
エンパス能力のON・OFFが出来るようになるために、必要な叡智の伝授と能力開発を高次元を使って行います。
叡智の伝授及び調整・高次元意識調整・チャネリングシステム調整・ブロック及び封印解除・オーラー&チャクラ&肉体調整等必要なワークを行います。


*トレーニング内容:
・エンパス能力のON/OFFとは?
・ON/OFFの使い分け方
・周りからの影響を無くすためのプロテクションの使い方
・高次元意識の上手な使い方
・共鳴する領域の調整の仕方
・センタリング・グラウンディングの仕方

電球50分バージョンには以下の内容も含みます
・エンパス能力を活用した安全なチャネリング指導
・セッションに於いてのエンパス能力活用方法と注意点
など、必要なことを指導させていただきます。
(個人個人によって、内容が異ります)


*トレーニング指導:スカイプまたは電話(固定電話・携帯電話)
  

*セッション費用:
 25分バージョン:50,000円+消費税
 50分バージョン:55,000円+消費税

 


 

クローバーお申し込み方法

 


*件名:「エンパス体質改善セッション」
    「能力開発とトレーニングセッション」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス

また以下の内容も合わせてお知らせください。
*スカイプか電話(携帯または固定電話)
*今まで受講されたリーブスの講習

*ご希望のセッション日時(第3希望まで)
*その他お悩み等があれば簡単にお書きください。


上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 

 

 

popokana * セッション * 18:15 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ