<< 本日開催日です!8月6日・9日・15日は「祈りの日」☆8月の無料・有料一斉ヒーリングのご案内です! | main | 5,000円で9月以降の変化に備えませんか? ☆9月の特別セッションのご案内です! >>

魂の錬金術上級ワークで魂レベルから変容しませんか? 人数限定モニター様募集です!セルフアセンションサポートシリーズ!次世代の魂へ☆「ラグジュアリーライフ覚醒セッション」

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

魂の錬金術上級ワークで魂レベルから変容しませんか? 
人数限定モニター様募集です!
チャペルセルフアセンションサポートシリーズ!
次世代の魂へ☆「ラグジュアリーライフ覚醒セッションぴかぴか(新しい)



魂の錬金術上級コースを受講して、構築した新しいセッションのご案内です。

今回は魂の錬金術上級に合わせて、神聖・光・生命・水の錬金術を併用して使ったセッションと、このセッションにwings-of-angelオリジナル宇宙サージャリー等を併用して使ったセッションの2種類をご案内させていただきます。
 

 


セルフアセンションサポートシリーズ次世代の魂へ

クローバー次世代の魂へ☆「ラグジュアリーライフ覚醒セッションぴかぴか(新しい)

 



「ラグジュアリーライフ」とは、贅沢に生きるとかではなく、ここでは自分にとってより自分らしく、自由で豊かで良質な環境を過ごす・・・と言う意味で使っています。

今回、スーパーバイザーさんよりリーブスの魂の錬金術を更に深めるために、上級コースを受講させていただき、新しく「あなたにとって、宇宙的魂の存在の在り方」を錬金術のスキルを使って創り出すワークを構築させていただきました。

2種類のセッションをご案内させていただきますので、どうぞご覧くださいませ。

 



悩みを解消して生きやすくなりたい方へ

「ラグジュアリーライフ覚醒・完全遠隔セッションぴかぴか(新しい)



こちらは、魂の錬金術上級ワークに合わせて、神聖・光・生命・水の錬金術スキルを使って、

今ある悩みを解消するぴかぴか(新しい)

セッションとしてご案内させていただきます。


悩みというのは、人によって様々です。
私たちは今まで沢山の自分への制限や固定概念から生まれる「思い込み」によって、色々なことが気になってしまったり、そこに拘ってしまったりしていますので、それが自分にとっての「悩み」となっています。
そ の悩みを解決するために、色々なことを考え行動することは「人間の創造の行為」ですので、宇宙全体にとってはその経験も「宇宙を豊かにしている行為」でも ありますが、自分が経験する「マイ宇宙」にとっては、悩み苦しむことは少しでも減らした方が楽に生きることができます♪

そのためにはどうすればいいのか?

気になることが、気にならなくなればいい☆

と言うことは、

問題が問題で無くなるので、結果的に悩みが解消する!

と言うことです。


そうなるために、魂の錬金術上級ワークに合わせて各種錬金術を併用して、

問題を問題として捉えなく無くなる

ように、必要な魂的な学びを宇宙からダウンロードし、更に進化した状態でこの宇宙全体に貢献できる

「宇宙的魂の存在の在り方ぴかぴか(新しい)

に変容した状態を創り出すセッションです。


効果として期待できることは・・・

・悩みが消える
・楽に生きれる
・自由になったと感じる
・自分らしさを追求できるようになる
・豊かさを引き付けられるようになる

など、その方によってその変化は様々です。

錬金術でもより高次元のスキルを使っていますので、ワーク自体は体感はあまり感じられないと思います。

また抵抗もなく変化しますので、ご自身が感じられるのは期待できる効果に書いた項目だと思いますが、次世代の在り様に変化変容するためのアセンションサポートセッションになります。

どなたでもお受けいただける様に、完全遠隔のセッションになりますので、気になる方のお申し込みをお待ちしております。


チューリップ「ラグジュアリーライフ覚醒・完全遠隔セッションぴかぴか(新しい)」詳細について

こちらは完全遠隔セッションになり、フィードバックメール等はありません。
セッション後のご自身の変化に意識を向けてください。

*準備ワーク:なし

*セッション日時について:
完全遠隔ワークですので、お申し込みの際にご希望の日時を必ずご記入の上お申し込みください。
(ご入金後であれば、いつでも構いません)

*受け取りについて:
ワー クは、錬金術でもより高次元のエネルギーを使っていますので体感がないと思いますが、ご指定のお時間になったら、ゆったりとした状態で「今から popokana(kanako)からラグジュアリーライフ覚醒セッションを受けます」と宣言し、10分ほどエネルギーを感じてみてください。
抵抗も浄化もなく変化しますので、体感が無くても変容は起きています。
その後のご自身の心の変化に意識を向けてください。
また変化が実感しにくい場合は、周りの方の変化をからご自身の変化を感じたり、周りの方から意見を聞いたりするのもオススメです。

*セッション料金:10,000円+消費税
 

 

 

 




繰り返し悩みを抱えてしまう方・性格を変化させたい方へ
また悩みから病気を抱えがちな方へ

「ラグジュアリーライフ覚醒・通話セッションぴかぴか(新しい)



こちらはお話をお伺いした上で、上記遠隔セッションにプラスして、wings-of-angelオリジナル宇宙サージャリーのワークを追加したセッションです。


宇宙サージャリーについて詳しくはこちらバッド(下向き矢印)をご覧ください。
電球既に始まっている肉体の変化をサポートする☆
「次世代対応・宇宙サージャリー講習会ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113983



魂の錬金術上級+神聖・光・生命・水の錬金術を使った「意識変容ワーク」にプラスして、肉体のインフォメーションレイヤーを入れ替えることで、更に次世代の魂の在り方に向かって変化変容します。

繰り返し悩みを抱えてしまう方・性格を変化させたい方へ
また悩みから病気を抱えがちな方へ

にオススメのセッションになります。


期待できる効果としては・・・

・性格が前向きに変わる
・拘ることが減ることで、楽になる
・悩みグセが手放せる
・ネガティブからポジティブなものの考え方が出来るようになる
・思考グセを魂レベルから変化することが出来る

など、より自由で豊かに楽に生きることに関して効果的なセッションです。

セッション中にお話を伺いながら、ご自身のご要望に沿ってワークを行いますので、個人差があると思いますが、秋から始める大きな変容を前に、今の内に変化変容をしたいと思う方のお申し込みをお待ちしております。



チューリップ「ラグジュアリーライフ覚醒・通話セッションぴかぴか(新しい)」詳細について


*準備ワーク:1日

センタリングのためのセッション前日ヒーリング
セッション後の5〜6時間の変容サポートのため、グラウンディングと調整及びヒーリングが付いて織ります。


*セッション中のワークについて:

魂の錬金術上級+神聖・光・生命・水の錬金術を使ったワーク
ご自身が望む姿になるために宇宙サージャリーを使ったインフォメーションレイヤー入れ替えワーク
上記ワークに伴った、必要なオーラ・チャクラ・肉体の調整及び能力開発
 

 

*スカイプまたは電話セッション:25分

 


*セッション料金:40,000円+消費税
 

 




クローバーお申し込み方法

*件名:「ラグジュアリーライフ覚醒・完全遠隔セッション」
    「ラグジュアリーライフ覚醒・通話セッション」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス

また以下の内容も合わせてお知らせください。
*スカイプか電話(携帯または固定電話)
*今まで受講されたリーブスの講習
*ご希望のセッション日時(第3希望まで)
*その他お悩み等があれば簡単にお書きください。

 

 

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 

popokana * セッション * 14:54 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ