<< 8月に向けて再度の募集です!感謝の思いを形に☆「先祖供養一斉ワーク」のご案内です! | main | 「高次元意識開発・トリニティ講習」のご案内です! >>

潜在意識とつながり潜在能力を引き出す☆「Newタイプ・宇宙意識覚醒プログラム」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

潜在意識とつながり潜在能力を引き出す☆
チャペル「Newタイプ・宇宙意識覚醒プログラムぴかぴか(新しい)のご案内です!





2016年の秋以降に本格的に始まる地球の変化に合わせて、新しく覚醒プログラムを構築させていただきましたので、ご紹介させていただきます。



潜在意識とつながり潜在能力を引き出す☆

クローバー「Newタイプ・宇宙意識覚醒プログラムぴかぴか(新しい)」のご案内

 


2012年以降日々地球は変化し続けています。
特に今年は、現実世界に高次元の世界で起きていることが現象化して、地球人の意識が大きく変容していますが、高次元が現実の世界に現れればその分光が濃くなります。
そして、光が濃くなれば闇も濃くなりますので、現実世界では様々なことが起きていて、未来が見えず不安が増大している状態で、混沌が始まっています。

世界は地球人の集合意識・集合無意識によって変化します。
今までは周りの影響を受けて、自分の人生も周りに翻弄されて生きて来てしまった私たちですが、これからは意識を拡大させ、元々自分が持つ潜在している能力を開花させて、3次元的分離の意識から5次元的宇宙意識に覚醒することで、

より自由で豊かに
より自分らしく
より自分の能力を発揮し

自分の人生の舞台となる自分の世界=マイ宇宙を構築出来るようになって来ています。

セルフアセンションは、個人個人が生き方を宇宙意識に覚醒し、マイ宇宙を自分中心に自分らしく生きることで、初めて達成出来ることです。

そのゲートが今年の秋に開きます!
折角宇宙的に見たら一大イベントのこれからの時期、いつまでも自分以外の周りの影響を受けたまま、3次元的意識に囚われたまま過ごしてしまうことはもったいない!

マイ宇宙を構築するためには、
高度な自己認識から高次の自分の意識につながる
ことが必要です。

そして、高次の自分との対話と共に、
内なる自分とつながる=潜在意識とつながる
ことで、潜在意識が覚醒し潜在している自分の能力や叡智を使えるようになります。
(サイキック能力もそれと共に覚醒します)

こうして高次の自分・内なる自分との対話を通して、宇宙の真理を学び、気付きを得ることで、次第に宇宙意識が覚醒して来ます。

宇宙意識が覚醒することで、セルフアセンションすることが出来ます。
セルフアセンションすることが出来た方が増えれば増えるほど、地球人全体の集合意識・集合無意識に働きがけが起こり、地球地表上のアセンションが完了します。

この新しい覚醒プログラムは、このセルフアセンションをサポートする内容になっていますので、一人でも多くの方がセルフアセンションして行き、地球地表上のアセンションが早く完了することを祈って、ご案内を開始させていただくことになりましたぴかぴか(新しい)



 

クローバー「Newタイプ・宇宙意識覚醒プログラムぴかぴか(新しい)」について

 

こちらのプログラムは、いくつかの段階に分かれておりますので、ご自身でどこまで受講されるか選択出来ますので、ご自身の状態に合わせてお進みください。

 

 


かわいい第1ステップ:
 「高度な自己認識モード☆ダイヤモンドセルフ」施術者講習会


 


まずこちらの「ダイヤモンドセルフ」を受講していただきます。
受講済みの方は、第2ステップからお受けください。

 


夜「ダイヤモンドセルフ」施術者講習会
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113974


電球ステップ1で目指している変容について
こちらは、「ダイヤモンドセルフ」のご案内にも書いておりますが、高度な自己認識モードになれる状態を作り出すことを、ご自身で出来るようになりますので、

・自分に意識を向けることが出来る
・周りの状況に惑わされずに自分と向き合える
・自分がどうしたいか?が分かるようになる
・自分が真に望むことが分かる
・潜在意識の覚醒の準備が出来る

等、個人差がありますがここを目指しています。


*スカイプグループ講座:7月31日(日)21:00〜
 
・講習時間:25〜50分(人数により変わります)

・募集人数:4名様

・準備ワーク:3日間
 (開始:7月28日〜)

・お申し込み&ご入金締め切り:7月27日まで

・受講費用:30,000円+消費税

その他はお気軽にお問い合わせください。
 

 



かわいい第2ステップ:潜在意識覚醒指導


 


第2ステップでは、潜在意識とつながることで、制限された3次元の意識から自己意識を解放し、宇宙意識覚醒をするための指導をさせていただきます。


電球ステップ2で目指している変容について

潜在意識を活用出来るようになるには、高度な自己認識モードになって意識を拡大させ、内なる自分である高次の自分・ハーヤーセルフ、魂意識の自分、今の自分、エゴの自分とつながることが重要です。
自 分に内在する光と闇を共に受け入れて、より意識を覚醒・拡大させるためのノウハウを、この第2ステップでは行うと共に、それを邪魔する霊的要因の解消のた めに、様々なスキルを使ってワークも同時に行いますので、覚醒して行く自分を体験していただくための講座になります。


*指導内容:
・潜在意識について
・宇宙意識について
・内在する光と闇
・内なる自分(ハイヤーセルフ・魂の自分・エゴの自分)
・潜在意識とのつながり方
・潜在意識活用法
・日々のトレーニングについての指導
・その他必要なこと

こちらを受講することで、チャネリング能力が更に広がりますので、チャネリングがもっと出来るようになりたい方にもオススメです。

*詳細について:

・受講資格:
 サイキックプロテクションプレミアム
 または新シリーズの4つの講習の1つを受講されている方
 または高次元意識開発+リーブルバンサイキックプロテクション
 を受けられている方

・準備ワーク:3日
 以下のワークを潜在意識覚醒のために行います。

 ブロックとなるカルマの解消・霊障解消・封印解除
 及び魂レベルでの手放すべき契約解消
 トラウマの解消のためのヒーリング
 潜在意識開発のための錬金術等を使ったワーク
 サードアイ覚醒ワーク
 オーラ・チャクラ・肉体・DNA・ブループリント調整
 
・指導講座:個人指導 50分1回+25分1回

・講座形態:スカイプまたは電話

・受講費用:70,000円+消費税



チャペル宇宙の真理を学ぶために☆
 「スピリチュアルティーチング指導セッションぴかぴか(新しい)


こちらは、必要を感じた方にお勧めするオプション指導になります。
現在抱えている問題に対して、宇宙の真理を学ぶことは解決への気付きを得ることになりますので、

・宇宙の真理を学びたい
・気付くべきことに気づきたい
・もっと色々と知識を得たい
・もっと意識を拡大したい

等感じる方は、随時こちらのセッションをお受けいただくことをオススメします。

*セッション詳細について

・スカイプまたは電話セッション:25分または50分

・準備ワーク:セッション前後3〜6時間

・準備ワーク内容:
 ヒーリング・センタリング・グラウンディング
 セッション中の覚醒ヒーリング
 レムリアンオーロラや錬金術を使った必要な能力開発
 
・セッション費用:
 25分=15,000円+消費税
 50分=30,000円+消費税



かわいい第3ステップ:潜在能力開花ワーク及び指導



こちらは、天文道を受講していただいた上で、あなたに眠るまだ覚醒していない潜在能力を覚醒させ、それを使って現実的に活用することで、自己表現し社会貢献出来る自分=地球人誰もが持つ魂の誓願に向かうための指導になります。

自分らしく
自分の能力を発揮して
社会貢献出来る自分になりたい!

と望む方向けの指導講座になります。



電球第3ステップ受講条件
 「天文道伝授」を受けられた方
 
 ・天文道についてバッド(下向き矢印)
 http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113784


*以下のコースからお選びください。

・ビジネスに役立つ潜在能力開発指導

・ライトワーカー覚醒のための潜在能力開発指導

・サイキック覚醒のための潜在能力開発指導

・ご希望の潜在能力開発指導

お申し込みの際に、ご希望のコースと内容をお知らせください。
準備ワーク日数・金額等をチャネリングの上ご提案書をお送りしますので、ご検討いただき正式にお申し込みください。


潜在意識能力開発詳細について

・準備ワーク:1〜5日まで
 
・受講費用:20,000円〜50,000円+消費税
 ワーカーさんからのワーク構築で、内容が大きなものに関しては
 金額が追加されることもあります。

個人個人ご希望も潜在している能力等も違いますので、ご提案書をご確認ください。



電球お支払いに関して

お支払いは銀行振り込みまたはPayPal決済が可能です。
PayPal決済ご利用の場合は、講座受講金額(税込)にプラス4%の手数料が加算されますので、ご了承の上お申し込みください。

 

 

クローバーお申し込み方法



*件名:「宇宙意識覚醒プログラム」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス

*スカイプまたは電話(携帯・固定)かをお知らせください。
 スカイプの場合:スカイプ名
 電話の場合:電話番号
 も合わせてお書きください。
*今まで受講されたリーブスの講習があればお書きください。
*第1・2・3ステップのどのステップをご希望かをお知らせください。
*第3ステップに関しては、ご希望のコースと内容をお知らせください。

 

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 

 

 

 

popokana * セッション * 09:21 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ