<< wings-of-angel常時対応☆「有料・遠隔ヒーリング」と「完全遠隔・バランス調整ワーク」のご案内です☆ | main | レムリアバージョンもご案内開始しております!「龍使い覚醒ワーク」☆龍と共にワークするライトワーカー覚醒セッションのご案内です! >>

時空を超えてオンリーワンな自分になる!使えていない高次元の意識を覚醒し、あなたの能力を発揮させるお手伝い☆新時代対応・高次元意識開発セッション「トリニティ」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

時空を超えてオンリーワンな自分になる!
チャペル使えていない高次元の意識を覚醒し、
あなたの能力を発揮させるお手伝い☆
新時代対応・高次元意識開発セッション「トリニティぴかぴか(新しい)」のご案内です!




2016年7月28日、リーブスの高次元意識開発・トリニティ講習のチーフトレーナートレーニングまでを受講し、同時に「高次元チャネリングコンサル講習」も受講いたしました。

こちらでご案内させていただく高次元意識開発セッション「トリニティぴかぴか(新しい)」は、この技術を使った新しい形での高次元意識開発セッションになります。


かわいい「高次元意識開発レジスタードトレードマークトリニティトレードマーク講習」はバッド(下向き矢印)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114003


高 次元意識開発セッションは、今までリーブスでは一定の次元をある程度固定して開いた方がより安定しますので、高次元バージョンの基本の講習で使える5〜6 次元・7〜8次元の高次元意識開発や、個別のセッションとしても同じく開く次元を固定したやり方での高次元意識開発セッションをご案内して参りました。

これは、私たち人間としての意識で理解出来る範囲の高次元意識と言うのが、5〜6次元までに限られるため、それ以上の意識開発を必要としていなかったのです。
その後ライトボディの覚醒に伴い、7〜8次元の高次元意識開発をご提供させていただいて来ましたが、それでも7〜8次元の意識で何をしているのか、自分でも完全に理解した上で使えることはほとんどなく、その情報が5〜6次元まで降りて来て始めて理解ですものなのです。

そして今年に入り、地球の次元上昇とスピリット(モナド)意識の覚醒に伴い、従来の次元を固定した開発では本来の自分の能力を発揮出来ない方が増えて参りましたので、この新時代対応の「トリニティぴかぴか(新しい)」が開発されました。

「トリニティぴかぴか(新しい)」は、

今の意識状態よりも、もっと意識を拡大させたい!

もっと高次元の意識領域を広げて、自分の能力を開花させたい!

と感じる方向けにオススメのセッションです☆


また特定の目的を持った方で、例えば・・・

仕事の能力をUPさせたい!

もっと高次元の存在とチャネリングしたい!

もっと潜在している能力を開発したい!

と感じる方向けに、目的別に能力開発を追加した形で高次元を開くことも可能です。


私たちのスピリット(モナド)意識は高次元存在です。

より自分らしく、宇宙にオンリーワンな自分として存在することをお手伝する、新時代対応・高次元意識開発セッション「トリニティぴかぴか(新しい)」をご案内させていただきます!

 



クローバー新時代対応・高次元意識開発セッション「トリニティぴかぴか(新しい)


 


こちらはご提供するワーカーさんの誓願が違いますので、それぞれのワーカーさんによってご提供する内容も金額も違っております。

私の場合は、誓願ではなく使命に「覚醒の手伝い」がありますので、今までご提供させていただいて来たどのセッションは、基本は「覚醒」へと導くものとなっております。

その「覚醒」のために必要な癒しとカルマ・霊障の解消をライトワーク的にある程度行うことを、今までもこれからもご提供させていただきたいと思っておりますので、今回ご案内させていただく新時代対応・高次元意識開発セッション「トリニティぴかぴか(新しい)」も、より深く覚醒しご自身が望む次元の高次元を使いこなし、より自由で豊かにあなたらしく存在していただきたいとの願いを込めてワークをご提供させていただきますので、金額・日数ともお安い形でのご提供は、目的別一斉ワーク等以外では出来ませんのでご了承ください。


私のセッションをお受けになると、

とにかく「自由になった〜ハート達(複数ハート)

と感じると思います。


今よりももっと自由に豊かに、そして自分らしく生きたい!

と願う方はぜひ詳細をご覧ください。



かわいい高次元意識開発・トリニティについて
リーブスインスティチュートHPより一部抜粋転載)


高次元意識開発レジスタードトレードマークの目的は、私達の潜在能力や顕在意識に対して、私達一人一人に独自な高次元領域を、それぞれ独自な状態で開き解放することにより、潜在能力を顕在意識が介入できる状態で活用できるように開発することです。

それにより、能力アップ、超能力開発、処理速度アップなど、時間的にもエネルギー的にも経済的にも効率よく生きられるようになることを目指しています。

トリニティは、こうした高次元意識開発レジスタードトレードマークをさらに進め、アセンションで進化して行く意識や魂や肉体の有り様にそって、より私達が自分達に潜在する能力や意識の可能性を高められるように作られています。
 

 


新時代対応・高次元意識開発セッション「トリニティぴかぴか(新しい)
クローバーセッション詳細について


 


こちらはご要望があればご要望に沿って、特にない場合はこちらでチャネリングしながら、あなたの潜在能力を発揮できる意識次元を開発させていただくセッションになります。

またあなたが望む高次元意識開発を開くにあたり、邪魔となる過去世のブロックのトラウマや封印を解除しながら、カルマ・霊障の解消も同時に行います。
よりあなたが自由になるために、錬金術等の全てのスキルを使っての準備ワークが付いているセッションになります。


*準備ワーク:3〜8日
過去世統合ワーク:トラウマ・封印などのブロック解除
高次元を開くためのカルマ・霊障・魂レベルの契約などの制限解除
より開いた次元を深め使えるようにするための錬金術ワーク
潜在している能力が開きやすくなるための能力調整ワーク


*セッション:スカイプまたは電話セッション 25分


*セッション料金:30,000〜80,000円+消費税

電球準備ワーク日数・金額共に、個人差があります。
 特にご要望がない場合、高次元に開いている方ほど、更に広
 げたい領域が深く広くなりますので、金額が7〜8万ぐらい
 になることが多くなります。
 詳しくは、ご要望をお書きの上メールにてお問い合わせください。

 

チャペル更に高次元意識開発をお受けになった後に、能力開発(ワーク構築等)のご相談は別途お申し付けください。

 



電球チャネリングを特に強化されたい方は、
「トリニティぴかぴか(新しい)」に後にチャネリング指導をお受けになるか、またはチャネリングコネクティッドやチャネリング講座等の受講をオススメします。


*チャネリング指導セッション:スカイプまたは電話 25分
 調整付き:20,000円+消費税
 
 あなたのチャネリングの特徴を診断して、やりやすいように指導
 させていただきます。

 

 

 


新時代対応・高次元意識開発セッション「トリニティぴかぴか(新しい)
クローバー目的別セッションについて


 


こちらは、3次元のお仕事や生活に役立てるために、特定の目的を持って高次元意識開発をお受けになりたい方向けのセッションになります。


かわいいこんな方にオススメします!

*お仕事や日々の生活で
読解力を高めたい
分析能力を高めたい
処理能力を高めたい
先を見通す能力を高めたい
時間を有効に使えるようになりたい
集中力を高めたい
相手の心を察知出来るようになりたい
など、具体的に何の能力を高めたいとご要望のある方


*準備ワーク:2〜5日

危険・警告目的に合わせて、その部分に影響する以下のワークのみ行います
過去世統合ワーク:トラウマ・封印などのブロック解除
高次元を開くためのカルマ・霊障・魂レベルの契約などの制限解除
より開いた次元を深め使えるようにするための錬金術ワーク
潜在している能力が開きやすくなるための能力調整ワーク


*セッション:スカイプまたは電話セッション 25分


*セッション料金:30,000〜50,000円+消費税


電球準備ワーク日数・金額共に、個人差があります。
 1つのご要望に対してのワークでしたら3万+消費税、
 2つのご要望に対してのワークでしたら5万+消費税
 ぐらいかかると思いますので、それ以上のご要望がある
 場合には、「トリニティぴかぴか(新しい)」をオススメします。

 



クローバー高次元意識開発セッション「トリニティぴかぴか(新しい)」をお受けになる際のご注意!

 


高次元意識開発をお受けになっても、常にその次元を使っている訳ではありません。
例えばサイキックプロテクションのように、常にプロテクションを自分にかけている状態ですと、5次元以上の意識を使っていますのでより安定して、日々の生活の中でも高次元に意識が向きやすくなります。
ま たワーカーさんなど、常にチャネリングやヒーリングをされている場合、そのワークをしている時は高次元に意識が向いていますので、その開いた次元を活用し ていますが、普通のお仕事をされてる方などは、普段お仕事で活用出来る高次元を開いておくことで、より常に高次元にアクセスしている状況を創り出せます。

この高次元意識開発は、このように常に自分の意識を高次元にアクセスしている状態を創るものではありませんし、また高次元に意識を開 くことで気付きはとても多くなり、覚醒がより進みますが、悟りの人になる訳でもありませんので、ご了承の上セッションをお受けになるかどうかご検討くださ い。



クローバーお申し込み方法


 

 

*件名:「高次元意識開発セッション・トリニティ」
    「目的別・高次元意識開発セッション・トリニティ」 
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*スカイプまたは電話かをお知らせください。 
スカイプの場合は、スカイプ名を
お電話の場合は電話番号をお知らせください。
(尚携帯電話をご利用の場合は、
こちらへおかけいただく形になります)
*ご希望のセッション日時をお知らせください。
11:00〜16:00スタート
21:00以降のお時間内と曜日のご希望をお知らせください。
*リーブスで今まで受講された講座があれば、
講座名とトレーナー名をお知らせください。

 

 

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 

尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。

popokana_office☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日膨大な量に対しての作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。

またメールでのやり取りには気を付けてはおりますが、万一ご不満等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。


popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)


 



位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

popokana * セッション * 15:53 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ