<< 【無料&有料・wings-of-angel10月のイベント!】完全遠隔・神官ワーク「神聖なる光の覚醒」のご案内です! | main | 錬金術上級・新時代対応ワーク☆5次元意識の覚醒へ向けて「パラダイムシフト・サポートワーク」と「マイ宇宙構築セッション」のご案内です! >>

10月限定!誓願に生きるサポート☆ありのままの自分になる「ピュアライフサポートセッション」と「ピュアライフサポート・アルケミーエッセンス」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

10月限定!誓願に生きるサポート☆
チャペルありのままの自分になる
「ピュアライフサポートセッションぴかぴか(新しい)
「ピュアライフサポート・アルケミーエッセンスぴかぴか(新しい)のご案内です!





9月以降の変化が次第に現実世界にも影響が出ていますが、今後今まで以上に地球地表上は変化して行きますので、自分がフォーカスしている次元によって経験することは様々になり、大きく分けて2極化して行くと言われて来たことが、現実的に分かるように体験して行くことになります。

意識の在りようが今後は心の面でも、更には肉体面でも肉体自体が地球と同期しているので変化していて、すぐにその影響が出て来るので原因不明の体調不良も一般的にも広がるでしょうし、また発病してからの病気の進行が早くなったりと、肉体面でも変化の波は現れて来るでしょう。

このような心の面でも肉体の面でも不安定な要素は、覚醒することで解消します。

その覚醒するためには、自分の潜在意識に刷り込んでしまった思い込みや固定概念、信念体系などに気づいて、悟り、今まで拘り続けて来た自分の執着を手放すことが必要になります。
そのために必要なことは、深い癒しです。
深い癒しが起きて、闇の受容が始まり闇を統合し始めます。
そして闇の統合と共に、今度は光の受容が始まり、最終的に光と闇の統合をする・・・このプロセスを霊的に踏みつつ、私たちは覚醒の道を歩んでいます。


その覚醒が進むと言うことは、同時にありのままの自分、本来の自分に戻ることを意味していて、

ありのままの自分で生きる人生=ピュラライフぴかぴか(新しい)

として、このありのままの自分で生きる人生を送れるようにサポートさせていただくために、10月限定にてセッションと錬金術を駆使して構築した飲む錬金術「アルケミーエッセンス」をご案内させていただきます。

これからの変化に対応するために、自分では気づけない癒されていない部分を癒し、気づきを得て更に覚醒することで、ご自身の魂の誓願が分かるようになり、その誓願に生きることがありのままの自分で生きることでもありますので、気になる方は以下詳細をご覧ください。

 

 

■「ピュアライフサポート・アルケミーエッセンス」■

 

こちらは錬金術を駆使して構築した飲む錬金術「アルケミーエッセンス」を3本セットで販売させていただきます。
通話セッションなしの「アルケミーエッセンス」のみの販売になりますので、ご自宅でご自身のペースに合わせて、覚醒のプロセスを進めることが出来ます。

錬金術セッションなどをお受けになったことが無い方や、スピリチュアルなことに関して初心者の方は、こちらの「アルケミーエッセンス」をお飲みいただくことから始められると良いと思います。

*「オリジナル・アルケミーエッセンス調合師養成講座」
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1113962



かわいい「アルケミーエッセンス」詳細について

・容量:1本 20ml入り 3本セット
・内容:ブランデーとミネラルウォーター
このエッセンスに錬金術を使ってワークを施してあります。
ブランデーとお水の波動だけでなく、そのものが錬金術で
変化していますので、一般的な波動を転写しているエッセン
スとは違い、錬金術的変容効果があるエッセンスになります。

電球ブランデーが苦手な方は
ブランデーの代わりに、リンゴ酢もしくは甘い食用のグリセリンで調合可能ですので、お気軽にお申し付けください。



かわいい「アルケミーエッセンス」の内容について


*No.1 「深い癒しのエッセンスボトル」

こちらは、覚醒することにとって欠かせない「癒し」にフォーカスして構築したエッセンスになります。
覚醒を邪魔する癒されていない部分は、現実の世界でのトラウマや心の傷ではなく、様々な思い込みを作ってしまった原因となる「内なる子供の自我の部分から発せられる欲求」を満たしていない部分を指し、自分では気づくことが難しい部分の根源的な癒しの部分になります。
この「内なる子供の自我の部分から発せられる欲求」を癒し満たすことを、無理なく進めるために錬金術を使って構築したエッセンスになります。


*No.2 「闇の統合のエッセンスボトル」

こちらは、「内なる子供の自我の部分から発せられる欲求」を癒すことで、自分に内在する闇として排除して来た自分の一部を受け入れ、受容し、そして統合へと導くエッセンスになります。

まずNo.1のエッセンスを最低1週間ほどお飲みいただいた上で、この「闇の統合エッセンスボトル」へと進んでください。
癒されている部分が増えれば増えるほど、自己受容が進み気づきが多くなります。
気づきが多くなることで、悟り、執着を手放せるようになることで、ありのままの自分に戻るための覚醒が進みますので、これをサポートするエッセンスです。


*No.3 「光の統合のエッセンスボトル」

こちらは、自分に内在する闇として来た部分の統合が進むことで自己受容が始まりますが、更に今度は自分の光の部分を受け入れ、受容し、光と闇の統合をサポートするエッセンスになります。

闇よりも更に、光を統合することに抵抗するのが私たちです。
闇の統合だけでなく、光である自分の魅力や良いころ、自分の能力や叡智などを受容し統合することで光と闇の統合が起き、よりありのままの自分として、自分の魂の誓願に沿って自分を発揮しながら自分らしく生きることが出来ます。
そのためのサポートするエッセンスです。


かわいい「アルケミーエッセンス」の飲み方について

基本的にご自身に合わせて、No.1〜3を1週間前後から順番に飲んでいただき、約1ヶ月間で全てを使い切っていただくことが理想的です。
でもあくまでもご自身のペースに合わせて進まれると良いと思いますので、これは目安としてください。

また約3週間ほどかけてNo.1〜3のエッセンスをお飲みいただいた後も、この順番を更に繰り返されても構いませんし、個別に必要と思うエッセンスを順番に関係なくお飲みいただいても大丈夫です。
但し、ブランデーをお水で割っていますので、保存は必ず冷蔵庫に入れて3ヶ月以内には使い切ってください。

エッセンスと一緒に説明書を同封させていただきますので、詳しくはそちらをご覧ください。



かわいい「アルケミーエッセンス」3本セット・販売価格について

通常のアルケミーエッセンスは1本3,500円〜になりますが、10月中にお申し込みの方に限り、以下の価格にて販売させていただきます。


チャペル10月限定価格
3本セット:8,000円(税・送料込み)


プレゼントご感想をお寄せくださる方はバッド(下向き矢印)
お飲みいただいた後にご感想をお寄せいただける方に限り、更にお得なお値段で販売させていただきます!
3本セット:6,000円(税・送料込み)
 

 

 

 



■「ピュアライフサポートセッション」■

こちらは、上記「ピュアライフサポート・アルケミーエッセンス」に通話セッションと完全遠隔での調整ワークをプラスしたセッションになります。

最初に25分のリーディングセッションをお受けいただき、その上で「アルケミーエッセンス」をあなた専用にカスタマイズしてお作りします。
その3週間後にメールで現状をお知らせいただき、遠隔にて調整ワークをお受けいただきます。
それによって、より安定して覚醒することが出来、ありのままの自分で生きるためのお手伝いをさせていただくことを目的としたセッションになります。
詳しくは、以下詳細をご覧ください。



かわいい「ピュアライフサポートセッション」の流れについて

・リーディングセッション:スカイプまたは電話 25分
現状を把握するために、通話にて現在のお悩みや気になることをお伺いし、チャネリングで現状をリーディングし、覚醒を進めるアドバイス等を含んでお伝えさせていただきます。

・リーディングセッションでチャネリングした内容を元に、あなた専用の
カスタマイズした「アルケミーエッセンス」をお作りします。

・「アルケミーエッセンス」が届きましたら、約3週間No.1〜3までお飲
みいただきます。

・その後にメールにて、現在の状況をお知らせいただきます。

・その内容に基づき、より安定して覚醒するように遠隔にて最後の調整とし
てを封印解除や能力調整等必要なワークをさせていただきます。
(遠隔ワーク内容:錬金術等必要なワーク)


かわいいセッション料金について

通話セッション(25分)+アルケミーエッセンス3本+送料+完全遠隔調整ワークを含んでの金額となります。

*セッション料金:30,000円+消費税


プレゼントご感想をお寄せくださる方はバッド(下向き矢印)
セッション後にご感想をお寄せいただける方に限り、更にお得なお値段でご提供させていただきます!

*セッション料金:28,000円+消費税
 




クローバーお申し込み方法について

件名:「ピュアライフサポート・アルケミーエッセンス」
   「ピュアライフサポートセッション」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*お悩み等があれば簡単にお書きください。
*リーブスで今まで受講された講座があれば、
講座名(とお分かりならトレーナー名)をお知らせください。

えんぴつ「ピュアライフサポートセッション」をお申し込みの方は
*スカイプまたは電話かをお知らせください。 
スカイプの場合は、スカイプ名を
お電話の場合は電話番号をお知らせください。
(尚携帯電話をご利用の場合は、
こちらへおかけいただく形になります)
*ご希望のセッション日時をお知らせください。
11:00〜16:00スタート
21:00以降のお時間内と曜日のご希望をお知らせください。

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 

 

 

尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。

popokana_office☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日膨大な量に対しての作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。

またメールでのやり取りには気を付けてはおりますが、万一ご不満等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。


popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)






位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako









家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

popokana * セッション * 15:48 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ