<< 初めての方や何を受けたら良いのか分からない方へ☆コンサルテーションとアドバイスセッション | main | リーブスの新しい4つの講習会&イニシエータートレーニングのお知らせです! >>

レムリアの叡智を復活させ、本来の自分へと戻る!能力&意識の覚醒のためのヒーリング「レムリアン・マナヒーリング」遠隔伝授及び伝授者講習会、そして完全遠隔ヒーリングセッションのご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

レムリアの叡智を復活させ、本来の自分へと戻る!
チャペル能力と意識の覚醒ヒーリング
「レムリアン・マナヒーリングぴかぴか(新しい)
遠隔伝授及び伝授者講習、完全遠隔ヒーリングセッションのご案内です!




2016年11月8日〜22日までハワイ島に滞在して、「レムリアの風」の叡智を元に完成した「レムリアン・マナヒーリング」ができるようになるための遠隔伝授と、遠隔伝授ができるようになるための伝授者講習会のご案内をさせていただきます。


 

クローバー「レムリアン・マナヒーリングぴかぴか(新しい)」について

 


ハワイ滞在中に、イベントの開催やライトワークを通して、ハワイに受け継がれるレムリアの叡智を、ハワイの精霊やスピリットたちとの交流を通して受け取った叡智を、スーパーバイザーさんに指導・サポートしていただきながら統合し、新たにつかえるようになった技術が「レムリアの風」です。


この「レムリアの風」の叡智を元に、変容を促す覚醒ヒーリングとして構築させていただきました。

ハワイはレムリアとつながるゲートがあり、未だにレムリアのエネルギーに満ち溢れている場所でもあります。
レムリアは私たち人間にとっては、高次の自分にあたるスピリット(モナド)意識で存在していた次元ですので、レムリアのエネルギーに触れることは本質的な自分に戻る効果があります。

そんなハワイでも、特にハワイ島にはレムリアの叡智を受け継ぐ精霊やスピリットたちが多く存在していて、今回のハワイ島滞在でもイベントやライトワークを通して交流し、レムリアの叡智を受け取り、既にレムリアの風の技術やレムリアの龍とつながる龍使い覚醒ワークなどを構築させていただいております。

ハワイに行く度に、本来の自分を取り戻すことができると言われている理由も、未だにハワイにはレムリアにつながるゲートがいくつもあり、レムリアのエネルギーが降りているからでしょう。

ただ、本質的な自分というのは、何にも囚われていない、自由に存在できる自分なのですが、3次元の地球での経験が長かったために、様々なことに執着し続けて来た私たちにとって、この本質的な自分として存在することは、今までの自分が自分で無くなる感覚を伴いますので、通常ものすごく抵抗するものです。

また、カルマによってできたトラウマや封印も覚醒を邪魔しますので、色々な意味で覚醒することに抵抗が生じるものです。


この「レムリアン・マナヒーリング」は、今までに無い新生レムリアの叡智を受け取り、錬金術的に抵抗なく、本質的な自分を開いていくことができるように構築したヒーリングです。
受ける度にカルマや霊障、その他封印などの抵抗の元になるブロックを解消しながら、自分のスピリット(モナド)意識につながり、本来自分が持つ能力を開き、気づきが起きやすくなる覚醒が進むことをサポートします。

どなたでも本来あるべき姿、本質的な自分へと変化することを強力にサポートしますので、

 

・迷いが生じた時

・自分のハイヤーセルフとより強く繋がりたい時

・覚醒を進めたい時

・より本質的な自分でありたいと願う時

・意識をより高次元に開きたいと願う時

など、瞑想と共にヒーリングをお受けになると、その変化が分かりやすいと思います。

今年は特に、自分のスピリット(モナド)意識につながることを、宇宙から求められるようになりますので、ぜひ多くの方に伝授をお受けいただき、ご縁のある方にヒーリングとしてご提供していただきたいと思い、伝授させていただくことになりました目がハート



えんぴつヒーリングの期待できる効果について

「レムリアの風」の叡智が本質の覚醒をサポートし、愛と喜びと調和した状態へと導くものですので、その叡智を元に構築したこのヒーリングの期待できる効果は

・意識が広がるために、気づきが多くなる
・囚われていたことを手放すことができる
・引きつけていた霊障を手放すことができる
・カルマからの学びが進み、解消できる
・深いレベルでの癒しが起き、ハートが開く
・喜びを感じられるようになる
・自己受容が進む

・自分らしさの開花

・意識次元の上昇

などです。
レムリアの叡智の復活と本来の自分へ戻るために、自分が持つ能力が覚醒することで、上記のような効果が期待できる覚醒=アセンションのためのヒーリングになります。

今現在解決したい悩みや問題を抱えている方は、様々な意味でカルマや霊的なもの、また封印などのブロックによる制限が多くある状態で、その制限を解放するために学ばなければなりません。
その学びを進めることで悩みや問題が解決しますが、学びをすすめるためには覚醒が必要ですので、覚醒して行くこと、はこれから益々私たちにとって必要な課題となっています。

学びをどんどん進め、
持てる能力を発揮して、
気づきを得て自由なありのままの自分へ戻りたい!


と感じる方ならどなたでもオススメです。


ペンギン今までにいただいたご感想はバッド(下向き矢印)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=2161
 

 


 

クローバー「レムリアン・マナヒーリングぴかぴか(新しい)」完全遠隔ヒーリングセッションについて

 

完全遠隔のヒーリングセッションのご案内です。

 

高次元を使って完全遠隔にてヒーリングをお送りさせていただきますので、ご指定いただいた日時にお受け取りいただけます。

(フィードバックメールはありません)

 

*1回:5,000円+消費税

 

 

*ヒーリングの受け取り方:

 

ご指定いただいたお時間になりましたら、ゆったりとした状態で「今からpopokana(またはkanako)から、レムリアン・マナヒーリングを受け取ります」と宣言していただいて、15分ほどヒーリングエネルギーを感じてみてください。

ヒーリングは、その後も2〜3時間かけてゆっくりと浸透して行きますが、15分ほど感じていただいたらそのまま通常の生活に戻られても、お休みになられても大丈夫です。

 

・お受け取りになる時に、瞑想しながらのお受け取りも可能です。

・ヒーリング後意識がはっきりとしない時は、お水などを軽く一杯お飲みになる

 とはっきりとします。

・何かの作業中や車の運転中は絶対にお受けとりにならないでください。

 

受け取り後は、ご自身の意識の変化にフォーカスしてみてください。

何かご感想がございましたら、事務局までメールをいただくとうれしいです☆

 



 

クローバー「レムリアン・マナヒーリングぴかぴか(新しい)」遠隔伝授について



こちらの遠隔伝授は、完全遠隔にて伝授をお受けいただく形になります。
ミニテキストをメールに添付してお送りさせていただきますので、ヒーリングの仕方や注意点などはミニテキストをご覧くださいませ。

またヒーリングをされたことがない方や、遠隔ヒーリングの仕方がよく分からない方などは、基本的なこともミニテキストには記載されておりますが、それでもご家族以外の方にヒーリングをご提供されたい場合は、通話指導付き伝授をお受けください。

*伝授を受ける際の受講資格等はありません。



えんぴつミニテキスト付き・完全遠隔伝授の流れについて

*お申し込みはメールで事務局へ
 必ずご希望の受け取り日程(ご入金予定日以降)をご記入ください。
 遠隔伝授ですので、曜日・時間はご希望の日程で行います。
    ↓
*ご入金後、指定いただいた日時に遠隔にてお受け取りください。
 受け取り方については、ミニテキストをご覧ください。
 準備ワークはありません。
    ↓
*遠隔伝授を受けたら、すぐにヒーリングができるようになります。


えんぴつ伝授費用について

*ミニテキスト付き完全遠隔伝授費用:30,000円+消費税

*通話指導付き伝授費用:45,000円+消費税
 ミニテキストだけでは不安な方は、スカイプまたは電話(固定または携帯)
 を使った通話25分の指導付き伝授をオススメします。


 

クローバー「レムリアン・マナヒーリングぴかぴか(新しい)」伝授者講習について


こちらは、遠隔伝授を受けられた方を対象に、ご自身が遠隔伝授ができるようになるための伝授者講習になります。

講習は、通話25分の指導付きになります。


えんぴつ伝授者講習詳細

*受講資格について:
 こちらは新バージョンまたはプレミアム版のサイキックプロテクションを
 受講済みの方が対象とさせていただきます。


*準備ワーク:3日間
伝授ができるようになるために必要なワークを、高次元を使って3日間かけて行います。
・オーラ・チャクラ・肉体の調整
・チャネリング調整
・必要な高次元意識開発
・必要なレムリアの封印解除
・その他伝授を行えるようになるための調整とヒーリング


*通話指導:スカイプまたは電話(固定・携帯)25分
 伝授の仕方についての指導になります。
 携帯電話は、こちらにおかけいただく形になります。
 

えんぴつ伝授者講習受講費用:60,000円+消費税


電球伝授費用及び伝授者講習費用共に、PayPal利用をご希望の場合は
 税込金額に6%の手数料が加算されますので、ご了承の上事務局まで
 お問いあわせください。





 

 

クローバーお申し込み方法



*件名:「レムリアン・マナヒーリング」完全遠隔ヒーリング

    「レムリアン・マナヒーリング」遠隔伝授
    「レムリアン・マナヒーリング」通話指導付き伝授
    「レムリアン・マナヒーリング」伝授者講習
   
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご連絡の取れるお電話番号
*あれば今まで受講されたリーブスの講習
*セッションへのご要望やお申し込み理由など
*遠隔伝授ご希望の場合は、ご希望の日時をお書きください。

電球「レムリアン・マナヒーリング」の通話指導付き伝授または
 伝授者講習をお申込みの方は
 ご希望のセッション時間(第3希望まで)
 スカイプ、固定電話、携帯電話かをお選びください。
 (携帯電話のみ、こちらへおかけいただきます。)

 

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*ヒーリングは医療行為ではありませんので、効果を保証したものではないことをご了承の上お申し込みください。
*錬金術を使ったワークになりますので、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 


 

popokana * ヒーリング伝授 * 08:23 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ