<< リーブスのライトワークイベント「世界を開く 富士山」:wings-of-angel有料サポート覚醒ワーク☆古い自分を打ち破り、新しい自分へ!【世界が見えるようになる!魂の刷新ワーク 】   | main | ペットの体調不良をケアする新しいエネルギーの錬金術ワーク☆飼い主さんを共に調整する「ペットケア・エネルギーワーク」のご紹介です! >>

観音のように慈悲と慈愛の心で寄り添えるヒーラーへ☆「観音ワーカー覚醒ワーク」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

観音のように慈悲と慈愛の心で寄り添えるヒーラーへ☆
チャペル
「観音ワーカー覚醒ワークぴかぴか(新しい)のご案内です!




慈しみの心

相手に寄り添える愛

を持って癒しを行うことで、苦しみを解消するお手伝いができるワーカー覚醒をするために、慈悲と慈愛の心という観音性を覚醒し、ヒーリングが行える「観音ワーカー覚醒ワーク」を新しくご案内させていただきます。

 


観音のように慈悲と慈愛の心で寄り添えるヒーラーへ☆

クローバー「観音ワーカー覚醒ワークぴかぴか(新しい)」について



2012年以降私たち地球人の霊的覚醒が進んでいる中で、課題となっているのが光と闇の統合です。
様々な相反するものの統合が進む中で、癒されていない部分が浮き彫りになって来ています。


特に本質的な自分に向けての覚醒が今年は更に進むために、今世だけでなはく、魂レベルでの過去世を含んだ魂の意識の統合が進みますが、その統合の段階で必要なのが色々な意味での

癒しぴかぴか(新しい)

です。


何回も何回も輪廻しながら、私たちの魂は学びを続けていていますが、その一つ一つの人生の中で沢山の思い込みからニュートラルな部分からぶれた思いによって、沢山の苦しみや悲しみを経験して傷ついたままになっています。
今世を振り返っただけでも沢山の癒しが必要なのを考えれば、魂レベルで捉えた時にどれだけの癒しが必要かはお分かりになると思います。

覚醒が進む中で、癒しがなければ先へ進めないのが私たちなので、今この時期に合わせて

人を救うことを魂の誓願として生まれて来ている、

菩薩性を持った人=ライトワーカー

の魂や、ライトワーカーに覚醒することを目指している魂の方が、沢山地球へ転生してきています。

その菩薩性の開花をお手伝いしながら、誰もが意識の中に持つ観音性という叡智の覚醒をし、ヒーラーとして、またその他のワークを行う時にもこの観音性を持って行うことで、更に苦しみを解消するお手伝いができるワーカーとしての覚醒をすることを目的としたワークが、この「観音ワーカー覚醒ワーク」になります。


今、ヒーリングの伝授を受ければどなたでも簡単にヒーリングを行うことはできる様になります。

が、

自分が癒された状態で、

苦しんでいる相手をそのまま受け入れ、

そして慈しみの心と愛によって、苦しみを解消し幸せへと導くことができる

そんな観音性が開花した状態のヒーラー=癒し手ぴかぴか(新しい)

として覚醒をお手伝いさせていただくのが、この「観音ワーカー覚醒ワーク」です。


ヒーリングができるようになりますのでヒーラーとしての覚醒ですが、ヒーリングだけではなく、例えばカウンセリングやその他のワークをご提供される時でも、この観音性が開花した状態でワークを行うことで、相手を癒す力が増しますので、あえてヒーラー覚醒とはせず、ワーカー覚醒とネーミングさせていただきました。

またこのワークをお受けになることで、観音性を開花させることができるように構築してありますので、ヒーラーを目指す方でなくても、ご自身を癒したいと思う方にもオススメのワークです。

 



えんぴつ観音ワーカーとして覚醒するとどうなる?

観音ワーカーとして覚醒すると、ご自身の中にある慈しみの心、苦しみに寄り添う優しさ、自他共に受容する受容性が開花します。
ご自身のハートが開くことももちろん、ヒーリングを行うことで更に相手も自分も共に癒すことができるようになりますので、喜びが溢れてくるでしょう。

・もっと癒されたい
・もっと癒したい
・もっと優しくなりたい
・もっと愛を広げたい
・もっと喜びを感じたい

と感じる方にオススメです。
またヒーラーとして、ワーカーとして活動を目指す方にも、基本的な愛の覚醒につながりますのでオススメします。

 



えんぴつ「観音ヒーリング」について

観音ワーカーとして覚醒すると、観音ヒーリングが行える様になります。
こちらのヒーリングの特徴は、観音様の持つ慈悲と慈愛の叡智によるヒーリングになりますので、

相手を完全に受容した状態で癒す

ことで、相手が必要とする深い部分での癒しが起きることで、苦しみが解消することへと導くヒーリングになります。

○○のヒーリングといった、例えば病気の回復や心の苦しみの解消など、何かを目的にした癒しではなく、それら苦しみの根幹となる「癒されていない」部分への総合的な癒しとなりますので、結果的に

苦しみが苦しみではなくなる

問題が問題として捉えている状態から、問題を問題として捉えなくてもいい状態=癒されている状態へとサポートするヒーリングになります。

深い癒しが起きることで、気づき解放される癒しとなりますので、どんな状況にも対応可能なヒーリングです。
 

 

チャペル追加伝授について
癒されていない部分に、より的確にヒーリングが行えるように、叡智の伝授と能力開発を追加させていただきました。
より効果的に、癒されていない元となる経験からできたトラウマを癒すことが、受講者の方のスキルに関係なくできるようになりましたので、癒された感覚が今まで以上に分かりやすくなっております。

 

 


えんぴつ「観音ワーカー覚醒ワーク」詳細について

このワークは、様々な錬金術を使っての覚醒ワークになります。

受講資格はありませんので、どなたでもお受けいただけます。

*準備ワーク:3日間
準備ワークはwings-of-angelが担当させていただきます。
高次元を使って完全遠隔にて準備ワークを行いますので、この間普段通り
にお過ごしいただけます。


*覚醒セッション:スカイプまたは電話 
覚醒セッションはチーム☆ソフィアの講師が担当させていただきます。
このセッションでは、観音ワーカー覚醒セッションと観音ヒーリングの
調整を行います。
こちらの覚醒セッションでは、ヒーリングの基本的な指導のみとなりま
すので、ヒーリングとしてまたは他のワークとしてご提供されたい場合
は、別途指導セッションをお申し込みください。

・個人覚醒セッション:25分
個人の場合は、スカイプまたは電話セッションのみとなります。

・グループ覚醒セッション:25〜50分
参加される人数によって時間は変わります。
グループの場合は、対面グループ覚醒セッション+指導セッションになり
50分〜70分になります。


*覚醒セッション:60,000円+消費税
個人及びグループ共に金額は同じとなります。


*指導セッション付き覚醒セッション:70,000円+消費税
指導セッション付きの場合は、セッション時間が
個人の場合:50分
グループの場合:50〜70分



電球チーム☆ソフィア講師のご紹介

こちらは、準備ワークがwings-of-angel、セッションはチーム☆ソフィアのメンバーさんからお受けいただく形となります。
以下のメンバーさんからワークを受講ください。
(ご案内は出来次第アップさせていただきます)


かわいいSpace-angel-ellie(mixiネーム:えりぴょん)

http:// ameblo. jp/spac e-angel -ellie/ entry-1 2246080 132.htm l
お問い合わせ:elliepyon2★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいい* twinkle stars *(mixiネーム:とりさん)


http://ameblo.jp/torimooon/entry-12246010744.html
お問い合わせ:torimooon★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいBe Natural (mixiネーム:赤瀬川宏美)

http:// ameblo. jp/bres sing-li ght/ent ry-1224 6200649 .html
お問い合わせ:benaturalroom★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)




かわいいSoul Healing Room ☆ 優心庵(mixiネーム:レイア)

http:// ameblo. jp/lill ymama21 6/entry -122461 58829.h tml
お問い合わせ: lillymama216★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)

 

 

 

 

クローバー「観音ヒーリングぴかぴか(新しい)」をお受けになりたい方へ


こちらは、完全遠隔にてヒーリングをお受け取りいただけます。

 

電球いただいたご感想はこちら↓

http://popokana14.jugem.jp/?eid=2227



えんぴつ観音ヒーリング詳細

*1回 30分 3,000円+消費税

 

*1日何回でもお受け取りいただけるコールインヒーリング:10,000円+消費税

1回だけでもかなりの部分で癒され解消されると思いますが、問題やお悩みが深いものであれば、1日何回でもお受け取りいただけるコールーンヒーリングをオススメします。


*受け取り方について:

ご指定いただいたお時間になりましたら、ゆったりとした状態で「今から観音ヒーリングを受け取ります」と宣言してお受け取りください。
そのままお休みいただいても大丈夫ですが、ヒーリング受け取り後に意識がはっきりとしない場合は、お水などを軽く一杯お飲みいただくとはっきりとします。
またこのヒーリングは深い部分への癒しとなりますので、必ずゆったりとできる場所でお受け取りくださいますようにお願いします。


*ヒーリング受け取りの際のご注意:

車の運転中やお仕事中など、何かの作業中の受け取りは絶対におやめください。
受け取りに関しては、自己責任でお願いします。
錬金術を使ったワークではありませんので、好転反応が出る場合があります。
好転反応が長引く場合は、医療機関に受診されることをオススメします。
ヒーリングは完全遠隔になり、フィードバックメールはありません。

その他何かご質問等ございましたら、お気軽に事務局までお問い合わせください。
 

 

 

クローバーお申し込み方法

 


*件名:「観音ワーカー覚醒ワーク」
    「観音ヒーリング1回」

    「観音ヒーリング1日コールインタイプ」  
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご連絡の取れるお電話番号
*あれば今まで受講されたリーブスの講習
*PayPalでのお支払いをご希望の方はご相談ください。
(税込金額の6%の手数料が加算されます)

電球その他
観音ヒーリングをお申し込みの方は
今抱えているお悩みや問題、どう変わりたいかなどのご希望を簡単に書いてお申し込みください。

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*ヒーリングは医療行為ではありませんので、効果を保証したものではないことをご了承の上お申し込みください。
*錬金術を使ったワークになりますので、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 


 

popokana * ヒーラー養成講座 * 08:19 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ