<< 【無料&有料・wings-of-angel5月のイベント!】完全遠隔「リフレッシュ☆ストレス発散&解消サポート波動一斉ワーク」のご案内です! | main | 自分の可能性を無限に開き、幸せに生きたい方へ!無限の扉を開く「目的別☆高次元意識開花セッション」のご案内です! >>

宇宙の真理を覚醒させるために☆「神聖のイニシエーション一斉ワーク」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

宇宙の真理を覚醒させるために
チャペル「神聖のイニシエーション一斉ワークぴかぴか(新しい)




4月7日〜17日まで、ベトナム・カンボジア・タイ・香港とライトワークをさせていただくために訪れ、そこでそれぞれの国の神々やスピリットたちとの交流を通して、様々な情報と叡智を受け取り学びを深めて参りました。

今回は、皆さまお一人お一人がより宇宙の真理を覚醒させるためのお手伝いとして、この一斉ワークを企画させていただきましたので、興味のある方は以下詳細をご覧ください。



宇宙の真理を覚醒させるために

クローバー「神聖のイニシエーション一斉ワークぴかぴか(新しい)」について



この「神聖のイニシエーション」は、あなたを超えるための一斉ワークです。

覚醒して行くことは、宇宙の真理に目覚めることであり、より高次元の意識を開き、光と闇を統合して、ニュートラルな状態へと戻ることです。

ニュートラルな状態で存在することが、本当の意味の光の人=神聖な光を放つ人です。
そのためには、闇を排除し光だけを追い求めても辿り着けず、光と闇を同時に受容して行くことが必要です。


私たちは自分が持つ様々な叡智とそれを使う能力を閉ざし、無知な状態で、人間としての経験を積み、魂の学びをするためにこの地球に生まれています。
無知な状態から、「あなたの中の輝き(叡智)」である光を取り戻して行く道を歩んでるのが私です。

無知な状態=気づけない状態であるからこそ、覚醒に必要な光と闇の統合を進めることができなくて、拘り続け問題を引き寄せてしまっているのが私たちです。

この無知な状態=気づけない状態から抜け出して行くためには、気づくための叡智が必要です。
このお手伝いをさせていただくために、今回は、4カ国周遊で受け取った情報や叡智を始め、レムリア・アトランティス・ムーの地上の超古代文明から宇宙文明の叡智まで、今必要な叡智を神官として宇宙から降ろし、能力開発を行うワークを「神聖のイニシエーション」として、一斉にて完全遠隔でお届けするイベントとして企画させていただきました。



えんぴつこんな方にオススメです!

・覚醒することを望む方
・色々な気づきを得たいと感じる方
・失われた叡智を取り戻したいと感じる方
・漠然とこのイベントに興味がある方
・今抱えている悩みを解消したい方
・今の自分を変えたいと感じる方
など、このイベントが気になる方ならどなたでも参加いただけます。



えんぴつ期待できる効果について

このイベントは、期待できる効果については個人個人によって様々な形で気づきが起きると予想されます。
気づくことで、
・心や体が楽になる
・今の悩みから解放される
・今の自分を乗り越えて、新しいステップに進める
・元々持つ本来の能力が自然と目覚めて来る
・分からなかったことが分かるようになる
など、それぞれのレベルでの気づきが増えて、結果的に覚醒の道を進むことが期待できます。



えんぴつ一斉ワーク内容に関して

神官として宇宙から、今必要な叡智を下ろしイニシエート(伝授)させていただき、今の次元で使えるように錬金術を使って能力開発を行います。
この能力開発は、今のあなたが使えるようにするための能力開発となりますので、ヒーリングができるようになるとかの能力開発ではありませんが、叡智の伝授だけでは活用できませんので、受け取る叡智を日々の生活で活用していけるように、能力開発がついているワークになります。

使うワークは、神官ワークを始め各種錬金術を使って、一斉に完全遠隔にてワークを行うことで、よりお安くご提供させていただきますので、ぜひこの機会に興味のある方のお申し込みをお待ちしております。



えんぴつ一斉ワークをサポートする高次元ガイドについて


一斉ワークによっては、高次元ガイドがサポートで入る場合があります。
今回は、特にアジア一帯を管轄する神々やスピリットたちや、宇宙系の銀河神界や宇宙組織のメンバーから受け取っている情報や叡智もあります。

またライトワークを行うにあたり、地元のスピリットや精霊との関わりの中で、特に香港の龍たちがサポートしてくれましたので、ハワイのレムリアの龍たちとは違った、地上の龍たちも活動することが考えられますから、受け取りの宣言をした時に、今までに感じたことのない存在たちを感じるかもしれませんが、特殊な光の結界を使った中でのワークになりますので、低次元の存在ではありませんのでご安心ください。
(特殊な光の結界は、ワーク日だけ有効になりますのでご了承ください)



えんぴつ一斉ワーク詳細について


*一斉ワーク開催日:5月3日0:00〜5日24:00

5月3日〜5日で、ご都合の良い日をお申込み時にご指定ください。
ご指定いただいた日の0:00〜24:00まで、特殊な光の結界を張りますので、その間に1回だけ宣言をしてお好きな時間に、完全遠隔にてワークをお受け取りください。


電球ワークの受け取り方について:
ご指定いただいた日のお好きな時間に、ゆったりとした状態で「今からkanakoから神聖のイニシエートを受け取ります」と宣言して、15分ほどエネルギーを感じてみてください。
その後はご自由にされて結構です。

受け取りに際しては、運転中や何かの作業中には絶対に受け取らないでください。
受け取り後、意識がはっきりとしない場合は、お水などを軽く一杯お飲みください。


*お申し込み締め切り:4月30日23:59まで


*ご入金締め切り:5月1日まで


*一斉ワーク参加費:
 銀行振込の場合:5,400円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:5,724円(税+PayPal手数料6%込み)

 

 


 

クローバー有料サポートワークについて



今回は特に、アジア圏に関する過去世の封印や、またアトランティス系のトラウマが浮上する可能性がありますので、一斉ワークをお受けになり刺激を受けることで覚醒が進み、封印やトラウマが浮上して苦しくなった場合に、以下のセッションをオススメさせていただきます。


*封印及びトラウマ解除・完全遠隔ワーク:10,000円+消費税

ヒーリングと共に、浮上して来た封印やトラウマの解除を完全遠隔にてご提供させていただきます。
一斉ワーク後にご希望の方は、別途事務局までお申し込みください。


またコンサルテーションをお受けいただくことで、現在のご自身の状況が把握できると思いますので、こちらのご希望があれば事務局までお問い合わせください。

*コンサルテーション:通話25分 15,000円+消費税



 

クローバーお申し込み方法について



一斉ワークお申し込みの方は、下記メールフォームよりお申し込みください。
https://business.form-mailer.jp/fms/29c095d369395

 


電球ご家族のお申し込みは、受け取り宣言のできる方のみのとなります。
 お申し込みの際は、別途お申し込みください。
 (お振込はご家族まとめてでも可能ですので、その際には事務局まで
  ご連絡ください)

 

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)





位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako









家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪




 

 

 

popokana * 一斉ワーク * 10:22 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ