<< 7月28日(金)スカイプ講習募集中!人混みが辛いと感じる方へ!邪波動などで傷ついたオーラと乱れた波動を修復する新しいワーク☆「ロータス・ヴェール」のご案内です! | main | 8月6日(土)自宅サロンWS!先祖供養インセンス&おまけの自然素材蚊取り線香作りWS募集中!高波動領域への回帰☆「inspire insence〜インスパイア・インセンス」お香作りWS開催のお知らせです! >>

背負っている荷物を降ろして楽になりませんか?「全カルマ解除セッション」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

背負っている荷物を降ろして楽になりませんか?
今のあなたのカルマを全部手放すお手伝い
チャペル「全カルマ解除セッションぴかぴか(新しい)のご案内です!




悩み、苦しみの学ぶだけの人生から、愛と喜びに生きる人生を生きたい!

そんなお手伝いをさせていただくため、今回は

今のあなたのカルマを全部手放す

「全カルマ解除セッションぴかぴか(新しい)」をご案内させていただきます。


カルマは、魂の長い履歴の中の経験から、因となる元があって引き寄せる縁という現実の状態を指しています。

因縁によって創られるカルマは、ご縁をつなぐ元でもありますので、全てが悪いものではありません。
また、地球に生まれて何かを学ぶための課題となるものでもありますので、カルマ解消は今までの私たちにとっては、最大の目的でした。

ただ地球のアセンションに伴い、地球地表上の変化が起きて、私たちの今までのような「カルマ解消」を目的とした生き方ではなく、新しい「愛と喜びで生きる」生き方へ進化する時期が来ています。

地球のアセンションに従って、個人個人レベルのアセンションという、それぞれ次元上昇するための階段を一段一段上がっているのが、今の私たちです。
背負っている重たいのもを解消しないと上に上がれませんので、階段を上がる度にその学びのための浄化が起きて、カルマが浮上して来ています。
浮上して来たカルマと向き合い、そこから学び気づきを得て、次の段階へと進むことができるのですが、覚醒が思うように進まず、執着を手放せずに、いつまでもカルマを解消できずに苦しんでいることが多くありますので、

今のあなたのカルマを全部手放す

 

お手伝いを目的としたセッションを、新たに構築してご案内させていただくことになりました。


今までもカルマ解消は、覚醒には欠かせないワークですので、錬金術を学び深める度に現れて来た私の叡智で、これを使ってのカルマ解消ワークとして、

・3次元のカルマ解消ワーク
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114007

として、広く多くの方にお受けいただくために、お安くセッションとしてご提供できるワーカーさんに指導させていただいております。

また、カルマゼロを目指して自分の本質を生きるためのセッションとして、

・5次元的存在への変容ワーク
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114028

という、自分の魂の目的に向かって障害を取り除くセッションもご提供させていただいております。

今回は、カルマゼロを目指すのは同じですが、「5次元的存在への変容ワーク」は黄金の花という錬金術のスキルを使っているワークで、魂の準備ができた方しかお受けいただけないセッションだったので、どなたでも受けやすいようセッションとして、新たに構築致しました。

カルマゼロを目指したい方は、以下ご案内をご覧ください。

 

 


クローバー「全カルマ解除セッションぴかぴか(新しい)」について



カルマは、魂の成長のための学びとなる大切なもので、今世の人生の課題です。
そのカルマは、時として私たちが気づくために、苦しみとなって現れてますので、カルマは悪いものと考えがちですが、実は魂の成長・進化のために必要な要素です。

その学びの種となるカルマは、元を正せば、宇宙の真理・ニュートラルな領域からぶれた部分にあたります。
宇宙の一つであるところから生まれた私たちは、その時点から次元を下げるごとに、このニュートラルな部分からぶれて行きますので、それをその次元次元・段階段階で少しでも学び気づき、ニュートラルに戻ろうとし続けています。
ですので、一つのところに統合されない限り、常にこの大きな意味でのカルマも無くなりません。

全カルマ解除の目指すカルマゼロとは、今のあなたが霊的にカルマとして捉えているカルマを指し、特に自分へ課している「過去世からの罪への償い」としての苦しみの種となるカルマが対象となります。
全カルマ解除をすれば、次のステージへ進むのが楽になりますが、次のステージではまた次のカルマが浮上して来たり、また新たに私たちはカルマを創り続けてしまいますので、このセッションをお受けになったから、もう私はカルマは無い・・・ということではありません。

ただ次のステージへ上がりたいのに、中々今背負っているカルマを解消できずに、苦しみが続いている方や、手放すべきカルマが気になる方に向けに、今ご自身がカルマとして捉えている全てのカルマを解消することで、目の前にある障害をクリアし次なるステージへ進むことができますので、そのためのお手伝いとなるセッションになります。

錬金術のスキルを駆使して、今あなたが背負っているカルマを全部解消するためのセッションとなります。
またこのセッションは、2つの種類をご用意しております。

1つは、今のステージをクリアして、次なるステージへ向かいたい方向けのセッションです。
そしてもう一つが、この今背負っているカルマを全部解消した上で、更に神繋ぎができる方を対象とした「ライトワーカー向け」のセッションになります。

 



えんぴつ一般向け「全カルマ解除セッション」詳細


 

 

*全カルマ解除ワーク+レムリアングリッド

こちらは、今あなたが背負っているカルマを錬金術を使って、全部解消するセッションです。
全カルマ解除後、それまで生きる目的として来たカルマが無くなるために、次なるステージへ進まないと不安定になることがあります。
そして次なるステージへ進み、新たにカルマを創らないために「レムリアングリッド」をセットさせていただきます。
また使用する錬金術も、基本の水・生命・魂の錬金術にプラスして、今生レベルのカルマを対象として、青い石の錬金術のスキルを組み合わせてのワークになります。

 

*追記部分:

夏至以降の変化対応として、新たに3次元の学びを卒業し、楽に新しい自分になるためのワークを追加させていただきました!

*通話セッション:25分
ご指定のお時間に高次元を使って、完全遠隔にてワークをお受け取りいただきます。
その次の日以降、通話でのセッションをお受けいただきます。

 


*準備ワーク:なし
 遠隔ワークにて、基本の水(上級)・生命・魂の錬金術にプラスして、青い石の錬金術
 そしてレムリアングリッドをおかけします。

 


*セッション料金:55,000円+消費税
 (ワークの追加により、金額が変更になっております。)

 


*ご注意:
 ご家族のお申し込みの場合は、完全遠隔セッションのみでお受けする

 ことも可能ですので、その際はお問い合わせください。
 こちらのセッションは、気になる時に何回でもお受けいただけますが、
 レムリアングリッドがかかるためにそう頻繁にお受けになる必要はあ
 りません。
 その他、お問い合わせはお気軽に事務局までお願いします。




えんぴつライトワーカー向け「全カルマ解除セッション」詳細


 

 

こちらは、ライトワーカーとして使命を持った魂の方で、その使命が分からずそこへ向かえていないと感じる方や、これから自分を活かしてライトワーカーとして活動して行きたいとご希望をお持ちの方向けのセッションです。

上記の一般向け「全カルマ解除」にプラスして、更に神聖の錬金術とレムリアの織物という特殊なスキルを使って、ライトワーカーとしての使命を果たして行くために、日本神界を始め、銀河神界・地球神界がサポートに付くセッションとなります。

宇宙から与えらた使命を達成するために、神々から守護され導かれる「ライトワーカー覚醒」を含んだ「全カルマ解除セッション」ですので、一般の方向けの今生レベルのカルマ解除だけではなく、多次元の霊的レベルのカルマや次なるステージへ進んだ時に、新たに浮上するカルマさえも、宇宙の許可がでる範囲で全て解除するワークとなります。

魂の準備ができた方向けのセッションとなりますので、お申し込みいただいても必ずお受けいただけるとも限らないセッションですから、気になる方はまずはお気軽にお問い合わせください。
チャネリングでお調べした後に、ご提案させていただきます。


*通話セッション:25分
 スカイプまたは電話(固定・携帯)での通話付きのセッションになります。


*準備ワークワーク:5日間
 基本の水・生命・魂の錬金術の上級のスキルにプラスして、神聖の錬金術と
 レムリアの織物を使ったワーク
 神官ワークの神繋ぎワーク+能力開発まで含みます。
 

*セッション料金:90,000〜130,000円+消費税


*ご注意:
 こちらのセッションは、ご家族はお受けいただけません。
 ご本人の了解が必要です。
 その他、お気軽にお問い合わせください。
 

 

 


クローバーお申し込み方法


 

*件名:「一般向け・全カルマ解除セッション」
    「ライトワーカー向け・全カルマ解除セッション」   
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご連絡の取れるお電話番号
*あれば今まで受講されたリーブスの講習
*セッションへのご要望やお申し込み理由など

電球その他
 ご希望のセッション時間(第3希望まで)
 ライトワーカー向けセッションをご希望の方は、
 スカイプ、固定電話、携帯電話かをお選びください。
 (携帯電話のみ、こちらへおかけいただきます。)
 をご記入ください。 
 

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*ヒーリングは医療行為ではありませんので、効果を保証したものではないことをご了承の上お申し込みください。
*錬金術を使ったワークになりますので、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

wings-of-angelの本

「ハワイアンマナチャーム」ご購入はこちらへ

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 


 

 

 

popokana * セッション * 08:45 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ