<< 【無料&有料・wings-of-angel新年1月の波動イベント!】運を良き方向へ開こう♪「福が降り注ぐ☆招福サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご案内です! | main | 新春特別企画第2弾!宇宙の仲間たちからのメッセージをあなたに☆「コズミックメッセージレター」メールセッションのご案内です! >>

完全遠隔・体験セッションも追加しました!幸せが向こうからやって来る♪人生を好転させる瞑想☆「シンクロメディテーション・グリッド」遠隔体験セッション(2週間グリッド付き)」と伝授及び伝授者講習のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

幸せが向こうからやって来る♪
チャペル人生を好転させる☆

「シンクロメディテーション完全遠隔・体験セッション(活用ミニテキスト付き)」
「シンクロメディテーション・グリッド伝授&指導ぴかぴか(新しい)

「シンクロメディテーション・グリッド伝授者講習」のご案内です!





皆さま、シンクロニシティという言葉をご存知でしょうか?

シンクロ二シティは、「意味のある偶然の一致」のことで、日本語訳では「共時性(きょうじせい)」「同時性」「同時発生」とも言います。


このシンクロニシティは、運命が好転する時に現れる現象です。
よく運命に導かれる、という言い方をすることがありますが、私も今まで、このシンクロを起こして人生を好転させて来た経験があります。

このシンクロを起こせるようになると、

幸せが向こうからやって来る♪

こんな感じで何事もスムーズにことが運び、導かれるような人生を歩むことができるようになります!


そのためには、「メディテーション(瞑想)」が一番です。
が、中々瞑想をする時間が取れなかったり、シンクロを起こせるぐらいまで宇宙の意識=潜在意識の深い部分に繋がれるような、深い瞑想が出来ないものです。

そこで、シンクロ起こすために深くメディテーション(瞑想)出来るように、錬金術を駆使して様々な叡智と情報を折り込み、

シンクロメディテーション・グリッドぴかぴか(新しい)

を創りました!


このシンクロメディテーション・グリッドをかけることで、ほんの数分の短い瞑想でも、シンクロニシティを起こせるようになります。
このシンクロメディテーションを日々行うことで、驚くほどシンクロニシティが起き、宇宙から導きが入ります。

ご自身が望むことを明確にして、後は短くてもいいので、シンクロメディテーション・グリッドをかけて、ほんの数分瞑想するだけ!

たったこれだけで、人生が好転するぴかぴか(新しい)

そんな体験をしていただくために、今回はシンクロが起きる仕組みやの望み方の秘訣、そして「シンクロメディテーション」のやり方などについてのレクチャーのWSを企画させていただきました。

また、この「シンクロメディテーション」の時に使う「シンクロメディテーション・グリッド」は、潜在意識に繋がるサポートをするグリッドですので、潜在意識に繋がることで自分の潜在している能力も覚醒しやすいように、覚醒の叡智も含んだグリッドになりますので、体験WSに参加していただいた後、ご自身でも「シンクロメディテーション・グリッド」をかけれるようになりたい場合は、グリッド伝授と指導をお受けになることをお勧めします。
詳しくは、以下をお読みください。

 



クローバー「シンクロメディテーション体験セッションぴかぴか(新しい)(2週間グリッド付き)」
「グリッド伝授&指導ぴかぴか(新しい)」「グリッド伝授者講習」について




えんぴつシンクロメディテーショングリッドについて

こちらのグリッドは、様々な叡智を情報を元に錬金術を使って構築したグリッドです。
グリッドは一定時間自分のオーラの周りにかかるエネルギーフィールドのことで、このグリッドは以下の効果をもたらすグリッドになります。

 

シンクロメディテーションは、特殊な宇宙の音を聞き、その音に意識を合わせることで宇宙と共鳴する、wings-of-angel オリジナルな瞑想法です。
この瞑想状態にすんなりと入ることができるグリッドが、シンクロメディテーション・グリッドです。

このシンクロメディテーションにシンクロメディテーション・グリッドを使うことで、
 


・他からの霊的な邪魔から自分を守る
・宇宙意識に繋がるサポート
(潜在意識の深い部分に繋がるという意味)
・癒しと覚醒

など、安全にメディテーションが行え、そしてより深く宇宙意識と繋がり、シンクロを起こすための観音の叡智が含まれていますので、癒され覚醒して行く効果が入った瞑想用のグリッドです。


えんぴつ今までお寄せいただいた体験

・シンクロが沢山起きて来て楽しい!
・運命が好転して、とてもスムーズに生きれるようになった!
・自分が思うように周りが変わって行くのが分かる!
・望んだことがどんどん現実化して行くのがうれしい!
・シンクロで高次元からの導きが入っているのを実感できた!

など沢山の体験談をお寄せいただいおります。


またその他に、より深く宇宙意識に繋がれるようになりますので、潜在意識を活用出来るようになることから、

・集中力が上がる
・仕事の効率が上がる
・ひらめきや直感が冴える
・気づきが増える

など、本来持つ能力や潜在している能力が開花することも効果として期待できるでしょう。



えんぴつこんな方にお勧めです!

・人生を好転させたい方
・シンクロを経験したい方
・宇宙から導きを得たい方
・現実を変えて行きたい方
・引き寄せを成功させたい方

など、望むことを叶えながら幸せになりたいと望む方なら、どなたにでもお勧めです♪



かわいい完全遠隔・2週間グリッド体験セッション(活用ミニテキスト付き)



ご要望が多くなりましたので、「完全遠隔体験セッション(活用ミニテキスト付き)」をご案内させていただきます!

このシンクロメディテーションは直接お話しをしながら指導させていただくことが多く、今まで文章にしてこなかったのですが、伝授を受けられたワーカーさんからのご要望もあり、この度WSでお伝えさせていただく内容を簡単にまとめて、ミニテキストを作りました。
(グリッドは一度お受け取りになると、2週間効果が持続します。)

気になる方は、完全遠隔にてお受け取りいただだき、体験可能です。

*完全遠隔体験セッション(活用ミニテキスト付き):
 1回 3,000円+消費税

 

こちらもプラスで完全遠隔にて陰陽師の「運気UPグッド(上向き矢印)」はいかがでしょうか?
追加陰陽師ワーク代金:5,000円+消費税


お申し込みは事務局まで、必要事項を書いてお申し込みください(*- -)(*_ _)

 

 

 


かわいい「シンクロメディテーション・グリッド伝授&指導ぴかぴか(新しい)


こちらは、グリッドの伝授と指導のご案内になります。
グリッドの伝授をお受けになることで、今後自由にご自身やご家族にこのグリッドをかけることが出来るようになります。

シンクロメディテーションを続けて行きたい方にお勧めです♪


*準備ワーク日数:1日
ご入金後高次元を使い1日かけて、完全遠隔にて準備ワークを行います。


*準備ワーク内容:
グリッドを扱える様になるまで、ヒーリングとオーラ・チャクラ・肉体調整
グリッドの叡智の伝授と調整
センタリングとグラウンディング調整
その他必要なワーク


*セッションについて:
個人セッション:通話25分
スカイプまたは電話(固定・携帯:携帯電話の場合は電話をしていただきます)
WSに参加された方は、グリッドの扱い方の指導はWS内で行いますので、完全
遠隔にて伝授を受けていただくだけとなります。


*セッション内容について:
WSまたは完全遠隔・体験セッションに参加していない方には、セッション内で

シンクロメディテーションのやり方とその他シンクロを起こし活用することに関

して必要な指導をさせていただきます。
指導に関してはミニテキストをお付けしますが、詳しくお聞きになりたい方
は、50分バージョンをお受けください。


*費用について


・WSに参加されている方または
 完全遠隔体験セッション(活用ミニテキスト付き)を受けられた方
  20,000円+消費税
  完全遠隔伝授のみ・指導なし・伝授用ミニテキスト付きになります。

・通話セッションをご希望の方は:
  25分バージョン:35,000円+消費税
  50分バージョン:50,000円+消費税

 

 


かわいい「シンクロメディテーション・グリッド伝授者講習ぴかぴか(新しい)


こちらはご要望をいただきましたので、新たに構築させていただきました。
「伝授者講習」は、グリッドの伝授が行えるようになる講習です。

*受講資格:
シンクロメディテーション・グリッド伝授を受けられた方
新バージョンまたはプレミアムのサイキックプロテクション等、高次元の講習を受講されている方


*準備ワーク日数:3日
ご入金後高次元を使い3日かけて、完全遠隔にて準備ワークを行います。
 

*準備ワーク内容:
グリッド伝授を行える様になるまで、ヒーリングとオーラ・チャクラ・肉体調整
グリッド伝授のための叡智の伝授と調整
センタリングとグラウンディング調整
その他必要なワーク
 

*セッションについて:
個人指導:通話25分
スカイプまたは電話(固定・携帯:携帯電話の場合は電話をしていただきます)
 

*指導内容について:
グリッドの伝授の仕方の指導
体験WSについての補足的指導 

WSに参加していない方には、25分ではWS詳細をお伝えしきれませんので、
その際は50分の指導をお受けください。


*費用について
 ・WSに参加されている方:
  25分の指導セッション:50,000円+消費税
 ・WSに参加されていない方: 
  50分の指導セッション:65,000円+消費税

 

 

 

 



クローバーお申し込み方法



*件名:

「シンクロメディテーション完全遠隔体験@ミニテキスト付き」
「シンクロメディテーション・グリッド伝授のみ」
「シンクロメディテーション・グリッド伝授&指導@25分」
「シンクロメディテーション・グリッド伝授&指導@50分」
「シンクロメディテーション・グリッド伝授者講習@25分」
「シンクロメディテーション・グリッド伝授者講習@50分」 

 

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご連絡の取れるお電話番号
*あれば今まで受講されたリーブスの講習
*セッションへのご要望やお申し込み理由など

電球その他
 完全遠隔体験セッション、グリッド伝授をご希望の方は、お受け取り可能な
 日時をお知らせください。
 指導セッションをご希望の方は、セッション日時を第3希望までお書きください。
 スカイプ、固定電話、携帯電話かをお選びください。
 (携帯電話のみ、こちらへおかけいただきます。)
 をご記入ください。 

 

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*ヒーリングは医療行為ではありませんので、効果を保証したものではないことをご了承の上お申し込みください。
*錬金術を使ったワークになりますので、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

wings-of-angelの本

「ハワイアンマナチャーム」ご購入はこちらへ

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 


 

 

 

popokana * ワークショップ * 09:59 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ