<< 〈6月限定セッション〉自分をもっと知りたい方へ!「魂読み解きセッション」のご案内です! | main | リーブスの各種講習会情報のご案内 >>

夏至の癒しと覚醒有料一斉ワーク!「宇宙の愛を享受する☆大河の雫ヒーリング」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

夏至の癒しと覚醒有料一斉ワーク!
チャペル
「宇宙の愛を享受する☆大河の雫ヒーリングぴかぴか(新しい)のご案内です!




6月21日夏至に合わせて、癒しと覚醒の一斉ヒーリングを企画させていただきました。

夏至以降、今年から始まる9年のサイクルの変化に向けて、初年度の持つ変化が加速します。

私たちもそれぞれの歩みに合わせて、夏至を境にまた一歩前へと変化変容をして行くことになりますが、5次元の世界の影響で私たちも覚醒が進み、地球人の集合意識・集合無意識に繋がりやすくなり、特に周りの人々のエネルギーに共鳴しやすくなっています。

そのために、今まで気づかなかった

自分の中にある、癒されていない部分

が浮上して、意味もなく悲しくなったり苦しくなったりすることが多くなっています。


地上の人間的な様々な思いを、魂レベルでも沢山の輪廻を繰り返した中で、経験している私たちなので、誰もが癒されていない部分を内在させています。
ここを癒し、解消することで、自分も周りもエネルギーが変わり波動が上がります。
この次元の変化の時、自分の波動を自分に合った「居心地の良い波動」に合わせて行くことが、より楽に過ごせる秘訣ですが、癒されていない部分が多いことで、どうしても周りと共鳴してしまい辛くなりますので、今回は夏至に合わせて

宇宙の愛を受け取ってもらうために、
宇宙の大いなる意識=大河から一滴雫を降ろし、高次の愛を覚醒し、
人間的な癒されていない部分を癒す

ことを目的に、スペシャルな癒しを皆さまにお届けさせていただきますぴかぴか(新しい)


夜大河の雫とは?

この大河の雫は私がネーミングした、宇宙の大いなる意識である根源に繋がる意識であり、宇宙の叡知です。
この宇宙の大いなる意識を川に例え、その叡知を大河の一滴=雫として、皆さまのハートに染み込ませます。
ハートに染み込んだ宇宙の叡知は、あなたにとって必要な

高次の愛ぴかぴか(新しい)

を覚醒させるお手伝いをさせていただきます。


夜一斉ヒーリングについて

この誰もが持つ、高次の愛は宇宙の愛であり、「許し」であり、無条件の愛であり、「完全なる受容」です。
この高次の愛の覚醒をお手伝いさせていただき、同時に人間的な癒されていない部分の癒しをご提供させていただのが、今回の一斉ヒーリング内容です。

錬金術とヒーリングを組み合わせての一斉ヒーリングとなりますが、今回はどなたでもご参加いただけるように、受け取りやすい形に調整してお送りさせていただきますので、癒されたいなと感じる方ならどなたでも安心してご参加いただけます。

気になる方は、ぜひ一斉ヒーリング詳細をご覧くださいませ。



夏至の癒しと覚醒有料一斉ワーク!
クローバー「宇宙の愛を享受する☆大河の雫ヒーリングぴかぴか(新しい)について


夏至の6月21日に、1日かけて高次元を使って完全遠隔にて、随時ヒーリングを送らせていただきますので、受け取りをされたい方は1回コールインでお受け取りいただいてもいいですし、また忙しい方はコールインをしなくても、チャネリングしながら必要な時に、無理なくヒーリングを送らせていただきます。

また他のワーカーさんも夏至に合わせて、一斉ヒーリングなどを開催されるでしょうけれど、同時にお受けになっても、私のご提供させていただくヒーリングは問題ありません。
ただ効果がこのヒーリングでどれだけあるかが、分かりにくくなると思いますので、その点だけご了承くだされば、他のワークやヒーリング中でもご参加いただけます。

 



えんぴつこんな方にオススメします!

・人ごみが辛く感じる方
・人のエネルギーを敏感に感じてしまう方
・意味もなく悲しみや辛さを感じることがある方
・漠然と癒されたいと感じる方
・高次の愛の覚醒をしたい方
・自分の波動を上げたい方

など、興味なる方、ピンと来た方ならどなたでもご参加いただけます。
 

 


えんぴつ期待できる効果について

高次の愛の領域が覚醒することで
・癒されていない部分が癒される
・自分への制限が手放せる
・拘りが手放せる
・ハートが開く
・愛を感じられるようになる
・愛されていると漠然と感じられるようになる
・許し・受容が進む

など、穏やかに心が軽くなり、気づきが増えることでしょう♪



えんぴつ一斉ヒーリング詳細について

*開催日時:6月21日(水)0:00〜24:00

大河の雫は、錬金術を使って0:00丁度に皆さまに降ろさせていただきます。
その後21日のこの間、高次元を使って完全遠隔にて、随時必要な時に無理なくお受け取りいただけるようにヒーリングさせていただきます。

ヒーリングを体感されたい方は、コールインで1回だけお受け取りいただけます。


クリップコールインの仕方について
6月21日(水)0:00〜24:00の間で、お好きな時間に1回だけ、以下のやり方でお受け取りください。
ゆったりとした状態で、「今からpopokana(またはkanako)から、大河の雫ヒーリングを受け取ります」と宣言し、15分ほどエネルギーを感じてみてください。
その後はご自由にされてください。

▲ヒーリング受け取りのご注意:
・何かの作業中や運転中には絶対に受け取らないでください。
・ヒーリング後意識がはっきりとしない場合は、お水などを軽く一杯
 お飲みください。


*お申し込み締め切り:6月18日(日)23:59まで


*ご入金締め切り:6月19日(月)まで


*参加費用:3,000円+消費税
 銀行振込の場合:3,240円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:3,434円(税+PayPal手数料6%込み)


電球2親等以内のご家族のお申し込みついて:
今回はコールインをされなくても参加可能ですので、どなたでもお申し込みいただけます。
その際は、お手数ですがお申し込みはそれぞれにお申し込みください。
銀行お振込の場合は、ご家族分まとめてでも構いませんが、その際にもお手数ですが事務局までご一報ください。



えんぴつ有料オプションワークについて

参加いただいた後に、覚醒が進んだ場合にもっと覚醒したいと感じることがあります。
その場合には、レムリアンアセンションをお受けになることをオススメします☆

*レムリアンアセンション
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113829


またカウンセリングが必要になる方もいらっしゃると思いますので、その際は自己創造療法をお受けになることをオススメします。

*自己創造療法
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113721


通常のカウンセリングまたはアートセラピーセッションは、チーム☆ソフィアにご相談ください。

チーム☆ソフィアのご紹介
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113916




クローバーお申し込み方法について


お申し込みの方は、下記メールフォームよりお申し込みください。
https://business.form-mailer.jp/fms/bf0d593d71111

電球ご家族のお申し込みについて
ご家族のお申し込みは、別途それぞれのお名前でお申し込みください。
 

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)





位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako


 

 

 

 

 

 

 

 

wings-of-angelの本が出版されました! 


波動を上げて幸せを引き寄せる不思議なおまじない☆
チャペル「ハワイアンマナチャームぴかぴか(新しい)



本の中のシンボルを通して、17種類のヒーリングが受け取れます!

以前いただいたご感想はこちらをご覧ください。

ご購入はこちらからお願いします!







家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 

メルマガ登録はこちらへ

wings-of-angelの本

「ハワイアンマナチャーム」ご購入はこちらへ

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

popokana * 一斉ワーク * 11:14 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ