<< メルマガ会員様へ!一瞬で覚醒した状態を体験できる☆魔法の「ステップアップヒーリング」完全遠隔一斉伝授のご案内です! | main | 8月6日(日)自宅サロンWS!先祖供養インセンス&おまけの自然素材蚊取り線香作りWS募集中!高波動領域への回帰☆「inspire insence〜インスパイア・インセンス」お香作りWS開催のお知らせです! >>

7月第2弾・無料&有料一斉ワーク!3次元卒業・アセンションサポート☆「宇宙リズムで生きて行きましょう♪一斉ワーク」のご案内です♪

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

7月第2弾・無料&有料一斉ワーク
3次元卒業・アセンションサポート☆
チャペル「宇宙リズムで生きよう♪一斉ワークぴかぴか(新しい)のご案内です!



ご感想はこちらへお願いします(*´˘`*)♡
 

 

7月第2弾の無料&有料一斉ワークのご案内をさせていただきます!

こちらは、2016年4月に開催させていただいた一斉ワークを、更に今必要なワークに構築しなおしてお届けさせていただきます。



7月第2弾・無料&有料一斉ワーク
3次元卒業・アセンションサポート☆

クローバー「宇宙リズムで生きよう♪一斉ワークぴかぴか(新しい)



2016年4月に伊勢神宮に参拝した際に覚醒した叡智を元に、スーパーバイザーさんに能力開発していただいた「黒玉のワーク」を使って、

光と闇の統合を進め
3次元を卒業し、アセンションをサポート

させていただくことで、今よりももっと自分を表現しながら、宇宙と呼応した生き方・宇宙リズムで生きるお手伝いをさせていただく無料一斉ワークと、更に自己受容を進めるための有料ヒーリングをプラスした、有料一斉ワークの2種類ご用意させていただきました。

またチーム☆ソフィアからの有料サポートワークは、各種カルマ解消ワークです。
詳しくは以下、詳細をご覧ください。



クローバー無料バージョン一斉ワークについて



能力開発をしていただいた「黒玉のワーク」は、無料でのご提供になります。
そのワークの内容は、受け入れられない自分に内在している「闇」を受容するために、あなたの中に「闇の居場所」を作ってあげるワークです。

光と闇の統合が中々進まずにいる私たちです。
それは、自分が「闇」として分離させてしまっている部分を、認め受け入れることが出来ないために、いつまでも分離の世界=3次元的思考に制限されてしまっているのです。

その光と闇の統合を進めるセッションを、いくつもご提案させていただいておりますが、今回は伊勢神宮の外宮に参拝した際に覚醒した叡智を元に、スーパーバイザーさんから現代に使えるように能力開発をしていただたワークを使い、日本神界からのサポートと共に、まずは分離させていているあなたの中の「闇」に「居場所」を与えるワークを行います。

そうすることで、光と闇の統合が始まり自己受容が進むことで、宇宙リズムで生き始めることができます。
ここまでが無料でのご提供となります。


えんぴつこんな方にオススメします!

・自分をジャッジしてしまう方
・自己否定していまう方
・自分に自信が持てない方
・自分への制限が多いと感じる方
・もっと自由に自分らしく生きたいと感じる方
・もっと幸せになりたい方

など、今よりも変わりたいと感じる方なら、どなたでもお受けいただけます。


えんぴつ期待できる効果について

光と闇の統合が進むことで

・心や体が軽くなる
・拘っていることが気にならなくなる
・頭で考えてばかりいたのが、ハートが開き感じられるようになる
・意識が広がることで、頭痛や首・肩の凝りが楽になる
・自由になる
・望めるようになる

など、様々な効果が期待できます。



えんぴつ無料バージョン一斉ワーク詳細

 

 

*開催日時:7月22日(土)0:00〜24:00まで


この日1日の間で、高次元を使って「黒玉のワーク」をさせていただきます。
お好きな時間に1回だけ、コールインでお受け取りください。


*お申し込み締め切り:7月19日(水)23:59まで

*参加費用:無料

*お申し込み方法:
お申し込み欄をご覧いただき、メールフォームよりお申し込みください。
ご家族のお申し込みは、宣言出来る方に限らせていただきます。
また個別にそれぞれのお名前でお申し込みください。


かわいい受け取り方について

7月22日(土)の0:00〜24:00の期間中、1回のみ、お好きな時間にお受け取りいただけます。

お好きなお時間になりましたら、「今からpopokana(またはkanako)から、黒玉のワークを受け取ります」と宣言してください。
宣言するとヒーリングと共に「黒玉のワーク」が始まりますので、その後5〜10分程ご自身の状態の変化を感じてみてください。


位置情報ご注意!
・無料ですので、自己責任でお願いします。
・運転中や何かの作業中の受け取りはお止めください。
・受け取り後意識がはっきりしない場合は、お水など軽く一杯お飲み
 ください。
・無料でのご提供になりますので、ご質問にはお答えできませんので
 ご了承の上お申込みください。
・ワーク後変化することへの抵抗が出て来ると、苦しくなる場合があ
 りますので、その場合は、チーム☆ソフィアにご相談ください。



クローバー有料バージョン一斉ワークについて



今回は、7月の宇宙からの「静かに内側に意識を向けるエネルギー」に合わせて、宇宙の大いなる意識に繋がり、本質的な自分(本来の自分)を取り戻して、宇宙リズムで生きるをサポートさせていただきたいと思います。

9月以降は「癒されていない部分」という、今抱えている問題やお悩みの元になる部分が浮上しますので、少しでも「自分を癒すこと」は大切だと感じています。

この「癒されていない部分」とは、

自分を許せていない部分

に繋がります。

自分を許し始めることで、宇宙意識が覚醒し宇宙と繋がり出します。
宇宙と繋がり、宇宙と呼応できるようになると、宇宙リズムで生きることができます。
宇宙リズムで生きることは、人生を自由に豊かに生きるための自動運転に切り替えることですから、今回のヒーリングはそのために必要な「癒されていない部分」を癒すことをサポートをさせていただくヒーリングです。



えんぴつヒーリングについて

今回ご提供させていただくヒーリングは、

「許しのヒーリング」

で、新しく錬金術で構築した「あらゆるものを否定せず、そのまま受け入れる宇宙に包まれる」ヒーリングです。

無料一斉ワーク「黒玉のワーク」で、自分が受け入れがたい闇の部分を受け入れるお手伝いをさせていただいた後に、このヒーリングをお受けになることで、光と闇の統合がもっとスムーズに進みますので、どなたにでもオススメのヒーリングとなります。



えんぴつこんな方にオススメします!

・癒されていない部分があると感じる方
・漠然とヒーリングが必要と感じる方
・変わることへの抵抗を感じる方
・自分らしく生きることを求める方
・もっと楽に生きたいと感じる方

などなど、癒されていない部分を持っていない方はいらっしゃらないと思いますので、どなたにでもオススメのヒーリングとなります。


えんぴつ期待できる効果について

深い部分からの癒しが起きることで、

・自己否定していた部分を手放す
・ジャッジ癖が改善される
・ニュートラルな意識が芽生える
・ハートが広がり、愛を享受することができる
・感謝の思いが自然と湧き出る
・自己受容が進む

など、ハートチャクラが覚醒し宇宙と繋がり始めます。



えんぴつ有料バージョン詳細について

*開催日時:7月22日(土)0:00〜24:00まで

この日1日の間で、高次元を使って上記ワークを高次元を使ってさせていただきます。
1回だけ、コールインでお受け取りください。


*お申し込み締め切り:7月19日(水)23:59まで

*ご入金締め切り:7月20日(木)まで

*参加費用:3,000円+消費税

 銀行振込の場合:3,240円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:3,434円(税+PayPal手数料6%込み)
 

*お申し込み方法:
お申し込み欄をご覧いただき、メールフォームよりお申し込みください。
ご家族のお申し込みは、宣言出来る方に限らせていただきます。
また個別にそれぞれのお名前でお申し込みください。


かわいい受け取り方について

7月22日0:00〜24:00の期間中、無料一斉ワーク「黒玉のワーク」をお受けになった後、そのまま引き続きでも結構ですし、時間をおいてお好きな時間にお受け取りいただいても結構です。
1回のみ、お好きな時間にお受け取りいただけます。

お好きなお時間になりましたら、「今からpopokana(またはkanako)から、許しのヒーリングを受け取ります」と宣言してください。
宣言するとヒーリングが始まりますので、その後15〜20分程ご自身の状態の変化を感じてみてください。


位置情報ご注意!
・運転中や何かの作業中の受け取りはお止めください。
・受け取り後意識がはっきりしない場合は、お水など
 軽く一杯お飲みください。



クローバーチーム☆ソフィアの有料サポートワークのご案内ぴかぴか(新しい)



今回も「黒玉のワーク」は、日本神界からのサポート受けての一斉ワークになりますので、このご案内内容以上の調整を日本神界から受けてしまうこともあります。

特に無料バージョンをお受け取り後数日経った後に、カルマの浮上や封印の浮上で苦しくなったりすることがあった場合は、こちらのサポートワークをお受けになることをお勧めします<(_ _)>


*神官ワーク:カルマ解消
・スカイプまたは通話セッション:25分 10,000円


*陰陽師ワーク:カルマ解消
・スカイプまたは通話セッション:20,000円〜


*宇宙神官ワーク:ライトワーカー覚醒
・スカイプまたは通話セッション:25分 30,000円


*封印解除&能力開発ワーク
・スカイプまたは通話セッション:25分 15,000円


*カウンセリングセッション
・スカイプまたは通話セッション:50分 10,000円〜


電球ご注意
チーム☆ソフィアのメンバーによって、受けているスキルが違いますので、それぞれのご案内内容をご確認ください。


かわいいSpace-angel-ellie(mixiネーム:えりぴょん)

http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12156152018.html
お問い合わせ:elliepyon2★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいい〜heart-of-the-door〜(mixiネーム:まる。)

http://ameblo.jp/tukuyominoko/entry-12290007022.html
お問い合わせ:tukuyominoko333★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいBe Natural (mixiネーム:赤瀬川宏美)

http://ameblo.jp/bressing-light/entry-12288374134.html
お問い合わせ:benaturalroom★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいSoul Healing Room ☆ 優心庵 (mixiネーム:レイア)

http://ameblo.jp/lillymama216/entry-12290042004.html
お問い合わせ: lillymama216★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)



かわいい * twinkle stars * Emi (mixiネーム:とりさん)

http://ameblo.jp/torimooon/entry-12156208431.html
お問い合わせ:torimooon★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)




かわいいAquaLight(mixiネーム:AquaLight)

http://ameblo.jp/aqualight-ps/entry-12154773877.html
お問い合わせ:info★aqualight-angel.com
(★を@に変えてお送りください。)
 

 

 



***チャペルご案内です!***

wings-of-angelでは、カルマの解消ワークを伝授しておりますので、ご希望の方は以下のご案内をご覧ください。

かわいい最新版☆カルマを解消し、3次元を卒業するために!
「3次元のカルマ解消ワークぴかぴか(新しい)」施術者講習会
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114007

****************




クローバーお申し込み方法について



無料・有料それぞれのお申込みフォームからお申込みください。

無料一斉ワークにお申し込みの方は、こちらから↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/a23870cc125733

無料+有料一斉ワークにお申し込みの方は、こちらから↓
https://business.form-mailer.jp/fms/cca4f83971450


電球ご注意!
ご家族でのお申し込みは、ご本人が宣言してお受け取りいただける方に限らせていただきます。
また個別にそれぞれのお名前でお申し込みください。

 

 

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)





位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako
 

 

 

 

 


 

wings-of-angelの本が出版されました! 


波動を上げて幸せを引き寄せる不思議なおまじない☆
チャペル「ハワイアンマナチャームぴかぴか(新しい)



本の中のシンボルを通して、17種類のヒーリングが受け取れます!

以前いただいたご感想はこちらをご覧ください。

ご購入はこちらからお願いします!




 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

wings-of-angelの本

「ハワイアンマナチャーム」ご購入はこちらへ

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

popokana * 一斉ワーク * 07:09 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ