<< レムリアンライトワーカー養成講座☆本当の自分を取り戻すお手伝い!レムリアン・マジック「レムリアの風使い覚醒講座」のお知らせです! | main | 11月11日特別ワーク企画!「ぷらっとパワスポ・ミニツア〜&ワーク☆運気好転編」募集のお知らせです! >>

アセンションサポート(有料)☆宇宙からもたらされる情報の読解力とそれを表現する力をつける!封印解除と能力開発「宇宙的叡智シフトUPサポートワーク」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

アセンションサポート(有料)
宇宙からもたらされる情報の読解力とそれを表現する力をつける!
封印解除と能力開発
チャペル「宇宙的叡智シフトUPサポートワークぴかぴか(新しい)のご案内です!



このワークは、宇宙との交流が今後更に深まって行く中で、忘れてしまった宇宙的な知識を思い出して行くこと、またそれを今のこの地上で、ご自身が言葉として発して使えるようになるための封印解除と能力開発、及び宇宙情報読解能力UPのための叡智のイニシエートを含んだワークとして、構築させていただいたものです。

・ライトワーカーとして活動されている方
・ライトワーカーとしてもっと活動して行くために知識を深めたい方
・これからライトワーカーとして活動をされたい方
・ライトワーカーの自覚はなくても宇宙に興味がある方

などを始め、一般的にもこういった情報のイニシエートに合わせて、封印解除と表現力をUPさせるための能力開発を受けることで、これからの時代に於いてより自分を表現して行くことができるようになるお手伝いになると思い、スーパーバイザーの指導を受けリーブス主催の宇宙開きに合わせて、ご案内させていただくことになりました。

ワークは、完全遠隔ワークのみとなりミニテキストは付いておりません。
宇宙の情報は幅広く多次元に渡っていますので、活用方法をテキストにすることができませんので、指導が必要な方はスーパービジョンをお受けください。

また、このワークをご自身もクライアント様に向けてワークを行えるように、通常のセッション加え、ご自身が施術できるようになる施術者講習もご用意しておりますので、以下説明をお読みくださいませ(*- -)(*_ _)
 

 


宇宙からもたらされる情報の読解力とそれを表現する力をつける!
クローバー「宇宙的叡智シフトUPサポートワークぴかぴか(新しい)」について


 

こちらは、完全遠隔にて9日間に渡り叡智のイニシエート、封印解除・能力開発をさせていただくワークです。

無理なくワークが進むように、グリッドを使ってのワークになりますので、ワーク内容に比べるとかなりお得な金額でのご提供が可能となりました。


えんぴつワークについて

*イニシエートの内容について
こちらは、今まで私が得て来た様々な情報を読解する叡智と、それを今の私が活用できるように表現する叡智で必要なものを伝授させていただきます。
宇宙の情報を伝授するのではなく、ご自身がそれぞれに受け取る情報を読み取り理解する力と、それを表現するための叡智の伝授となります。

*封印解除について
宇宙的に覚醒して行くことや、自分を表現することに対しての抵抗は、どなたでもあるものですので、このワークに関してのワーク期間中に浮上して来た、ブロックや封印を解除させていただきます。

*能力開発について
伝授させていただいた能力を、今のご自身が使えるように能力開発をさせていただきます。
これにより、今まで受け取った情報が分かりやすくなり、納得の行く形で受け取れますのでストレスが軽減されます。
また自分を表現して行くことに関しての自己信頼が進みますので、宇宙情報に限らず、今後自分らしく生きることへのサポートになるでしょう。

以上のワークを、グリッドをかけて完全遠隔にて8日間行い、9日目の最終日に調整とグラウンディングワークをさせていただきます。


電球グリッドについては、こちら↓をご覧ください。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114010



えんぴつこんな方にオススメします!

・宇宙の知識を増やしたい方
・何か受け取っていると感じるけど、分からずストレスを感じる方
・ソウルツイン(上の次元のツイン)と交流できない方
・スペースファミリーたちや宇宙のガイドと交流をできないと感じる方
・宇宙の仲間たちとの交流を深めたい方
・宇宙系のガイドからのメッセージが分からない方
・宇宙が漠然と好きな方や興味のある方
・宇宙的ライトワークをして行きたい方や理解を深めたい方
・宇宙から受け取る情報を表現できない方
・その他理由が分からずイライラしたり、不安定になることが多い方
など、どなたでもお受けいただけます。

ピンと来た方にお受けいただきたいと思います!


えんぴつ期待できる効果について

チャネリング能力を開発するワークではありませんので、宇宙からの情報やメッセージが全て、人間レベルで分かるようになる訳ではありませんが、ご自身なりにそれを表現して活用できるようになるお手伝いをさせていただきますので、

・受け取った情報に対して、頭で理解できなくても納得感が得られる
・受け取ったメッセージを元に抵抗なく、自然と行動に移せる
・意識の覚醒が進む
・前に進むことに対して、理由のない安心感が得られる
・自己信頼が増すことによって、自信を取り戻すことができる
・自己受容が進むことによって、心が安定する
など、自分らしく生きることへ更に進むことができるようになるでしょう!


えんぴつワーク詳細について

*ワーク期間:9日間
 この間グリッドを使っての叡智の伝授と封印解除及び能力開発ワークと
 最終日の調整とグラウンディングワークを、高次元を使って完全遠隔に
 てさせていただきます。
 フィードバックやその後の活用方法などについてのミニテキストはあり
 ません。

*セッション料金:30,000円+消費税


*指導が必要な方は、ワーク後にスーパービジョンをお受けください。
 
 スーパービジョンはこちら↓をご覧ください。
 http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113667


電球ご家族のお申し込みについて

 必要と感じる方で二親等以内であればお申し込みいただけますが、
 ご本人が承諾された方に限らせていただきます。

 






クローバー「宇宙的叡智シフトUPサポートワーク」施術者講習について



こちらは、上記ワークを行えるようになるための施術者講習について、ご案内させていただきます。

 


えんぴつ施術者講習詳細につい

*受講資格:
 ・「宇宙的叡智シフトUPサポートワーク」をお受けになった方
 ・新またはプレミアムのサイキックサージャリーと気功鍼を受講済みの方
  (レムリアンサージャリーを受講済みの方は、気功鍼を受講されていれ
   ば受講可能です。その他の方はお問い合わせください。)


*準備ワーク:5日間
 「宇宙的叡智シフトUPサポートワーク」が行えるようになるまでの、叡智
 の伝授と封印解除及び能力開発、それに伴うヒーリングとオーラ・チャクラ
 肉体調整等


*指導セッション:
 スカイプまたは電話の通話セッション 25分
 電話(固定・携帯)可・携帯の場合はこちらにおかけいただきます。
 

*受講費用:80,000円+消費税

 

 


クローバーお申し込み方法


 

*件名:「宇宙的叡智シフトUPサポートワーク@完全遠隔」
    「宇宙的叡智シフトUPサポートワーク@施術者講習」 
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご連絡の取れるお電話番号
*あれば今まで受講されたリーブスの講習
*セッションへのご要望やお申し込み理由など

電球施術者講習をご希望の方へ
 指導セッション日時を第3希望までお書きください。
 スカイプ、固定電話、携帯電話かをお選びください。
 (携帯電話のみ、こちらへおかけいただきます。)
 をご記入ください。 
 
 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*ヒーリングは医療行為ではありませんので、効果を保証したものではないことをご了承の上お申し込みください。
*錬金術を使ったワークになりますので、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

wings-of-angelの本

「ハワイアンマナチャーム」ご購入はこちらへ


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

popokana * セッション * 12:34 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ