<< アセンションサポート(有料)☆宇宙からもたらされる情報の読解力とそれを表現する力をつける!封印解除と能力開発「宇宙的叡智シフトUPサポートワーク」のご案内です! | main | 12月3日(日)・東京池袋で開催!ゆる☆スピ「お茶会&セッション」のご案内です♪ >>

11月11日特別ワーク企画!「ぷらっとパワスポ・ミニツア〜&ワーク☆運気好転編」募集のお知らせです!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

11月11日特別ワーク企画!
チャペル「ぷらっとパワスポ・ミニツア〜&ワーク☆運気好転編ぴかぴか(新しい)
 募集のお知らせです!


(皇居東御苑・江戸城本丸跡)

 

 

今回は、11月11日の始まりの日に合わせて、今後の運気をぐっと好転させるワーク付きの「ぷらっとパワスポ・ミニツア〜ぴかぴか(新しい)」を、wings-of-angel kanako&Space-angel-ellieのコラボでご案内させていただきます!

11月11日は始まりの日、その日から都内最強のパワースポットで陰陽師&NEOのワークを受けて、今後の運気好転しませんか?

今回は、都内最強の龍穴・パワースポット皇居東御苑を散策し、その後に東御苑内の江戸城本丸跡地で、パワースポットのエネルギーをプラスして陰陽師&NEOのワークをお受けいただくミニツアー〜を企画いたしました!

3〜4時間のツアーなのでミニツアーになりますが、パワーが一番強いスポットなどをお伝えしたり、また途中ランチを取りながらのお話などを通して、運気を好転させる方法など、色々と学んでいただけたらと思います♪

では、以下詳細をご覧ください☆

 

 

11月11日開催!
クローバーぷらっとパワスポ・ミニツア〜&ワークぴかぴか(新しい)
 〜運気好転編・募集のお知らせ〜



今回は、都内最強のパワースポットと言われる、皇居です☆

その皇居・東御苑は江戸城があった場所にあたり、一般公開されていますが、その江戸城本丸跡地は現在芝生になっており、そこで陰陽師&NEOのワークをお受けいただく特別企画になります!

雨天の場合は、遠隔にてワークをお受けいただく形に変更となりますので、ご了承の上、以下詳細をお読みいただきお申し込みくださいませ(*- -)(*_ _)


えんぴつ皇居について

皇居は、皆さまご存知の様に江戸時代、徳川家康が戦国時代を制し江戸城を構えて以降、約260年続いた江戸時代の基本となった場所、江戸城の跡地です。

当時、徳川家康が天海和尚に命じ、陰陽師を全国から集め天海和尚と共に、風水の知識を駆使して構築した城です。

東京の鬼門(東北)に鬼門封じとして上野寛永寺を、裏鬼門(南西)には裏鬼門封じに増上寺を、そして5不動を配置して江戸の守りとしました。

更に、富士山や秩父山系からのエネルギーを江戸城に集めるために、鬼門(北東)の守りは筑波山、鬼怒川、利根川とし、東の守りは房総半島の山並みが、西の守りは秩父山系、高尾山系、丹沢山系が、そして南の三浦半島が朝山で気が漏れるのを防ぐという、江戸風水を駆使したのです。

そのため、江戸城・今の皇居は都内最強の、また日本を守る最強のパワースポットといわれます。
そんなエネルギーの強い皇居・東御苑を始め、その他のいくつかのパワースポットを巡り、ランチをするミニツア〜ですので、気になる方のご参加をお待ちしております!


えんぴつ運気好転ワークについて

陰陽師担当:Space-angel-ellie

今回は、陰陽師をえりが担当させていただきます。
参加者の皆さまからご要望を伺い、上級の技を使って運気好転ワークをさせていただきます。

NEO担当:wings-of-angel kanako

体を動かすことで、自分では気づけない運気好転を邪魔する「怖れや不安の感情」というエネルギーを解放します。
このワークは、陰陽師ワークの前にお受けいただくことで、より陰陽師の効果を上げることができますので、先にお受けいただく形になります。

電球雨天の場合のご注意:
雨天の場合は、完全遠隔にてお時間を決めてワークをそれぞれお受け取りいただきます。
ご了承の上、お申し込みください。


えんぴつ特別調整
 「龍穴パワー入り・水晶タンブル」プレゼントプレゼントについて

参加者全員に、皇居東御苑内の最強龍穴エネルギーを封じ込めた「水晶タンブル」をプレゼントさせていただきます!
波動の錬金術メインに使って、水晶タンブルにその場で錬金術を施しお渡しします。

運気には流れがありますので、低迷気味になったと感じた時にこのタンブルを持つだけで、その龍穴エネルギーを自分が受け取れる様になりますので、お守りの一つとしてお持ちになると良いでしょう。

 

 

電球龍穴パワー入り「水晶ブレスレッド」販売について

タンブルは、ツア〜参加者の方向けにプレゼントさせていただきますが、普段身に付けるお守り用に「水晶ブレスレッド」を販売させていただきます。

・龍穴パワー入り「水晶ブレスレッド」:8,000円+送料510円
 12个硲賢个鮖箸辰討離屮譽垢箸覆蠅泙后
 
ツア〜参加者の方は、6,000円でご購入いただけます☆
ツア〜に参加されない方でも、お申し込み可能です。

・お申し込み締め切り:11月5日まで
 ツア〜参加される方もお申し込みは5日までとなります。

・ご希望の方は、Space-angel-ellieまで直接お申し込みください。
 お問い合わせ:elliepyon2★gmail.com
 (★を@に変えてお送りください。)
 

 




えんぴつ「ぷらっとパワスポ・ミニツア〜&ワークぴかぴか(新しい)」詳細

*開催日:11月11日(土)

*集合場所:地下鉄大手町駅 C13a出口
 詳しくはお申し込み後、ご案内させていただきます。
 
*集合時間:10:30
 (解散予定は、14:00頃)

*募集人数:締め切りました☆
 

*お申し込み締め切り:11月5日


*ご入金締め切り:11月6日まで

 

*ミニツアー内容について
 皇居東御苑を散策しながら、龍穴にあたる場所にご案内します。
 その後は
 皇居・江戸城について風水的なお話
 運気の流れについて
 運気好転ワーク
 (陰陽師はえり担当・体を動かすだけで覚醒する「NEO」はkanako担当)
 ツアー参加中の霊的調整とヒーリング
 (よりエネルギーを吸収しやすいようにオーラ・チャクラの調整とヒーリング)
 などなど、盛りだくさんの内容で楽しく運気を好転させちゃいましょう〜♪
 
*参加費:16,200円(税込)
 移動の間の交通費、ランチ(飲み物)代金は含まれておりません。
 各自でご負担ください。 
 


電球ご注意
・当日の服装について
当日は歩きますので、履き慣れた靴で、またNEOで体を少し体を動かしますので、動かし安い服装でお越しください。

・当日のお持ち物
芝生に腰を降ろしますので、小さなビニールやシートをお持ちください。

・雨天の場合について
前日の20:00までに雨天が予想される場合は、ツア〜を可否をメールでご連絡させていただきます。
雨天の場合、ワークが外でできないと判断した場合は、ツア〜自体が中止となります。
その際は、以下の内容のワーク等に変えさせていただきますので、ご返金はできません。
ご了承の上、お申し込みください。

*完全遠隔にて陰陽師&NEOの受け取り
 上記ワークに調整とヒーリングをお付けします。
 後日二人で再度現地に赴き調整しますので、タンブルと水晶ブレスは11月末

 までに発送させていただきます。
 
またツア〜決行であるにも関わらず、ご入金後の参加者ご本人のご都合による急なキャンセルの場合は、返金不可となりますのでご了承の上お申し込みください。
(その場合は、完全遠隔にてのワークもありません)



クローバーお申し込み方法

*件名:「ぷらっとパワスポ・ミニツア〜&ワーク☆運気好転編」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご連絡の取れるお電話番号
*あれば今まで受講されたリーブスの講習
*好転させたい内容について簡単にお知らせください。

 

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

wings-of-angelの本

「ハワイアンマナチャーム」ご購入はこちらへ

 
 

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

popokana * お知らせ * 11:47 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ