<< 愛さずにはいられない☆愛の領域の拡大と霊性開花の覚醒を促す「Love Force(ラブフォース)ヒーリング」のお知らせです! | main | 11月15日開催!秋分の日以降の変化と冬至のために☆地上・超古代文明・宇宙時代の封印解除イベント第3弾!「宇宙時代の封印解除」のご案内です♪ >>

中々手放せない思考パターンを手放すサポートに!体を動かすことで本当の自分に覚醒して行く・復活と新生の舞☆「NEO」のお試しセッションと完全遠隔伝授のお知らせです!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

体を動かすことで本当の自分に覚醒して行く!
チャペル復活と新生の舞☆「NEOぴかぴか(新しい)
 お試しセッションと完全遠隔伝授のお知らせです!



2017年から始まっている新しい9年のサイクルで、自己覚醒しシフトして行くことをサポートするために、どなたでも分かりやすく、尚且つ簡単に行える新しいワークを、スーパーバイザーさんに能力開発をお願いし構築させていただきました。

これからの9年間は特に、
「本当の自分に戻ること=覚醒して行くこと!」
ここが私たちにとって、向かうべき道です。

「本当の自分に戻ること」は、簡単な様で実は難しいものです。
それは、今までの魂の長い輪廻の経験の中で創って来たカルマによって、今世に於いても様々な思考のパターンが出来上がっていますので、「本当の自分に戻ること」を邪魔し、自分に制限をかけてしまうからです。

今回構築した新しいワークは、体を動かすことで自然と、今まで「本当の自分に戻ること」に対して邪魔している、「思考パターン(カルマを創り出す元)」を解放し覚醒して行くことをお手伝いするワークで、体を動かすことで、肉体と心が統合され、そして覚醒することで更に霊的にも統合されて行くワークになります。

これから、地球と同期している体の方が先に変化して行くことになりますので、健やかに自分らしく在るためには、体と心を統合させることは大切な要素になります。
そこで、今回は今までとは違った形で、ボディワークという体を動かすことを取り入れて、肉体と心の統合を楽に進めるようにしています。

 

更にワークを行うごとに、「思考パターン」という潜在意識の深い部分にアクセスすることができるようにバージョンアップしています。

これにより、地上だけではなく他の星での魂レベル(潜在意識の深い部分)に刻まれているパターンを解消して、カルマ解消へと覚醒が進むようにワークを追加しております。

ワークを受けながら、好きな様に体を動かすだけで、心の問題も解消され、心の問題から引き起こされている体調不良も解消され、そして覚醒するので気づけるようになる新しいワーク、
復活と新生の舞☆「NEOぴかぴか(新しい)
を一度体験してみませんか?

 


体を動かすことで本当の自分に覚醒して行く!
クローバー復活と新生の舞☆「NEOぴかぴか(新しい)」について



こちらは、体験していただくためのお試しセッションと、ご自身が復活と新生の舞☆「NEOぴかぴか(新しい)
をいつでも自分自身で行えるようになるための伝授、そして他者にもセッションとしてご提供できるようになるための施術者講習をご用意させていただきました。
以下をお読みの上、お申し込みください。



えんぴつ復活と新生の舞☆「NEO」について

あなたを何らかの形で縛るものを解消し、本当のあなたを解放することを目的として構築しておりますので、以下の要素を含んだワークになっています。

・気づかない内に溜め込んでいる様々な感情の解放
・中々手放せない様々な思考パターンの解放
・オーラ&チャクラに刻み込まれている負のパターンの解放
・オーラ&チャクラ&ライトボディの活性化
・肉体と心と霊の受容と統合、そして覚醒
・他人軸から自分軸への覚醒によるセンタリングとグラウンディング

上記内容のワークによって、本当の自分が復活し自分が新らしく生まれ変わるのをお手伝いさせていただきます。

 


えんぴつこんな方にオススメします!
 

・中々手放せない思考パターンを解消したい方

・繰り返し同じ悩みを抱えがちな方

・悩みを抱えている方
・解消できない何かがあると感じる方
・心や体が重いと感じる方
・体調不良に関して、心の問題があるかも?と感じる方
・気づきを増やして覚醒したい方
・もっと楽に生きたい方

など、どなたでもお受けいただくことで変化を感じられるワークです。
特に、もっと自分らしく生きたい!と望む方にオススメします☆

 


えんぴつお受けいただいた後の変化について

既に、チーム☆ソフィアのメンバーさんに受けていただきご感想をいただいておりますが、以下の内容の効果を期待できると思います。

・心が軽くなり、解放された感じが分かる
・体が軽くなり、体調不良が改善される
・今までの繰り返し思ってしまうパターンが解消される
・感情に振り回されなくなる
・要らないものが体から出て行くのが分かる

などの体感があって、波動を上げることができます。
波動が上がれば引き寄せるものが違って来ますので、必然的に人生が変化して行くでしょう。

 

*その他いただいたご感想はこちら↓をご覧ください。
http://popokana14.jugem.jp/?eid=2448

 


 

セッションをご希望の方へ

クローバー完全遠隔のみのセッションのご案内

 

こちらは、お決めいただいたお時間に、完全遠隔にてお受け取りいただくセッションになります。
 

*準備ワーク:なし

 

*ワークの受け取り方について:

 

まずワークをお受けになる前に、何を手放したいかについて考えてみてください。
ご指定いただいたお時間になりましたら、体を動かせる場所で立った状態で「今からkanako(またはpopokana)から「NEO」を受け取ります」と宣言してください。
この時に「○○を手放す」と宣言してください。
特に思いつかない場合は、今手放すべき必要なものが解放されますので、なければそのまま次へお進みください。

宣言後、少し送られて来るエネルギーを感じてみてください。(1〜2分)
それからゆっくりと体を動かし始めてください。
動かし方は自由ですが、大きく手足を動かすことをオススメします。
気が済むまで、ゆっくりと自由に、のびのびと体を動かしてください。

最初は少しハートが苦しい感じがするかもしれませんが、体を動かすと共に解放されて楽になります。
気が済むまで体を動かしたら、それで終了です。
ご自身の変化を確認してみてくださいね。

 

*セッション料金:1回 5,000円+消費税

 

 

 

ご自身のケアに
クローバー復活と新生の舞☆「NEOぴかぴか(新しい)」完全遠隔伝授について

こちらは、この復活と新生の舞☆「NEOぴかぴか(新しい)」をご自身ができる様になるための、伝授となります。

手放したいものは沢山ありますし、進化するごとに手放すべきものは新たに出て来るものですので、伝授をお受けになることで、いつでも気づいた時にこのワークを使って、ご自身で自分のケアができるようになることをオススメします。


尚、他者にこのワークを行える様になるには、施術者講習の受講が必要になります。

えんぴつ完全遠隔伝授詳細

*準備ワーク日数:8日間
 

*準備ワーク内容について:
 ご入金後翌日から準備ワーク開始となります。
 以下の内容を完全遠隔にて、高次元を使ってワークさせていただきます。

・準備ワーク開始〜7日目まで
 伝授をお受けになる方に合わせて、それぞれにグリッドを使ってのワーク
 になります。
 まず初日にグリッドを張るための準備ワークが5時間ほどあり、その後に
 グリッドを張らせていただきます。
 その後7日間かけて、グリッドを張りながら調整を行います。

・8日目になったら、一度体を動かしていただきます。
 お時間を決めて受けてください。
 この決めたお時間前の約3時間調整が入ります。

・9日目以降は、ご自身で好きな時にワークを自分でできるようになります。

電球準備ワークの受け取り方やその後の舞について、ミニテキストを
 お送りさせていただきますので、詳しくはそちらをご確認ください。

*伝授料金:50,000円+消費税

*お申し込み方法は、直接メールにて事務局までお申し込みください。

 

 

施術ができるようになりたい方は↓
クローバー復活と新生の舞☆「NEOぴかぴか(新しい)」施術者講習について

こちらは、ご自身が上記の復活と新生の舞☆「NEOぴかぴか(新しい)」を舞えるようになるための伝授を受けられた方を対象に、ご自身が舞うだけでなく他者にこの施術を行えるようになるための講習になります。

ご家族のケアとして、またセッションの一つとして、個別遠隔ワークや一斉遠隔ワークとして、またカウンセリングやその他のワークと組み合わせてもご提供いただけます。


えんぴつ施術者講習詳細について

*準備ワーク:3日間

*準備ワーク内容について:
 錬金術・金の雲を使って施術ができるように伝授を行います。
 その他必要な封印解除及び能力開発、高次元意識調整等をさせていただき
 ます。
 この間は通常通りお過ごしいただけます。

*指導セッション:
 通話(スカイプまたは電話)25分
 指導セッション内での必要な調整を含みます。

*施術者講習費用:80,000円+消費税

*お申し込み方法は、直接メールにて事務局までお申し込みください。


電球伝授者講習について:
復活と新生の舞☆「NEOぴかぴか(新しい)」のご自身が舞えるようになる完全遠隔伝授と、施術者講習を行えるようになる伝授者講習は、施術者講習は私との分担となります。

*伝授者講習内容
・準備ワーク:5日間
・指導25分:9万+消費税

詳しくはご相談ください。



クローバーお申し込み方法


・件名:

「復活と覚醒の舞☆「NEO」@お試しセッション」

「復活と覚醒の舞☆「NEO」@伝授」

「復活と覚醒の舞☆「NEO」@施術者講習」
・お名前  
・生年月日
・ご住所(町名まで)
・ご連絡先メールアドレス
・ご連絡の取れるお電話番号
・あれば今まで受講されたリーブスの講習
・PayPalでのお支払いをご希望の方はご相談ください。
 (税込金額の6%の手数料が加算されます)
・セッションのお申し込みの際はお悩みを、または受講

 される場合は受講理由を簡単にお知らせください。

上記内容を記載の上、事務局までメールでお申し込みください。

 

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使いの場合、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m


尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)





位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako
 

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

popokana * セッション * 18:14 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ