<< 7つのオーラと13のチャクラ☆「リーディングセッション」&「セルフアセンション・サポートセッション」のご案内です! | main | リーブスの各種講習会情報のご案内 >>

11月26日開催!アセンションサポート(有料)☆ 真実の自分の開花シリーズ「権限のイニシエーション」完全遠隔一斉ワークのお知らせです!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

11月26日開催!アセンションサポート(有料)☆
チャペル 真実の自分の開花シリーズ
「権限のイニシエーションぴかぴか(新しい)完全遠隔一斉ワークのお知らせです!





2017年からの新しいサイクル9年間は、2年目のサイクルに早11月実質的に始動していますので、宇宙の計画通りに地球が進化し、地球の進化に合わせて私たちの日々変化変容し続けています。

12月の冬至は、新しいサイクルの2年目の幕開けに向けて、今年の最終調整のエネルギーシフトが起きますが、それ備えての色々と変化が今起きています。

中でも、リーブスの宇宙開きの儀式が無事終了したことも合わせて、地球人一人一人が持つ「権限」が今まで封印されて来ましたが、その封印が解け、それぞれが持つ「権限」という力・能力が現れて来ています。

権限が現れて来る事に対して、抵抗が出て来ますので、今現在めまいや頭痛、だるさ、眠さ等体調不良の方が増えています。

今回の一斉ワークでは、この「権限」に対する抵抗を解消して、自分らしく使える様に調整及びグラウンディングサポートをご提供させていただきます。

必要と感じる方のご参加をお待ちしております!


クローバーチャペル 真実の自分の開花シリーズ
 「権限のイニシエーションぴかぴか(新しい)」一斉ワークについて



こちらは、錬金術の秘宝「黄金の花」を使っての特殊なワークとヒーリングで、今霊的に
ご自身の持つ「権限」を使える様に
調整及びグラウンディングする一斉ワークです。

以下詳細をお読みください。


えんぴつ権限について

ここでの権限とは、自分が持つ力・能力のことを意味しています。
誰かから与えられた特別なもの、という意味ではありません。

人は皆、誰でも自分の能力がもっとあれば・・・と願うものですが、能力があればあったで、その能力を使うことで起きる周りへの影響力に対する「責任」を負うことになりますので、能力が欲しいと願いながら実際に能力を得ることに抵抗するものです。

今これからは、この「権限」が更に開花して来ますので、人それぞれに完全にオリジナルな存在へと変化して行くでしょう。
ここもまた、オリジナルになることはある意味「孤独」になるのと同じことですので、私たちは抵抗するものなので、今体調不良が増えていると考えられます。

セルフアセンションして行くとは、こういった独自の力・能力を発揮して、オリジナルになることですから、シフトすることに対する抵抗は色々と出て来ているのでしょう。

今回は、特に「権限」と「孤独」に対する抵抗の解消とグラウンディングのための癒しを含んだワークを、一斉にてご提供させていただくことになりました。


えんぴつこんな方にオススメします!

・11月前後から特に、目眩・頭痛・だるさ・眠気がひどい等体調不良の方
・力・能力を思うと、体のどこかが苦しい等違和感を感じる方
・自分の能力・力をもっと発揮したい方
・やりたいことがあるのに、向かえない何かがあると感じる方
・漠然と変わることに怖れを感じる方
・もっと楽に生きたいと感じる方
など、気になる方・ピンと来た方にオススメします!


えんぴつ期待できる効果について

現れて来る権限は人それぞれなので、一概に言えませんが・・・
・体調不良が改善する
 (体調不良を完全に解消するには、もっと能力開発が必要になるケースも
  ありますので、ご了承の上お申し込みください)
・視界や視野が広がった感じが持てる
・思考がすっきりとモヤモヤが取れる
・楽に息ができると感じられる
・自由になった様に感じられる
・一歩、本当の自分に近づいたと感じられる
など、人によって効果は様々ですが、ワーク後ご自身に意識を向けていると、以前よりも何かできることが多くなっていることに気づけると思います☆



えんぴつ一斉ワーク詳細について

*開催日時:11月26日(日)0:00〜6:00まで

上記時間内で、以下のワークを高次元を使って行いますので、宣言をしての受け取りは必要ありません。
完全遠隔ワークですので、フィードバックメールもありませんから、その後のご自身の変化に意識を向けてください。
また現れて来た「権限」という能力についてのご相談は、スーパービジョンにてお申し込みくださいませ(*- -)(*_ _)

 ・スーパービンジョンについて↓
 http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113667


*ワーク内容:
 権限のシフトアップのためのイニシエーション
 自己受容のためのヒーリング
 活用できる様にするためのグラウンディング
 を錬金術とヒーリングを使って行います。


*お申し込み締め切り:11月22日(水)23:59まで


*ご入金締め切り:11月23日(木)まで


*完全遠隔一斉ワーク代金;
 銀行振込の場合:10,800円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:11,448円(税+PayPal手数料6%込み)


*お申し込み方法:
 お申し込みメールフォームよりお願いします。



クローバーお申し込み方法



*お申し込みはこちら↓
https://business.form-mailer.jp/fms/ce398faa78227

電球ご家族(2親等以内)のお申し込みについて
今回は自己責任の上で必要と感じるのであれば、お子様でもお申し込みメールフォームよりお申し込みいただけます。
それぞれに別途お申し込みください。

 

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)





位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako
 

 

 

 

 

 


 

wings-of-angelの本が出版されました! 


波動を上げて幸せを引き寄せる不思議なおまじない☆
チャペル「ハワイアンマナチャームぴかぴか(新しい)



本の中のシンボルを通して、17種類のヒーリングが受け取れます!

以前いただいたご感想はこちらをご覧ください。

ご購入はこちらからお願いします!




 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

wings-of-angelの本

「ハワイアンマナチャーム」ご購入はこちらへ

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

popokana * 一斉ワーク * 18:50 * comments(2) * - * - -

コメント

ありがとうございました。やはり自分の能力に関して封印があるようで、体の一部の痛みは、宇宙戦争も絡んでいるのではないかと思えました。

徐々にですが、力を自分の中に感じ始めています。
活かしていきたいと思います。
Comment by A @ 2017/11/29 3:39 PM
A様
ご感想をこちらにお書きいただき、ありがとうございました。

宇宙戦争の記憶は、人間レベルの意識に落ち込んで現れてくる時、様々な状況を引き起こす様です。
今後増えてくると思われますので、一斉ワーク等も企画中です。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
Comment by p @ 2017/11/30 7:34 AM
コメントする









このページの先頭へ