<< お申し込みは7日間のみ!ハワイ島からの完全遠隔ワーク☆現実を創造する力の封印を解く!「自分開き@ハワイの神編一斉ワーク」のご案内です! | main |

12月16日開催!「ぷらっと参拝・ミニツアー&ワーク☆浄化開運編」募集のお知らせです!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

12月16日開催!
チャペル「ぷらっと参拝・ミニツア〜&ワーク☆浄化開運編ぴかぴか(新しい)
 募集のお知らせです!




今回は、12月16日に今年の厄払いに浄化と開運を兼ねて、深川不動と富岡八幡宮へ「ぷらっと参拝・ミニツア〜ぴかぴか(新しい)」を、wings-of-angel kanako&Space-angel-ellieのコラボでご案内させていただきます!

今年1年の厄を払って新年に向けての開運のために、成田山東京別院深川不動堂と富岡八幡宮へ参拝するミニツアーとなります。

3〜4時間のツアーなのでミニツアーになりますが、お不動様での護摩法で強力に厄落としをして、途中ランチを取りながらのスピナお話などを通して、運気を好転させる方法など、色々と学んでいただけたらと思います☆

またランチ後は、近くにある富岡八幡宮へ参拝させていただき、お天気が良ければ清澄庭園も散策したいと思います!

では、以下詳細をご覧ください(*- -)(*_ _)


12月16日開催!
クローバー「ぷらっと参拝・ミニツア〜&ワークぴかぴか(新しい)
 〜浄化開運編・募集のお知らせ〜


今回は、私が小さい頃からご縁のある成田山新勝寺の東京別院、深川不動堂にまずご案内させていただきます。

お不動様での加持祈祷は護摩法と言って、神社とは違った意味でお不動様の法力を持って、強力に浄化してくださいますので、一見の価値ありです!
また、「龍神願い札」を浮かべてご祈願すると御札は水に溶け、願い事が龍神の許に届くといわれている深川龍神、開運成就のご利益があるとされる開運出世稲荷、堂内には祈りの回廊、おねがい不動尊、政廣不動の間の立座不動明王像、四国八十八カ所巡拝所、大日如来蓮池図と見所満載です♪

その後ランチを挟んで、富岡八幡宮へ。

富岡八幡宮は、江戸時代から庶民の信仰を集めた神社ですが、ご利益は金運グッド(上向き矢印)
そして勝負運をアップするとも言われています。
お天気が良ければ、清澄庭園も散策します!



えんぴつ成田山東京別院深川不動堂について



深川不動堂は、千葉県成田市にある大本山成田山新勝寺の東京別院です。
古くより「深川のお不動様」と親しまれて参りました。
その開創は元禄16年と伝わり、成田山の御本尊を江戸に奉持し特別拝観したことに始まります。

奉祀するご本尊は不動明王です。
そもそも成田山新勝寺のご本尊は、嵯峨天皇の勅願により弘法大師が一刀三礼敬刻開眼した不動明王のご霊像です。
ご宝前では絶えず護摩法が奉修されており、そのあらたかな霊験により今も多くの人々から信仰を集めています。

護摩は古代インドの儀礼「ホーマ」を起源とする真言密教の秘法です。
ご本尊不動明王のご宝前に設けられた護摩壇にさまざまな供物と、私たちの煩悩を象徴する護摩木をくべて、ご本尊に捧げます。
燃えさかる火炎は不動明王の智慧そのものであり、煩悩を清らかな願いへと高めて成就させる力を持つといわれています。


えんぴつ富岡八幡宮について


富岡八幡宮は寛永4年(1627年)、当時永代島と呼ばれていた現在地に御神託により創建されました。
周辺の砂州一帯を埋め立て、社地と氏子の居住地を開き、総じて六万五百八坪の社有地を得たのです。
世に「深川の八幡様」と親しまれ、今も昔も変わらぬ信仰を集める「江戸最大の八幡様」です。

また江戸時代には、源氏の氏神である八幡大神を殊の外尊崇した徳川将軍家の手厚い保護を受け、明治維新に際しては朝廷が当宮を准勅祭社に御治定になり、勅使を遣わされ幣帛を賜り、新しい御代の弥栄を祈念されました。
東京十社巡りの一つに指定されている神社です。


えんぴつツア〜中のワークについて

*スピリチュアル・ガイダンス担当Space-angel-ellie

今回は、新年に向けての気をつけるべきことなど、指導霊や守護霊からのメッセージやアドバイスをえりが担当させていただきます。
ランチの時の時間を使って、お聞きになりたいことがありましたら、お気軽にご質問ください。


*ツア〜中の霊的調整担当:wings-of-angel kanako

10月・11月と2回のミニツア〜を通しての経験を通して、参拝する場所の高波動、高次のエネルギーをより受け取りやすく、またそれに対する抵抗を速やかに解消するために、霊的調整が必要になることが分かりましたので、今回からツア〜中のお時間内での、必要なヒーリングと調整、そして終了後1〜2時間のグラウンディングサポートをさせていただきます。



えんぴつ「ぷらっと参拝・ミニツア〜&ワークぴかぴか(新しい)」詳細

*開催日:12月16日(土)

*集合場所:門前仲町 1番出口
 東京メトロ・大江戸線の門前仲町駅
 詳しくは、お申し込み後にご連絡させていただきます。
 

*集合時間:10:15
 (解散予定は、14:00頃)


*募集人数:10名様→5名様


*ミニツアー内容について
 深川不動参拝
 11:00〜の護摩法要に参加
 堂内見学
 ランチ:場所は未定
 (近くでもんじゃ焼きが食べれば寄りたいと思っていますが、予約が取れ
  ないために変更になることもあります)
 富岡八幡宮参拝
 お天気が良ければ、清澄庭園散策
  ↓
 変更して、深川不動にて写経ができればしたいと思います。
 その後解散
 
*参加費:10,800円(税込)
 移動の間の交通費、ランチ(飲み物)代金は含まれておりません。
 写経代:参加自由 2000円
 各自でご負担ください。 
 
*お申し込み締め切り:12月14日

*ご入金締め切り:12月15日まで


電球ご注意
雨天の場合でも、ツアーは開催となります。
ツア〜決行であるにも関わらず、ご入金後の参加者ご本人のご都合による急なキャンセルの場合は、返金不可となりますのでご了承の上お申し込みください。

 

 

 


クローバーお申し込み方法

*件名:「ぷらっと参拝・ミニツア〜&ワーク☆浄化開運編」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご連絡の取れるお電話番号
*あれば今まで受講されたリーブスの講習
*好転させたい内容について簡単にお知らせください。

 

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

wings-of-angelの本

「ハワイアンマナチャーム」ご購入はこちらへ

 
 

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

popokana * お知らせ * 10:08 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ