<< 敏感体質の方・憑依体質の方・エンパスの方等の生きづらさを解消!本来の自分の輝きを取り戻す「Re Radiance(リ・ラディアンス)ワーク」1週間プログラムのご案内です! | main | 次元上昇を求める方たちのための昇華一斉ワーク☆龍と共に行う「天空のイニシエーション@睦月編」のご案内です! >>

あなたのルーツ・魂の素性を知る☆新年の特別セッション!「スピリチュアルリーディングセッション@特別ワーク付き」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

あなたのルーツ・魂の素性を知る☆新年の特別セッション!
チャペル「スピリチュアルリーディングセッション@特別ワーク付きぴかぴか(新しい)
 のご案内です!



2018年は、アセンションの新しいフェーズに進む年となり、地上に顕現している5次元世界の影響が、いよいよ現実世界に様々な形で現れ始めます。

古いものが新しいものに生まれ変わる時、一旦壊され混沌とした状態が生まれますが、新生するための破壊と混沌が容赦無く私たちの日常にも影響を及ぼして来るでしょう。

5次元の世界は、今までの3次元・4次元の世界よりも、意識が中心の世界であり、
よりニュートラルな世界=ONEに近い世界
ですので、その5次元の世界からの影響は、今の私たちがニュートラルへと戻る流れを創ります。
そのため、今自分がニュートラルではない部分・ブレている部分が浮き彫りとなり、そこが破壊されますので混沌となり、予測できない状態を生み出すことになります。

でも怖れることはなく、ただニュートラルへ戻ればいいだけです!

そのためには、自分の本質=ルーツを知ることは、今年から始まる激動の一年を乗り切るために大切なポイントになりますので、新年の特別セッションとして、リーディングだけではなく、ニュートラルな状態へ戻りやすくなるための特別ワーク付きで、ご提供させていただくことになりました。

 


富士山「スピリチュアルリーディングセッション@特別ワーク付きぴかぴか(新しい)


こちらのセッションは、新年の特別セッションとして、1月末日までにお申し込みいただいた方に限り、ご提供させていただきます。

*お申し込み締め切り:1月31日


えんぴつセッションのリーディングについて

あなたの本質であるスピリット(モナド)意識にアクセスして、あなたの今年進むべき方向性と元に、今お伝えすべきルーツや魂の素性をリーディングさせていただきます。

ニュートラルな状態からブレていることは、固定概念として刷り込まれ、無意識で繰り返す思考癖になり、中々ご自身では気づけない部分でもあるので、潜在意識に働きかけ思考癖・思考パターンを、よりニュートラルな状態へ戻りやすい様にサポートするために、錬金術とヒーリングを使ってワークもさせていただきます。
特別ワーク付きですので、セッション後の気づきが多くなり、よりニュートラルな状態へ戻れますので、本質へ戻るお手伝い付きのリーディングセッションとなります。
また50分セッションの場合は、ガイドたちからのメッセージを受け取り、今年のあなたの課題もお伝えさせていただきます。

スピリット(モナド)意識やソウル(魂)意識のリーディングは多次元に渡りますので、リーディング範囲が広くなりますので、ピンポイントで今必要なことをお伝えしますので、ご自身がお聞きになりたいこと、今抱えているお悩み、ご自身がどう変化したいかなど、お考えいただき、その旨をお申込み時にお知らせください。


えんぴつセッションの特別ワークについて

こちらは、セッション前後1〜2時間のセンタリングとグラウンディングワークとセッション内を含むヒーリングにプラスして、ご自身が今年の課題に向かうことに対して、抵抗している部分を解消するワークをさせていただきます。
課題をクリアすることは、覚醒を進めることでもありますので、何かと抵抗が出て来るものです。
今必要なワークを、セッション内で錬金術を使ってさせていただきます。
またセッション内で出来ないワークがある場合には、別途セッションをお受けになることをアドバイスさせていただくこともあります。
(アドバイス内容は強制ではありません)


えんぴつこんな方にオススメです!

・自分がよく分からないと感じる方
・本質で生きると言われても何が本質なのかが分からない方
・自分の魂の履歴=過去世のことについて知りたい方
・宇宙での過去世について知りたい方
・生まれる前の魂レベルの約束を知りたい方
・今世の課題・今年の課題などを知りたい方
・ガイドたちからのメッセージを聞きたい方
など、見えない世界からのご自身に関する情報を知りたい方なら、どなたにでもオススメなセッションです。
但し、リーディングでお伝え出来ることは、ご自身の魂やモナド、またはハイヤーセルフからの許可が降りたもの=霊的準備が出来たものになりますので、ご了承の上お申し込みください。


えんぴつ期待できる効果について

私たちは地球に生まれて、自分を知る旅をしています。
こちらのセッションは、自分を少しでも知るためのお手伝いができればと思って降りますので、期待できる効果としては

・自分を知ることで、これから先の生き方が明確になる
・今年の課題を知ることで、今すべきことが分かる
・ルーツを知ることで、自分の本質が分かる
・魂の素性を知ることで、自分の封印している能力が分かる
・覚醒して行くため、今何をすべきかが理解できる
など、人それぞれに内容は違うでしょうが、進む方向性がより明確になるでしょう。
気になる方のお申し込みをお待ちしております。


えんぴつセッション詳細について

*お申し込み締め切り:1月31日まで
 期限までにメールで事務局までお申込みください。
 (セッション自体は2月10日までとなります。)

*セッション:通話セッション 25分または50分
 スカイプまたは電話(固定・携帯)を使ったセッション

*セッション料金:
 25分:20,000円+消費税
 50分:35,000円+消費税
 PayPal決済をご希望の場合は、上記消費税を含んだ金額に6%の手数料
 が加算された金額になります。
 ご了承の上、事務局までお申し付けください。


クローバーお申し込み方法

*件名:
 「25分・スピリチュアルリーディングセッション@特別ワーク付き」
 「50分・スピリチュアルリーディングセッション@特別ワーク付き」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご連絡の取れるお電話番号
*あれば今まで受講されたリーブスの講習
*PayPalでのお支払いをご希望の方はご相談ください。
 (税込金額の6%の手数料が加算されます)
*セッション内でお聞きになりたいこと、現在のお悩み、ご自身がこれから
 どう変わって行きたいかなどを簡単にお知らせください。
 

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*ヒーリングは医療行為ではありませんので、効果を保証したものではないことをご了承の上お申し込みください。
*錬金術を使ったワークになりますので、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

wings-of-angelの本

「ハワイアンマナチャーム」ご購入はこちらへ


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

popokana * セッション * 08:47 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ