<< 春分の日の特別一斉ワーク!浮上しているカルマの解消に☆「癒しと浄化による過去世の清算」一斉ワークと「光の手」の一斉伝授のご案内です! | main | 4月13日スカイプグループ募集中!宇宙の真理・法則を学び、スピリチュアルな意識を深めたい方へ!「スピリチュアルお勉強会☆宇宙の学び舎」のご案内です! >>

緊急募集!アトランティス・ライトワーカー覚醒☆アトランティスのツイン統合サポートを行う「アトランティス神官覚醒ワーク」募集のお知らせです!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

緊急募集!アトランティス・ライトワーカー覚醒☆
アトランティスのツイン統合サポートを行う
チャペル「アトランティス神官覚醒ワークぴかぴか(新しい)募集のお知らせです!



海底・地底・地殻世界の統合が進む中、アトランティス文明崩壊の際に、地底世界に移行したアトランティスを生きた時代の魂の片割れのツイン(分魂)との統合が始まっています。

魂の片割れのツインとの統合をすることで、失われた自分の魂の一部を取り戻すことができるので、今はまだ地底から地上に出て来ていないツインと、霊的に引き合い始めています。

引き合い始めると、人間としての自分にとっては、自分ではないと認識をしてしまうので、抵抗が出始め体調を一気に崩す方も既に出ているようです。

風邪でもないのに、熱が上がったり下がったり、胃の調子が悪くなったり、体のあちこちに痛みが生じたり・・・暫くするとよくなりますが、また断続的にそんな体調不良が続くようです。
その他にも覚醒することへの抵抗を始め、カルマの浮上、霊障の問題、また肉体が変容していることからの影響等、体調不良は様々な原因がありますが、このところ私のところにも体調不良のご相談が急増しておりますが、中でもツインとのコーリング現象が元で起きている体調不良に対しては、すぐに改善するので何を使って解消しているのかを、スーパーバイザーさんにご相談させていただきました。

その結果、私も集めている様々な次元の情報を元に、私がアトランティス時代で使っていた神官としての叡智を使ってのワークを行っていることが分かりましたので、スーパーバイザーさんから指導していただき、今回この私の持つ「アトランティスの神官」としての叡智を伝授及び能力開発をさせていただき、これから増える予想される、地底世界に移行したアトランティスを生きた時代の魂の片割れのツイン(分魂)との統合を進める前に、

コーリング現象に対応したツインとの引き合わせ

までの神官ワークを行えるライトワーカーさん
 ↓
アトランティス・ライトワーカー

を養成させていただくことになりました。


魂が求める自分の片割れである、失われた一部

を取り戻すための、第1歩となる

「ツインとの出会いぴかぴか(新しい)

までを、無料のライトワークとしてご提供できるまでの伝授及び覚醒になりますので、出会った後の統合ワークは、スターシードサージャリーとレムリアンインタベーション・アトランティスを受講された方は、引き続き有料での統合ワークをご提供していただきたいと思います。
(3月14日現在、上記2つの講習は26日以降の募集開始予定となります)

以下詳細をお読みの上、お申し込みをお待ちしております。


クローバー「アトランティス神官覚醒ワークぴかぴか(新しい)について

アトランティス時代に、ご自身が神官だった記憶をお持ちの方も多いかと思います。
当時は神官の役割がそれぞれに多義に渡ってありましたので、今回のこの覚醒ワークは、その当時のご自身の持つアトランティス時代の神官の叡智を覚醒させるものではありませんので、この点だけご理解の上お読みください。


えんぴつワーク詳細

*伝授及び覚醒内容:

地底世界に移行したアトランティスを生きた時代の魂の片割れのツイン(分魂)との統合を進める前に、「コーリング現象に対応したツインとの引き合わせ」までの神官ワークを行える
【アトランティス・ライトワーカー】
の養成ワークです。
お受けになってから、金の雲を使っていますので半年間はこのワークをご提供できます。
その後も引き続きワークを行う場合は、金の雲継続として5万+消費税が別途かかりますので、ご了承ください。

但し、予測なので何とも言えませんが、必要なのはこれから約半年間となると予測しておりますので、その後継続は必要ないかと思っております。
このワークを行うことを通して、アトランティスや地底世界の見聞を広めたい方、またライトワークとして今後の変化のお手伝いをされたい方のお申し込みをお待ちしております。


*準備ワーク:1日

錬金術・金の雲と神聖の錬金術を使い、伝授及び能力開発、必要なヒーリングと調整を行います。


*覚醒及びワーク指導:通話25分

スカイプまたは電話(固定電話・携帯)を使った、通話での指導になります。


*指導内容について:

アトランティスについて
地底世界について
コーリングワークについて
その後の統合ワークについて
その他


*受講条件:

スターシードサージャリー
レムリアンインタベーション・アトランティスを受講される予定の方
(3月末のリーブス講習または、その後のwings-of-angelから受講3月26日以降に募集開始となる講習を受講予定の方)


*ワーク代金:80,000円+消費税



***チャペルリーブストレーナーさん向けにはこちら***

現リーブストレーナーさんには、神聖の錬金術を使わないバージョンをお勧めします。

・準備ワーク:3日間
 金の雲を使った準備ワークとなります。

・覚醒及び指導セッションなし
 完全遠隔ワークのみとなります。
 指導をご希望の方は、調整付き指導(25分 2万+消費税)を別途お申
 し込みください。 
  
・ワーク費用:13万+消費税

詳しくはお問い合わせください。

****************************



クローバーお申し込み方法

*件名:
「アトランティス神官覚醒ワーク」
「アトランティス神官覚醒ワーク@リーブストレーナー向け」 

 

*お名前
*生年月日
*ご住所
*mixi以外のメールアドレス
*対面、電話(固定電話・携帯)またはスカイプかをお知らせください。
ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。
*今まで習得されたリーブスの講座をお知らせください。


上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。 

以上です。



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel  kanako










家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ


 

 ←ぽちっとお願いします!
 

 

 

popokana * セッション * 07:44 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ