<< 不自由を強制された過去世の浄化・・・「闇からの解放@伊勢・神事編」イベントのご案内です☆ | main | 【無料&有料・wings-of-angel8月の波動イベント!】「エネルギー循環のために☆浄化サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご案内です! >>

新技術☆「スターシードサージャリー」及び「スターシードガイド養成」講習とセッションのご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

これからの宇宙的な問題にも対処可能な新技術☆
チャペル「スターシードサージャリー」と「スターシードガイド養成」
 の施術者講習とイニシエータートレーニング及びセッション
のご案内です!




2018年1月末に遠隔にて「スターシードサージャリー」の施術者講習を受講し、この3月にトレーナートレーニング、そしてチーフトレーナートレーニングを受講しました。
同時に「スターシードガイド養成講座」もトレーナートレーニングを受講して来ましたので、「スターシードサージャリー」の施術ができるようになるための講習と「スターシードガイド養成講座」、2つの講習を教えることができるようになるイニシエータートレーニング、そして「スターシードサージャリー」を使った各種セッションのご案内を開始させていただきます。


これからの宇宙的な問題にも対処可能な新技術☆
クローバー「スターシードサージャリーぴかぴか(新しい)について


スターシードと名前がついておりますので、スターシードと呼ばれる方だけがお受けになる施術を思ってしまいがちですが、私たち地球人の魂は宇宙のどこかの星で生まれていますので、スピリチュアルな世界でのスターシードの考え方の枠を超えて、これから進化し続ける私たち地球人にとって、必要な、どなたにでも効果がある施術になります。
以下スターシードサージャリーについてをご覧ください。

 


*以下リーブスご案内ページより抜粋転載

サイキックサージャリーレジスタードトレードマークを、施術対象者の宇宙的にまで及ぼす施術を、サイキックサージャリーレジスタードトレードマークコズミックバージョンとして二年前の2016年3月に発表しました。

今回のサイキックサージャリーレジスタードトレードマークコズミック・スターシード(略称スターシード・サージャリー、CS)は、そこからさらにプレミアム版のサージャリー施術自体に、チャネリング能力を付加したものです。プレミアム版のサージャリーは、受講していただくだけでもその方のチャネリング能力が上がりますが、こちらのバージョンは意識できる以上に高度なチャネリングが施術自体(手やオーラなど)に起こるように工夫されており、一回の施術で調整・開発できる範囲が格段に、そして宇宙的に大きくなっています。

施術者の意識次元や技術に関係なく、サージャリーの手が多次元を同時にチャネリングし、対象となる存在の覚醒と能力顕現のために、次元と時空を超えたワークを提供できるようになります。

通常のサージャリーをするだけで、施術中にどんどん封印解除が起こり、対象者が覚醒していきます。結果として、毎回の施術で、その人が本来目的としている存在のありように向けて、覚醒することができるように開発されています。

覚醒のレベルと顕現する能力は、対象となる方の施術時の状態や受容度によって変わります。受容度は受ければ受けるほど上がることが予想されます。

このサージャリーは、これまで活用できなかった叡智を活用し、時空と次元を超え、パワフルに、その人を開き、そして穏やかな内的平和に向かってその人を覚醒する、スターシードたちの誓願達成のために開発されたワークです。

*リーブスで行なったモニタンリングのご感想

・・・ここまで・・・


かわいいスターシードサージャリー施術者講習について

*受講資格:
 新またはプレミアムのサイキックプロテクション
 新マ二フェステーションヒーリング
 を受講済みの方

*準備ワーク:5日間
 高次元を使ってのワークを5日間に渡り行います。
 この間通常通りにお過ごしていただけます。

*講習について
 グループ講習の場合(3名以上):50分
 個人講習の場合は:25〜50分
 (講習が終わり次第終了となります)

*受講費用:8万+消費税
 グループ・個人講習共に金額は同じです。
 

 

チャペル講習会日程について
かわいいただ今リクエストを受け付け中ですので、ご希望をお知らせください。
どうぞよろしくお願いします。

 

 


かわいいスターシードガイド養成講座について

こちらは、スターシードの方達を始め、宇宙的に覚醒して来た方達を対象に、セッションをご提供される時に必要な知識を身につけていただくための講座になります。

またご自身のお子様がスターシードの場合、カウンセリングを親がするのは難しいと思いますが、お子様を理解するにはオススメの講座です。

スターシードサージャリーを受講される時に、同時にお申し込みされることでお安くお受けいただけますが、後からこれだけの講座を追加受講も可能です。

*受講資格:
 スターシードサージャリー
 カウンセリングスキル(リーブスまたはwings-of-angelの講習)
 を受講された方が対象となります。

*準備ワーク:なし
 講習会当日行います。
 当日その他の調整付き

*講習について:
 グループ指導の場合 50分
 個人指導の場合 50分

*受講費用:
 ・グループ講習の場合
  スターシードサージャリーと同日:2万+消費税
  スターシードサージャリーと別日:2万+消費税
 ・個人講習の場合
  スターシードサージャリーと同日:3万+消費税
  スターシードサージャリーと別日:3万+消費税


電球講習会について

*個別講習受付中


かわいい「スターシードサージャリー」イニシエータートレーニングについて

こちらは決まり次第ご案内させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

 

 

 


クローバー「スターシードサージャリー」のセッションについて

こちらはスターシード・スターピープル対応の

「完全遠隔ケアワーク」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114106

にてご紹介させていただいておりますので、ご覧ください。
 

 


クローバーお申し込み方法

*件名:
「スターシードサージャリー講習@スカイプグループ」
「スターシードサージャリー講習@個人」
「スターシードガイド養成講座@スカイプグループ」
「スターシードガイド養成講座@個人」
「スターシードガイド養成講座@個人別日」 
「スターシードサージャリー&スターシードガイド養成講座@イニシエータートレーニング」

*お名前
*生年月日
*ご住所
*メールアドレス
*個人講習ご希望の方は、スカイプか電話(携帯または固定電話)をお知ら
 せください。    
 またご希望の曜日・時間帯をお知らせください。
*今まで習得されたリーブスの講座をお知らせください。
 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*ヒーリングは医療行為ではありませんので、効果を保証したものではないことをご了承の上お申し込みください。
*錬金術を使ったワークになりますので、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

popokana * サイキック・サージャリー講習会 * 06:25 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ