<< 新技術☆「レムリアンインタベーション・アトランティス」講習とセッションのご案内です! | main | ライトワーカーの新たなるフェーズへ!日本神界封印解除ライトワークイベント☆「内在する神の復活・ライトワーカー封印解除一斉ワーク@摩周湖」のご案内です! >>

真の姿を実現することを助ける☆「レムリアングリッドblue」講習会のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

真の姿を実現することを助ける☆
チャペル「レムリアングリッドblueぴかぴか(新しい)講習会のご案内です!




2018年4月1日に、「レムリアングリッドblue」のイニシエータートレーニングを受講して参りましたので、講習会のご案内をさせていただきます。


スピリチュアルな目的、真の姿を実現することを助ける☆
クローバー「レムリアングリッドblueぴかぴか(新しい)講習会のご案内



えんぴつレムリアングリッドblueについて

リーブスブログより抜粋転載

レムリアングリッドレジスタードトレードマークは、レムリアのブループリント技術に使われていたグリッド技術をもとに、仲裕美子氏が開発したリーブスインスティチュートの独自ワークです。
その人のスピリチュアルな目的、真の姿を実現することを助けます。

また、ただ受けるだけのヒーリングと違って、自主的なセルフヒーリング能力(自己治癒力)を引き出すため、ヒーラーへの依存を作りません。
そうして、自ら潜在的に求めている人生の方向性を導き出せるようになります。

精神的問題を抱えた人、霊的問題を抱えた人など、自分がどうしていいかわからないような複雑かつ困難な状況からも、その人をその人本来の霊的使命や人生の目的に引き戻し、安定した状況を作り出すことができるワークとして、多くの方を混沌から救って来たワークでもあります。

今回ご紹介する「レムリアングリッドBlue」は、これまでの多次元アセンション仕様の新レムリアングリッドレジスタードトレードマークや、常に技術的進化を続けるレムリアングリッドレジスタードトレードマークジュエル版とは別に、最初に開発した「レムリアングリッドレジスタードトレードマーク」に「青い石」を追加し、その人のアセンションまでのプロセスを凝縮し、短縮して高速に自己覚醒とアセンションを推し進めるバージョンです。

レムリアングリッドBlueは、約3日間でその目的を達成し、グリッドが消えるようになっています。達成する覚醒目的は、ワーク自体がその人のハイヤーセルフと運命にチャネリングして、自動的に設定されます。「青い石」を使っているので、その人が望める目標から少し高めに設定され、顕在意識と地上魂の限界を超えながら、覚醒を促すように開発されています。

カタルシスもその3日間の間に起こりますが、受ける方の負担をなくすために、カタルシスは錬金術によって瞬時に浄化・統合され、次の変化に入っていくようになっています。

ご本人が急激に変化するため、ご本人の変化に周囲の人達が対応し、共に覚醒していくための、共振型対外グリッドを追加した、自他同時に対する施術になっています。この共振型対外グリッドも3日間で消滅します。

レムリアングリッドBlueトレードマーク講習には、高次元意識開発がなく、受講資格もありません。エネルギーがわからなくても、霊視ができなくても、この講習で学ぶ施術は、初めての方でもマスターしていただき、安定して活用できるように指導させていただきます。(多少チャネリングができるようになります。)

誰か一人に施術するだけで、その方の周りも含めて、加速した覚醒の輪をもたらすことができる画期的な施術となっているため、今回の講習を受けてくださる方々は、それだけで周囲に貢献するライトワークをしていくことができるようになります。誰か一人を手伝うことが、何百人もの周囲の人のお手伝いにつながり、世界を変えていくことができる。そんな施術を目指しています。

転載はここまで


えんぴつ講習会詳細について

・受講資格:なし
 wings-of-angelでは、
 サイキックプロテクション・プレミアムまた新サイキックプロテクション
 マ二フェステーションヒーリング・プレミアムまたは新マ二フェステーシ
 ョンヒーリング等を受講を推奨しております。
 
・準備ワーク:2日間
 高次元を使って完全遠隔にて行いますので、この間通常通りお過ごしいた
 だけます。 

・講習:スカイプカメラを使った講習
 
・講習時間:25分〜40分
 人数によって変わります。 

・受講費用:50,000円+消費税
 
電球ご注意:
グループ講習・個人講習共に受講費用は変わりませんが、受講時間が変わります。
個人講習もご希望があればお問い合わせください。
 

 

 

クローバー個人完全遠隔セッションのご案内

 

こちらは、レムリアングリッドblueを完全遠隔にてお受けいただく個人セッションのご案内です。

 

*完全遠隔・レムリアングリッドblue

 

・1回:5,000円+消費税

 

・ご入金いただいた翌日の0:00にレムリアングリッドblueを、高次元を

 使って完全遠隔にておかけします。

 レムリアングリッドblueは3日間かかりますので、その後変化を感じてみ

 てください。

 

・お申し込み方法:

 メールにて事務局までお申し込みください。

 

 



クローバーお申し込み方法

*件名:
「レムリアングリッドblue@スカイプグループ講習」
「レムリアングリッドblue@スカイプ個人講習」

「レムリアングリッドblue@個人完全遠隔セッション」
*お名前
*生年月日
*ご住所
*メールアドレス
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。
*今まで習得されたリーブスの講座をお知らせください。


上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
 返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込

 みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども

 精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショ

 ップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせてい

 ただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

 

popokana * レムリアングリッド講習会 * 19:44 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ