<< 講習会やWS日程☆6月の日程表はこちらです! | main | 第7回(5月新月スタート分)受付終了しました!カルマ解消のために生きる存在形態から卒業するために☆3週間覚醒プログラム!「銀河の目覚め」完全遠隔一斉ワークのご案内です! >>

募集受付終了しました☆沖縄で覚醒しませんか!「wings-of-angel☆7月リトリート@沖縄」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

沖縄で覚醒しませんか!
チャペル「wings-of-angel☆7月リトリート@沖縄ぴかぴか(新しい)のご案内です! 

 


 

5月のハワイ島でのリトリートに続き、今度は沖縄にてリトリート開催させていただくことになりました!

ハワイ島でのリトリートは次回、カリスマシャーマンの方達と共に11月末に再度カウアイ島へライトワークで行く予定がありますので、その後12月初め頃にハワイ島にて再度リトリートを開催予定ですが、その前に沖縄でもリトリートを開催させていただくことになりましたので、ご案内させていただきます。
 

 


沖縄の聖地にて神々に触れる旅を通して、自己覚醒を進めませんか?
クローバー「wings-of-angel☆7月リトリート@沖縄ぴかぴか(新しい)のご案内について

 


今までもあちこちにて、日本神界・銀河神界・地球神界、そしてそれぞれの大地に存在するスピリットたちとの交流を通してライトワークをさせていただいて来ましたが、今月これからの新しいアセンションのフェーズにはいる準備として、太陽神界のライトワークを行うライトワーカー覚醒指導のために、太陽神界ライトワーカーの覚醒と指導をリーブスより受講いたしました。

既にカリスマシャーマンとして、陰陽師として、また神官として覚醒している中で、特に日本神界系と宇宙系のライトワークを行って来ましたが、今後は更により人間の歴史に関わる部分のライトワークを、太陽神界の神々と共に行うことになりました。

そのため6月には急遽北海道に行くことになりましたが、沖縄でも同じく太陽神界からの依頼でのライトワークがあり、こちらも急遽沖縄入りが決まりました。

ハワイ島でも他のライトワーカーさんお二人の指導を兼ねて、地底・海底のライトワークをサポートしながら、宇宙系のライトワークを通して、リトリートに参加していただいた方にも、見えない世界との交流を体験することで、更に覚醒へと進むお手伝いをさせていただきました。

今回も、レムリア・ムー神官として、またアトランティスの神官として覚醒している、チーム☆ソフィアのえりが同行しますので、レムリア・ムーの叡智が残る沖縄にて、レムリア・ムーの意識の覚醒と統合を進ませるお手伝いをえりから、また私からは太陽神界などの依頼でのライトワークを通して、誰の中にも眠る「シャーマン資質」をより覚醒させ、これから私たちが目指す「One」の意識の覚醒へと進むお手伝いをさせていただきたいと思います。

7月の暑い沖縄ですが、沖縄の大地や海、そして沖縄に吹く風を通して、何かを感じ学び、覚醒を進めてみませんか?

沖縄の美ら海水族館にも行って、海の生物ともチャネリングやテレパシーで繋がりながら、特にいるかと触れ合う方法なども、レクチャーさせていただきたいと思います。

興味のある方は、ぜひ以下詳細をお読みくださいませ。


えんぴつリトリートについて

7月6日:集合後、久高島へ

その土地、その土地を守る神々と太陽神界ライトワーカーとして交流をしながら、ライトワークを行いますので、同行していただくことで、神々のエネルギーを直に感じていただきます。
久高島では、地元のガイドさんをお願いする予定ですので、まずは沖縄に到着後すぐに久高島にてご挨拶と祈りをさせていただいたきながら、聖地を巡ります。


7月7日:浜比嘉島へ

こちらは、琉球の始まりの地といわれ、その祖神アマミキヨとシネリキヨが住んだ場所としても知られる島です。
周辺離島と合わせて、パワーがもらえる場所でもあります。
また夜は名護のコンドミニアムにて、WSをさせていただきます。

WS内容:
レムリアに繋がる瞑想を通して、レムリア・ムーの記憶を呼び覚まし、本質的な自分の覚醒をするための封印解除・能力調整及び統合ワークをお受けいただきます。


7月8日:美ら海水族館、その後に備瀬崎ビーチへ

美ら海水族館では、海の生物たちとの交流の仕方などをレクチャーさせていただきながら、水族館をお楽しみいただきます。
その後備瀬崎ビーチへ。
龍宮の神様を祀っている島へと続く海岸です。
こちらでもライトワークをさせていただきますが、海がとってもきれいでシュノーケルもできますし、浅瀬でもきれいな魚が一杯います。

7月9日:ショッピング&首里城へ

ライカムイオンショッピングモールでショッピング。
その後首里城を見学して、那覇空港までお送りします。

上記全日程を通して、大地・海・風そして自然界の存在たちと一体となり学び合う方法や、ライトワークに同行することで見えない世界の存在たちやライトワークをサポートしてくださる神々やスピリットたちのエネルギーを感じていただけたらと思います。
随時チャネリングやテレパシー指導を通して、更にご自身の段階に合わせて覚醒へとステップアップして行くお手伝いをさせていただきます。


えんぴつwings-of-angelリトリート@沖縄詳細について

*日程:
 7月6日(金)〜9日(月)の3泊4日
 滞在予定場所:名護市内のコンドミニアム
 3〜4人で2ベッドルームにお泊まりいただきます。
 (私たちは7月5日〜11日まで滞在予定です)

 

*募集人数:8名様

 定員になりましたので、お申し込みを締め切らせていただきました。

 ありがとうございました。

*リトリート内容:
時間はまだ未定でおおよその時間を書いております。

7月6日(金) 10:30 沖縄・那覇空港 集合
7月9日(月) 17:00  〃  解散


*リトリート内でのサポートについて

6日〜9日までの覚醒サポートのための随時ヒーリングと能力調整付き。
随時チャネリングやテレパシー指導付き。
WSでの誘導瞑想指導及び封印解除、能力調整付き。

今回のリトリートでは、チャネリング能力開発は含んでおりません。
今の状態からより開くような形での調整をさせていただきます。
またリトリート中に、神々やスピリットたちとの交流の中で、何かギフトとして叡智を受け取ることもありますので、その場合はリトリート後にSVにてご相談ください。
また出発前にチャネリングの能力開発をご希望の方は、ライトウィズダムイニシエーション(完全遠隔ワーク・1万+消費税)を追加でお申し込みください。
事前にお受けいただければ、現地にてその後の調整はついておりますので、より安定してチャネリング能力を開くことができます。
以前にお受けになられた方でも、再度お申し込み可能です。
事務局までお問い合わせください。

カリスマシャーマンの方は、別途必要であればサポートをお申込みください。


*参加資格:
 サイキックプロテクション(プレミアムまたは新バージョン)を受講済み
 の方に限らせていただきます。
 またwings-of-angelからセッション等をお受けになったことの無い方は、
 事前にコンサルテーションをお受けください。


*リトリート参加費用:50,000円+消費税

上記内容のヒーリング・調整及び指導、そしてWS代金を含んだ金額になります。


*それ以外の費用について:

・往復の飛行機代
 (約5万ほど・利用する航空会社・出発先によって違います)

・コンドミニアム宿泊代金
(約2万〜2万5千円ほど・人数によって違いがでます)

・各食事代金
 (各自負担となります)

・レンタカー利用及びガソリン代
 (約1万ほど・人数によって違います)

・久高島に関しての費用
 ガイド費用
 (久高島ガイドをお願いしますので、参加費用がかかります)
 往復のフェリー代金:

など、リトリート代金には含まれません。

 
*お申し込み締め切り:6月5日(火)まで



位置情報ご注意
・ツアー会社でのツアーではありませんので、自己責任で参加されてくださ
 い。
・レンタカーでは保険に入りますが、それ以外での事故に於いても、リトリ
 ート中は全て自己責任でお願いします。
・キャンセルについて
 リトリート代金ご入金後は、すぐにチャネリングで現在の状態を把握させて
 いただきますので、その後のキャンセルの場合はご返金できません。
 ご了承の上、お申し込みください。
その他詳細については、お気軽にご質問ください。




クローバーお申し込み方法

*件名:「wings-of-angel7月リトリート@沖縄」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*リトリートへの参加理由や現在のお悩み等簡単にお知らせください。
*リーブスで今まで受講された講座があれば、
講座名とトレーナー名をお知らせください。
 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
 返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込

 みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども

 精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショ

 ップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせてい

 ただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

popokana * ワークショップ * 10:11 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ