<< 真の姿を実現することを助ける☆「レムリアングリッドblue」講習会のご案内です! | main | 夏至からスタート!「封印された意識を開く☆超感覚覚醒7日間プログラム」完全遠隔・一斉ワークのご案内です! >>

ライトワーカーの新たなるフェーズへ!日本神界封印解除ライトワークイベント☆「内在する神の復活・ライトワーカー封印解除一斉ワーク@摩周湖」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

ライトワーカーの新たなるフェーズへ!
日本神界封印解除ライトワークイベント
チャペル「内在する神の復活のための封印解除一斉ワーク@摩周湖」のご案内です!



画像は、こちらからお借りしております。


6月12日〜15日まで、ライトワークで北海道に行かせていただきます。
今回は、宇宙系や地底・海底・地殻へのライトワークもありますが、同行させていただくお二人のライトワーカーさんにお願いして、私は主に日本神界の封印を解くライトワークをさせていただく予定です。

5月末に日本の大きな封印が解けるのをきっかけに、まず日本から世界へと、日本神界・銀河神界・地球神界そして太陽神界と、様々な次元に存在する神々の叡智が、3次元の地球を体験するために必要があって封印されていますので、地球人がこれから5次元的存在へとシフトして行くための、それら様々な封印を解いて行くフェーズへとライトワークは移行して行きます。


ライトワークには様々な高次の存在から依頼のライトワークがあり、宇宙系の存在たちとの関わり合いの中でのライトワークもあれば、神界系の存在たちとの関わり合いの中でのライトワークもあります。
またその他にも、地上に存在する自然界に存在するスピリットたちや、様々な魂の集まりであるスピリットたちなどとの関わり合いからのライトワークもあり、ライトワーク内容は本当に様々な方向性を持っています。

直接私のように、地球人の癒しと覚醒に携わるライトワーカーもいれば、普段は普通のお仕事をしながら霊的な部分でライトワークを行うライトワーカーもいます。

皆それぞれに、ライトワークを通して、ご自身の魂が持つ目的を成就するために活動をしています。

今後、特に秋以降にこの日本の大きな封印が解かれることから、地球人に及ぼす霊的影響が増大しますので、今までのライトワークとは違った新たなるライトワークを行うことができるライトワーカーが、宇宙から求められるでしょう。

リーブスでも今後、地上の私たちに一番密接な関係がある太陽神界の指導の元に活動するライトワーカーを覚醒する講座を企画中です。

今回の私のライトワークは、私が霊的に繋がりが濃い日本神界に関するライトワークで、神々の叡智が日本各地に封印されていますが、今回は北海道・摩周湖に封印されている叡智の封印解除をさせていただきます。

今回の一斉ワークでは、日本神界の封印が解除されるにあたり、それに刺激を受けて、ご自身の中で封印されている「内在する神」の部分にあたる意識の封印解除をさせていただくイベントになります。
日本神界にご縁を感じる方を始め、直感的に必要と感じた方ならどなたでもご参加いただけますので、以下ご案内をご覧の上お申込みくださいませ。



日本神界封印解除ライトワークイベント
クローバー「内在する神の復活のための封印解除一斉ワーク@摩周湖ぴかぴか(新しい)



6月12日〜15日まで北海道に行かせていただきますが、一斉ワークは14日の新月に合わせて開催します。

6月14日の新月は、4:44に双子座にて新月となりますが、新月になった途端にボイドタイムに入りますので、一斉ワークはその前にさせていただきます。


えんぴつ内在する神の復活のための封印解除一斉ワークについて

今回は、日本神界のサポートを受けて摩周湖にてライトワークを12日に行います。
それを受けて、私たち一人一人に内在している神の意識で、同じように封印されている部分の封印が、解除に向けて浮上し始めます。
封印は放って於いても魂の準備が出来た時点で、自然と解かれて行くものですが、その魂の準備が出来るまでが霊的にも、心的にも、そして肉体的にも何らかの不調・不具合が生じるものなので、今回の一斉ワークでは封印をスムーズに解除出来るように、日本神界の神々のサポートで浮上してきた封印を解除させていただきます。

日本神界からのサポートが入りますので、準備は日本神界が行いますので、私からの準備ワークはヒーリングと調整のみとなり、通常よりもお安く封印解除が可能です。
また12日以降、参加されている方は、日本神界からのサポートを受け取ることで、意識を向ければ今まで以上に強く、ご縁のある日本神界の神様を感じることでしょう。

12日以降の準備も含め、14日以降の変化を楽しんでください!


えんぴつ今回の封印解除について

今回の封印解除は、封印されている日本神界の封印を解くことで、浮上して来るお一人お一人の意識の中に封印された「内在する神の意識」の部分の封印解除になります。

宇宙の計画の中で、3次元を体験するために神々の叡智を封印し、「分離」の世界を創り出しました。
その様々な封印が、これからどんどんと解かれ始めますが、今回のライトワークでは特に天照大神様の女性性の「愛」の部分にあたる叡智の封印がされている、摩周湖に於いてのライトワークですが、「愛」と一口に言っても様々な意味があり、中でもOneの意識に覚醒するための分離ではなく統合の意識の部分になります。


えんぴつ封印解除による変化は?

これが解かれることで、今の私たちの意識がよりOneの意識へ覚醒しやすくなり、それによって自分の魂の意識が求めている目的を成就することに対しての思いが強く現れて来きますので、ライトワーカーとして活動するにあたり、自分が喜びを感じる方向性が、今まで以上に定まって来るでしょう。

人間としての私たちにとって、魂の意識が求める目的を見失っていることで、生きる目的が分からなくなっています。
宇宙の真理では、生きる目的さえも持たず、ただ存在するだけで良いでのですが、実際には、この生きる目的がないと、前に進めないのが私たちです。
なので、封印を解除することで、今まで以上にライトワーカーとして活動したいという思いが強くなるでしょう。
またそれを何らかの形で行動に移すことで、一つ一つご自身の魂の目的を成就することに繋がりますので、これからの5次元的存在形態である「喜びに生きる」ことができるようになります。
このサポートをさせていただく一斉ワークになりますので、興味のある方は詳細をご覧くださいませ。


えんぴつこんな方にオススメです!

・日本神界にご縁を感じる方
・封印解除に興味がある方
・ライトワーカーとしてもっと覚醒したいと感じる方
・生きる喜びを見出したい方
・直感的にこのワークが必要と感じる方

などにオススメします。


えんぴつ期待できる効果について

ご自身に内在する神の意識の覚醒によって
・今まで以上に日本神界との繋がりが強く感じられる
・ご自身の封印が解けることで、喜びが感じられるようになる
・ライトワーカーとしてのご自身の目的が明確になる
・ライトワーカーとして活動することに喜びを見出せるようになる
・よりOneの意識の覚醒が進む

など、人により効果は様々ですが、心や体が楽になり結果的に自分を生きようとし始めるでしょう☆


えんぴつ一斉ワーク詳細について

*準備ワーク:
 12日〜14日まで、日本神界からのサポートが入ります。
 それ以外では私からは、上記期間内に必要なヒーリングと調整をさせてい
 ただきます。


*一斉ワーク開催日時:
 14日(水)0:00〜4:00
 新月になる前のワークとなります。
 この間高次元を使って完全遠隔にてワークを行いますので、受け取り宣言は
 必要ありません。
 12日〜14日の間ご自身に意識を向けて、意識や心、肉体の変化を感じて
 みてください。
 フィードバックはありませんので、ご了承ください。


*封印解除ワークについて:
 上記期間内に、錬金術を始めその他必要なスキルを使ってワークを行います。
 

*お申し込み締め切り:6月10日(日)23:59


*ご入金締め切り:6月11日(月)まで
 お振込のお手続きをされましたら、事務局までメールをお願いします。
 (尚PayPal決済の方は必要ありません。)
 11日に着金にならない場合でも、お振込のお手続きのメールをいただけ
 れば、一斉ワークに参加可能ですので、ご協力よろしくお願いします。


*一斉ワーク参加費:
 銀行振込の場合:10,800円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:11,448円(税+PayPal手数料6%込み)


電球一斉ワーク後のフォローセッションについて

一斉ワーク後の変化が激しくサポートが必要と感じた場合は、SVをお受けください。
SV内でのヒーリングと調整で十分と思いますが、封印解除と共に能力が現れてきている場合は、別途能力開発をお勧めさせていただく場合もあります。

*SV:通話25分 15,000円+消費税
 スカイプ・電話(固定電話・携帯電話)をお選びいただけます。
 セッション前後とセッション内での、ヒーリング・センタリング・グラウ
 ンディング等必要な調整ワーク付きとなります。

 



クローバーお申し込みについて

クリップ「ライトワーカー封印解除一斉ワーク@摩周湖」のお申し込みはこちら↓
https://business.form-mailer.jp/fms/3512009987964

電球ご家族のお申し込みは、別途それぞれにお申し込みください。
 


クリップ一斉ワーク後のSVをご希望の方はこちら

*件名:
「SV@ライトワーカー封印解除一斉ワーク」

*お名前
*生年月日
*ご住所
*メールアドレス
*セッションはスカイプか電話(携帯または固定電話)をお知らせください。    
 またご希望の曜日・時間帯をお知らせください。
*今まで習得されたリーブスの講座をお知らせください。
 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

 

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)





位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako
 

 

 

 

 

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 


 

 

popokana * 一斉ワーク * 10:33 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ