<< スカイプグループ講座募集中!「シャーマンエンジェル」&「シャーマンエンジェル・トレーナートレーニング」 | main | 新技術☆「スターシードサージャリー」及び「スターシードガイド養成」講習とセッションのご案内です! >>

魂を目覚めさせませんか?「wings-of-angel8月ミニリトリート@琵琶湖」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

魂を目覚めさせませんか?
チャペル「wings-of-angel8月ミニリトリート@琵琶湖ぴかぴか(新しい)のご案内です!



(竹生島・法厳寺HPより)


5月のハワイ島でのリトリートに続き、7月は沖縄で、そして8月には琵琶湖にて1泊2日のミニリトリートを開催させていただくことになりました!

今回は、その後私は箱根にライトワークで行かせていただきますので、1泊2日の短い期間を利用してのリトリートになりますから、「ミニリトリート」としてご案内させていただきます。

今回の琵琶湖では、初日に地球の地殻と繋がる竹生島へ、夜は万灯祭が行われている多賀大社へ参拝し、2日目午前中にWSをさせていただきお昼前には解散となります。

短い期間ですが、ご一緒させていただいている間の高次元を使ってのワークで、ご自身の魂意識につながることが出来る様に、封印解除と能力開発を行い、2日目のWSではご自身の「本来の魂の目的成就」と「新たなる喜びへの覚醒」をサポートさせていただきます。

興味のある方は、詳細をお読みの上、wings-of-angel事務局までメールでお申し込みくださいぴかぴか(新しい)


クローバー「wings-of-angel8月ミニリトリート@琵琶湖ぴかぴか(新しい)」のご案内


今までもあちこちにて、日本神界・銀河神界・地球神界、そしてそれぞれの大地に存在するスピリットたちとの交流を通してライトワークをさせていただいて来ましたが、今月これからの新しいアセンションのフェーズにはいる準備として、太陽神界のライトワークを行うライトワーカー覚醒指導のために、太陽神界ライトワーカーの覚醒と指導をリーブスより受講いたしました。

既にカリスマシャーマンとして、陰陽師として、また神官として覚醒している中で、特に日本神界系と宇宙系のライトワークを行って来ましたが、今後は更により人間の歴史に関わる部分のライトワークを、太陽神界の神々と共に行うことになりました。

6月には北海道、7月には沖縄、そして8月は龍に関わるライトワークと自身の龍族に関する新たなる覚醒のために、急遽琵琶湖へ行かせていただくことになりましたので、ライトワークを通して様々な存在と私が交流する場に同行していただくことで、何らかの刺激を受けてご自身の意識が覚醒すると共に、今回はそれに合わせてご自身の「魂意識につながる」ことが出来るようになるための、封印解除と能力開発を高次元を使って行い、WSでは今後の方向性についての指導等をさせていただきたいと思います。

 



1泊2日のミニなリトリートですが、内容はとっても濃い、濃縮されたリトリートになりますので、どうぞお楽しみに目がハート


えんぴつ琵琶湖・竹生島について

ここは今年の4月にも、スーパーバイザーさんとライトワークで行かせていただいた場所です。
 

 

 

 

 

 

 



竹生島は地球の地殻と直接繋がる龍穴がある場所で、特に地殻にいる赤龍を始め、その他の龍たちも沢山出入りをする場所でもあります。
ここで、龍に関わるライトワークと自身の龍族に関する新たなる覚醒のためのライトワークを行う予定です。

地球の地殻と宇宙という天が繋がる場所=天地の繋がる場所、竹生島のパワーに満たされた中で、自分の中心軸をしっかりと覚醒させ、新しいフェーズへと移行するためのイニシエーションと、様々なワークをさせていただきます。


えんぴつ多賀大社について

*多賀大社の御祭神:
伊邪那岐大神(いざなぎのおおかみ)
伊邪那美大神(いざなみのおおかみ) 

*ご由緒:
古くから「お多賀さん」の名で親しまれる滋賀県第一の大社です。
日本最古の書物「古事記」によると、この二柱の大神は神代の昔に、初めて夫婦の道を始められ、日本の国土、続いて天照大神をはじめとする八百万(やおよろず)の神々をお産みになられました。
生命(いのち)の親神様であることから、古く「延命長寿・縁結び・厄除け」の神様として信仰を集め、鎌倉時代から江戸時代にかけては、武家や民衆にも信仰が広がったそうです。

丁度8月3日〜5日万灯祭が開かれていますので、夜の参拝になりますが初日に行かせていただく予定です。
国生みの神々からは、これから新しく新生して行くためのエネルギーを受け取らせていただきたいと思いますので、神社参拝の際には、神官として参加された皆さまに、その神社の御祭神と繋がり、それぞれに降ろされるエネルギーを受け取りやすい様に調整させていただきます。
エネルギーを受け取ることで、ご自身にとってこれから必要な何かになると思います。
(エネルギーは霊的覚醒へ繋がるものであり、様々な叡智や情報を含みますが、お一人お一人のリーディングはしておりませんのでご了承ください)


えんぴつWSについて

WSでは、今回のミニリトリートを通して受け取ったエネルギーや、触れ合った存在たちからの刺激を得て、新しく新生して行く自分に対して、新たに浮上して来た封印を解除し、現れて来た叡智や受け取った叡智を元に、進化の道を進みやすいように能力開発を行います。

そして、今後の宇宙の流れや地球の在り方のお話を通して、お一人お一人が、今世の魂の目的である「カルマの解消」だけの生き方から、それを更に進め、新たに人生の目的である「喜びで生きるための希望」を生み出し、それを成就するための「生き方」へと移行するために、魂の錬金術を使っての変容ワークをさせていただきながら、お時間のある限りお手伝いさせていただきます。

このリトリートを通して、生きる力・生きる希望を見出して行かれることを祈っております!


えんぴつ「ミニリトリート@琵琶湖」詳細について

*開催日:8月4日(土)〜5日(日)
 宿泊先:エクシブ琵琶湖
 https://rt-clubnet.jp/hotels/xiv/biwa/

*日程詳細:
・8月4日(土)
 11:40 彦根駅西口集合
  (12:00彦根発・彦根港行きの無料シャトルバスに乗ります)
  ↓
 12:30 彦根港より竹生島へ
  ↓
 15:00 竹生島から彦根港へ
       
 その後エクシブ琵琶湖まで移動
 夕食は17:00過ぎから早めに摂り、その後多賀大社へ参拝
 
・8月5日(日)
 9:30〜約70分ほど WS
 その後、米原駅にて開催となります。

*参加条件について:
 ライトワークに同行していただくことだけでも、高次元の存在との交流が
 起き、それに触れることで覚醒が進みますので、高次元意識開発付きの講
 座(サイキックプロテクション・プレミアムまたは新バージョンのサイキ
 ックプロテクションなど4つの基本講座のどれか)をお受けになってる方
 を対象とさせていただきます。

*募集人数について:
 8名様→定員になりました(*- -)(*_ _)

*お申し込み締め切りについて:
 6月31日まで
  
*準備ワーク期間について:
 準備ワークは、3日からリトリート終了後の2〜3時間まで
 高次元を使って、リトリート中に行う封印解除・能力開発のためのヒーリ
 ング・センタリング・チャネリングライン調整・オーラとチャクラの調整
 及び肉体調整、リトリート後のグラウンディングを行います。 

*リトリートWSでのワークについて :
 WS内では、封印解除と必要な能力開発をその場で行います。
 また魂意識と繋がるためのチャネリングライン調整も準備ワーク中に行い
 ますが、WS中でも随時調整させていただきます。
 上記内容のワークを、各種ヒーリングと錬金術やサイキックサージャリー
 等の技術を使ってワークを行います。

電球龍に関することについて:
 今回の私のライトワークは、龍や龍族に関するものなので、竹生島では龍
 との交流が強く起きますので、より龍を身近な存在として感じられるよう
 に追加調整させていただきます。
 今までリーブスのドラゴンコネクションやドラゴンマスター、及び各龍王
 バージョン、またwings-of-angelの龍使いのワークを既に受講されている
 方は、今まで以上に繋がりが濃くなるでしょう。
 また琵琶湖の後に箱根での一連のライトワークを通して、新しいバージョン
 の「龍のワーク」を構築予定ですので、こちらもお楽しみに!
 
*ミニリトリート参加費用:50,000円+消費税
 準備ワーク・WS内でのワーク、及びリトリート内でのサポート代金込み
 (沖縄でのリトリートより、錬金術を多く使ったワークをご提供させていた
  だきますので、金額が沖縄の日数に比べると高くなっておりますことご了
  承ください。)

*その他必要な費用について:
・宿泊費用:15,000円〜18,000円ほど
 夕食・朝食付き
 宿泊人数によって金額が変わります。

・リトリート内での移動の際の交通費
 初日の彦根駅までの交通費
 竹生島までの往復の船代:3000円
 彦根から宿泊先のエクシブ琵琶湖までの移動費
 多賀神社までの往復のタクシー代:3000円ぐらい
 (乗車人数によっても違います)
 
・その他
 昼食代金など

上記費用はリトリート代金には含まれませんので、ご了承ください。
またお支払いは、宿泊代金以外は当日になります。
詳しくは、締め切り後に事務局よりメールでご連絡させていただきます。



クローバーお申し込み方法

*件名:「wings-of-angel8月ミニリトリート@琵琶湖」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*リトリートへの参加理由や現在のお悩み等簡単にお知らせください。
*リーブスで今まで受講された講座があれば、
講座名とトレーナー名をお知らせください。

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
 返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込

 みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども

 精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショ

 ップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせてい

 ただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

 

popokana * リトリートツアー * 08:20 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ