<< 再び摩周湖へ!研ぎ澄まされた感覚を取り戻す☆本来の自分回帰・覚醒サポート一斉ワーク「天空のイニシエーション@摩周湖」のご案内です! | main | 次なるステージへ!秋分の日のシフトアップサポート☆「魂の誓願へのゲートを開く一斉ワーク」のご案内です! >>

縄文時代の叡智に触れて、大いなる宇宙と繋がる体験をしませんか?「wings-of-angel10月ミニ・リトリート@蓼科」募集のお知らせです!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

縄文時代の叡智に触れて、大いなる宇宙と繋がる体験をしませんか?
チャペル「wings-of-angel10月ミニ・リトリート@蓼科ぴかぴか(新しい)
募集のお知らせです!


(尖石縄文考古館・縄文プロジェクトHPより)

8月の琵琶湖に引き続き、10月5〜6日の1泊2日に蓼科にてミニ・リトリートを企画致しました!

長野県茅野市にある2箇所の縄文遺跡を訪れ、縄文人たちの叡智に触れて、大きなる宇宙と繋がる体験をしていただくミニ・リトリートです。

またお天気が良ければ、夕食後に星空鑑賞にも出かけて、宇宙の仲間たちとの交流体験も企画しております。

詳しくは、以下ご案内をご覧くださいませ(*- -)(*_ _)

 


クローバー「wings-of-angel10月ミニ・リトリート@蓼科ぴかぴか(新しい)」のご案内

 



wings-of-angelでは、これからの「覚醒」をサポートさせていただくために、1泊2日のミニ・リトリートから2泊以上のリトリートを企画しておりますが、今回は琵琶湖に続いての1泊2日のミニ・リトリートになります。

今回は長野県茅野市にある縄文遺跡を訪れ、その場に残る縄文のエネルギーに触れていただき、今は忘れてしまった、誰もに眠る縄文から受け継ぐの叡智

宇宙との交流ぴかぴか(新しい)

を思い出していただけるように、ミニ・リトリート中の随時サポートとして、縄文時代の封印解除と能力開発をさせていただきます。
それにより、それぞれに縄文時代の叡智の覚醒が進み、宇宙の中心と一体となる「宇宙との交流」をすることで、今後のご自身の進化=セルフアセンションに役立てていただきたいと思います。

夜には、お天気が良ければ星空鑑賞をしながら、ソウルグループのスペースシップを呼ぶ体験も企画しております。
また翌日は、諏訪まで足を伸ばして、諏訪大社も参拝させていただきます。

諏訪大社でも、神のエネルギーに触れていただき、神と交流する体験をしていただくことで、更に高次元の存在との交流を深めるお手伝いができればと思っております☆


えんぴつWSについて

ホテル到着後に、お部屋にてWSを行います。
縄文の叡智についてや宇宙についてのお話、そしてチャネリングではなく全身の五感と超感覚を開き、宇宙と繋がる方法などについてレクチャーさせていただきます。


えんぴつ参加条件について

チャネリングや宇宙と繋がり、全身で感じていただくために、最低限自分を守ることが必要になるのと、ある程度の高次元意識に開いていることが必要だと感じますので、サイキックプロテクション・プレミアムまたは新バージョンのサイキックプロテクションを受講されている方を対象とさせていただきます。
またwings-of-angelでは、今回は縄文時代の情報集めと封印解除、諏訪湖の浄化など以外、大きなライトワークは行う予定はありませんが、それでもどこへ行っても常に様々な次元の存在たちとの交流が起こることから、参加いただくことで覚醒が大きく進むことが予想されますので、wings-of-angelから一度も通話または対面セッションをお受けになったことの無い方は、お申し込み前にコンサルテーションをお受けください。


えんぴつミニ・リトリート内のワークについて

準備ワークはありません。
集合から解散までの間、随時高次元にて錬金術を始め様々なスキルを使って以下のワークを行います。

・ヒーリング
・オーラとチャクラ、そして肉体の調整
・チャネリングライン調整
・縄文の封印解除
・宇宙と繋がる能力開発
・センタリングとグラウンディング
・その他必要なワークと調整

電球追加指導について
wings-of-angelのリトリートに参加していただくことで、覚醒が進み元々持つ能力が開花したり、新たに叡智を高次の存在から受け取ったりすることがあります。
その場合、ヒーリングとしてやその他日常に於いて活用できる様に能力開発が追加で必要になるケースがあります。
その場合は、後日能力調整付き通話セッション(25分・2万+消費税)をお申込みください。


えんぴつ日程について

*開催日程:10月5日(金)〜6日(土)
 宿泊先:エクシブ蓼科
 https://rt-clubnet.jp/hotels/xiv/tate/


*集合場所:中央本線茅野駅 10:00(予定)

・10月5日(金)のスケジュール

その後レンタカーにて、茅野市にある尖石縄文考古館と中ツ原縄文公園を訪れます。
現地にて随時、宇宙と繋がる方法などをレクチャーさせていただきます。

15:00以降、ホテルにチェックイン
夕食までの間の時間に、ホテルの部屋にて宇宙と繋がるWS

お天気が良ければ、夕食後に星空鑑賞を兼ねてスペースシップとの交流しに出かける予定です。
(雨天の場合は、中止となります)


・10月6日(土)のスケジュール

10:00にホテルをチェックアウト後、諏訪大社の上社、下社を参拝
諏訪湖にてライトワークを行いますので、その後に茅野駅までお送りします。
(解散予定は16:00)


えんぴつ募集内容について

*募集人数:8名様→受付終了しました

*お申し込み締め切り:9月23日まで

*ご入金締め切り:10月2日まで

 
えんぴつ参加費用について

*ミニリトリート参加費用:30,000円+消費税
 リトリート内及びWSでのワーク、サポート代金込み

*宿泊費:エクシブ蓼科 1泊2食付き 約18,000円
 (お部屋は3〜4人での相部屋)
 
*レンタカー&ガソリン代:約5000円
 
参加人数によって多少の差がでることをご了承ください。
詳しくは締め切り後に正確な金額をお知らせします。


*その他上記に含まれないもの
 現地までの旅費交通費
 当日ホテルの食事以外の飲食代
 ホテルでのお食事の時のお飲物代
 尖石縄文考古館入館料など
 

クローバーお申し込み方法

*件名:「wings-of-angel10月ミニリトリート@蓼科」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*リトリートへの参加理由や現在のお悩み等簡単にお知らせください。
*リーブスで今まで受講された講座があれば、
 講座名とトレーナー名をお知らせください。

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
 返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*旅行期間中の事故等は、ツアーでの旅行ではありませんので自己責任とな
 ります。ご了承の上、ご参加ください。

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込

 みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども

 精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショ

 ップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせてい

 ただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

popokana * リトリートツアー * 19:38 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ