<< 5次元脳生活のススメ!6月29・30日1泊2日「ミニリトリート@京都」募集のご案内です♪ | main | サイキックサージャリー・プレミアム講習会 >>

6月3日新月スタート!幸せに生きるための3週間サポート!意識のシフトアップで3次元を卒業する♪「第3回スピリチュアル・アドバンス☆霊性の目覚め」完全遠隔一斉ワークのご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

幸せに生きるための3週間サポート!
意識のシフトアップで3次元を卒業する♪
チャペル
第3回「スピリチュアル・アドバンス☆霊性の目覚めぴかぴか(新しい)
完全遠隔一斉ワークのご案内です!


(2019.01.13作成)

2017年より始まった新しい進化のサイクルも、今年2019年で3年目の年に入っています。
去年は「パラダイムシフト」が現実的にも現象として起こり始め、古い概念が今後も崩壊し続けると共に、新しい仕組みも次から次へと生まれて来ると言う、変化の真っ只中を進んでいる私たちです。

地上の波動が上がりつつある中で、サイキック的な能力(霊能力)も目覚め始めていますが、何よりもこれから一人一人が、スムーズに地球と共にアセンションして行く道を進むには、

霊性を目覚めさせること=悟り

がとても大切になって来ています。


悟りとは・・・宇宙(神々の意識)との差を取ること

であり、自分に内在する高次の意識に目覚め、高次の意識を中心に自分を生きてて行くことを意味しています。
これはある意味、今まで3次元の世界で、カルマを解消することを目的として生きて来ましたが、今後はカルマ解消のために生きる生き方から、自分の喜びに根ざして自分を表現して生きる生き方へ進化してことでもあります。

ところが今年はこの新しい生き方に変化して行くことを選択して行く方と、このままカルマ解消のために生きる生き方を続けて行くのか、二極化が進んで行くと予想されます。

カルマを解消するために生きて行くことが、決して悪い訳ではありませんが、地球が波動を上げ新しく生まれ変わろうとしている今この時、それに合わせて私たちも「生き方を変えて行く時期」に来ていると思います。

この「スピリチュアル・アドバンス☆霊性の目覚め」は、3週間かけて高次の意識と繋がり、霊性を目覚めさせ悟りを増やして行くことで、

アセンション=シフトアップして行く道
 ↓
生き方を変えて行くこと
 ↓
幸せになる道を進むこと

をサポートさせていただくワークになります。

過去世から引きずって来ている様々なカルマから解放されて、新しい生き方が出来る自分になる!

ためのお手伝いをさせていただくために、今までにない神聖の錬金術・青い石の錬金術の使い方をし、カルマを解消するのではなく乗り越えて、更に一歩進んだ状態の自分になる準備を整える変容ワークになりますので、興味のある方は以下詳細をご覧ください。
 

 


幸せに生きるための3週間サポート!
意識のシフトアップで3次元を卒業する♪

クローバー「スピリチュアル・アドバンス☆霊性の目覚めぴかぴか(新しい)」のご案内



wings-of-angelでは今までも錬金術を使って様々なワークをご提供しておりますが、今回私なりのシフトアップがあり、今までにない使い方で、神聖の錬金術・青い石の錬金術を使える様に、自分に許可を出すことができました。
そのワークにプラスして、自身が持つ叡智や権限を駆使して、3週間に渡り「悟り」をサポートさせていただくワークが、「スピリチュアル・アドバンス☆霊性の目覚めぴかぴか(新しい)」です。
特に、人間としての自分と高次の自分との格差が埋められずに、心の中で無意識の葛藤が生まれることで不安定になっているライトワーカーさんが増えていますので、ライトワーカーさんやこれからライトワーカーとして覚醒して行きたい方にもオススメのワークでです。


えんぴつ「スピリチュアル・アドバンス☆霊性の目覚め」について

こちらのワークは、今の自分を超えて行く変容がスムーズに行える、神聖の錬金術と青い石の錬金術を大胆に使い、更に必要なその他の錬金術を組み合わせて構築したワークです。

私たち地球人のほとんどが、地球以外の星で生まれた魂を持つスターシードです。
地球に魂の学びのために宇宙からやって来て、そして何回も輪廻を繰り返しながら、今回の地球のアセンションの時期に合わせて、魂レベルでもシフトアップすることを目指して来たのです。

その生まれ変わり死に変わりをしながら作ってしまった、ニュートラルからぶれた部分=カルマを解消して、意識次元を上げることを魂の課題として持ち、今世再びこの世に生まれています。
これが今までの地上での生き方の基本となります。

が、今古い概念が崩れ去ろうとしている中、次々と新しい概念が生まれ出ています。
そんな中で、今までの
古い生き方=カルマ解消のために苦労しながら学び続ける人生
から
新しい生き方=自身の喜びを軸に、自分が求める喜びに生きる人生
に変化して行くことが、宇宙から求められています。

カルマ解消は、ニュートラルからぶれた部分の修正を意味していますので、今までような「苦労をして学ぶ」方法から、「喜びに生きる」ことから学ぶことで、結果的によりニュートラルに戻ることができる時代へと移行しています。
           
こうして新しい生き方ができる様になるためのお手伝いが、「スピリチュアル・アドバンス☆霊性の目覚め」のワークで、霊性を開くことで悟り、自己受容が進み安定して来ることで結果的に自然と幸せになる道を進むことができるのです。

もう苦労を選択するのはやめて、
喜びの中で生きていこう♪
もっと幸せになって生きて行こう♪
と感じる方なら、どなたでもお受けいただけるワークですので、皆さまのご参加をお待ちしております☆


えんぴつ「銀河の目覚め」のワークとの違いについて

既にwings-of-angelでは、同じく3週間かけて変容をお手伝いする「銀河の目覚め」のワークをご提供させていただいております。
こちらも錬金術を大胆に使い、一気に意識を開いて覚醒するワークで、どちらかと言うとアセンションすることを選択して行くこと、入り口に立つことをサポートするワークです。

それに対して今回の「スピリチュアル・アドバンス☆霊性の目覚め」のワークは、更に一歩進んだ形で悟りを進めて行くことをお手伝いするワークですので、ネーミングに「アドバンス」を使っています。

初心者の方や迷いの中にある方にはまず銀河の目覚めをお受けになってから、こちらの「スピリチュアルアドバンス・霊性の目覚め」をお受けになることで、より変化が分かりやすいと思います。
ただ人それぞれ今の覚醒段階が違いますので、最初からこちらのワークをお受けいただくことも可能です。
ご自身がピンと来たワークをお受けになるのが良いかと思います。


えんぴつこんな方にオススメします!

・自分らしさを追求したい方
・もっと自由に生きたいと感じる方
・本当の自分はもっと違うのでは?と漠然と感じる方
・本当の自分の能力をもっと発揮して生きたいと感じる方
・漠然と3次元を卒業したいと感じる方

など、気になる方はどなたにでもオススメです。

電球ご家族のお申し込みについて
ご本人の承諾なしでも、二親等以内の方であればお申し込みいただけます。
小学生以上のお子様で、何か問題を抱えていらっしゃる方で、親御さんからお申し込みが条件になりますが、必要と感じるのであればお申し込みいただけます。
(ご本人のお名前でお申し込みください)


えんぴつお寄せいただいた効果について

神聖の錬金術と青い石の錬金術を大胆に使ってのワークになりますので、変容前のご自身を覚えていないことから、変わる前と変わった後の変化が分かりにくいかもしれませんが、

・気づきが多くなった

・直感的に判断ができる様なった
・あ、そうだったんだと腑に落ちることが増えた
・周りから優しくされることが多くなった

・今が幸せだと思える様になった

・自然と幸福感に満たされていることが増えた

・生きていることが楽しいと思える様になった

・自分は豊かなんだと気付ける様になった
・途中苦しい時もあったけど、受けて良かった

などのご感想を頂いております☆


えんぴつワークの流れについて

*1日目:0:00〜6:00
 この時間帯で権限と錬金術のスキルを使い、高次元にて完全遠隔ワークを
 行います。
 受け取りの必要はなく、この後も3週間に渡るワーク中でも、通常通りお
 過ごしいただけます。
 霊的レベルでは一気に変容しますので、その後変化した自分を受け入れら
 れる様に、また安定して幸せになる道を進める様に3週間かけて霊的サポ
 ートをさせていただきますので、どなたでもご安心してお受けいただけま
 す。

*2日目〜21日の24:00まで
 霊性の目覚めのためのスピリチュアルチティーチングを、高次元を使いテレ
 パシーでサポートを行います。
 初日に権限を使いご自身の状態に合わせて必要な高次元意識開発に合わせて
 テレパシー能力もある程度使える様に能力開発をさせていただきますので、
 私からのスピリチュアルティーチングはお受け取りいただけます。
 これをお受け取りになることで、人間としてのご自身にひらめきや気づきが
 増えることになります。
 また「生き方を変えること」は、そこにかなりの抵抗が生まれますので、よ
 り安定して悟りを開くために必要な、ヒーリング、必要な封印解除、オーラ
 やチャクラや肉体の調整も、随時高次元を使って行います。

*22日目以降
 ワーク後3週間を過ぎると、霊性の目覚めが進み気づきが増えます。
 この気づきはご自身が気づかない内にしている「執着」を解消する大切な元
 になるものです。
 気づきが増え執着を手放せば手放すほど、「自由自在に思いのままに生きる」
 幸せへの道が開かれることでしょう。
 既に2日目以降、徐々に変化をしていると思いますが、3週間を過ぎると安
 定し、よりご自身の変化が感じられると思いますので、ご自身に意識を向け
 てお過ごしください。


えんぴつ一斉ワーク詳細について

*開催日時:
 6月3日(月)新月0:00〜6月23日(日)24:00まで


*行うワークについて
 高次元を使った完全遠隔ワークは、上記「ワークの流れについて」をご参照
 ください。    


*お申し込み締め切り:5月29日(水)23:59まで


*ご入金締め切り:5月31日(木)まで
 

*完全遠隔ワーク代金:
 銀行振込の場合:32,400円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:34,344円(税+PayPal手数料6%込み)


*お申し込み方法:
 お申し込み欄のメールフォームよりお申し込みください。
 

 

チャペル変容のプロセスが苦しい方のために!

変容のプロセスが激しく苦しさを感じる方、またこの機会に自分への癒しを進めたい方へ

今回よりヒーリングサポート(完全遠隔)をご提供させていただくことになりました。

 

1週間随時ヒーリングサポート:30,000円+消費税

3週間随時ヒーリングサポート:50,000円+消費税

 

こちらのヒーリングは完全遠隔・高次元にて随時でヒーリングをお流ししますので、受け取り宣言等は必要ありません。

スピリチュアル・アドバンス☆霊性の目覚めと同時お申し込み、または開始後苦しさを感じた時に後からお申し込みも可能です。

お後からのお申し込みの際は、事務局までメールでお申し込みください。

詳しくはお問い合わせください。

 

 

クローバー有料サポート・追加セッションについて


こちらのワークをお受けになることで、霊性が開き進み悟りが進むことによるご自身の求めるものが変化することがあります。
その変化に対応するために、以下のセッションをご案内させていただきます。

*より人生を充実して生きるためのアドバイス&追加調整セッション:
 通話25分:2万+消費税

このセッション内で出来る封印解除と能力開発はさせていただきますので、より安定した形で自分らしさを表現できる様になるでしょう。
このセッション内では調整しきれない場合は、別途他のセッションをお勧めする場合もありますので、ご了承の上お申し込みください。


*封印解除+能力開発+指導セッション
 通話50分:5万+消費税

こちらのセッションは、お話を伺いその時点での状況をチャネリングして、ご自身にとって最善の能力開発を、光の錬金術等を使ってさせていただくセッションになります。
一斉ワーク後に、ご自身をもっと開いて何か周りに貢献して生きたいと感じる方へのお手伝いのためのセッションです。


*お申し込み方法:
 お申し込み欄をご覧いただき、メールで事務局までお申し込みください。
 (2月11日以降の日程でご希望の日程をお知らせください)



 

チャペル「スピリチュアル・アドバンス☆霊性の目覚め」施術者講習のお知らせ



上記内容のワーク(能力開発まで)をご提供できるようになるための、施術者講習のお知らせです。
ワーカーとして活動されている方におすすめの講習ですので、以下詳細をご覧ください。

かわいい「スピリチュアル・アドバンス☆霊性の目覚め」施術者講習について

*受講資格:
 「スピリチュアル・アドバンス☆霊性の目覚め」をお受けになった方で、
 高次元版(プレミアムまたは新バージョン)のサイキックプロテクショ
 ン、マ二フェステーションヒーリング、及び新サイキックサージャリーを
 受講されている方

*準備ワーク:5日間

*準備ワーク内容:
 上記期間内に高次元を使って、この「スピリチュアル・アドバンス☆霊性
 の目覚め」のワークが行えるまでの叡智の伝授及び能力開発と各種調整を
 錬金術を始めその他の技術を使って行います。

*指導セッション:50分
 通話(スカイプまたは電話)を使っての指導となります。

*講習費:13万+消費税

*お申し込み方法:
 メールで事務局までお申し込みください。

 

 

クローバーお申し込み方法

 


えんぴつ「スピリチュアル・アドバンス☆霊性の目覚め」完全遠隔一斉ワークをお申し込みの方へ

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
https://business.form-mailer.jp/fms/bbeeff5098490

電球ご家族のお申し込みは、ご家族のお名前で別途お申し込みください。
 

えんぴつ有料サポート・追加セッション及び施術者講習をお申し込みの方へ

以下の内容をご記入の上、事務局までメールでお申し込みください。

*件名:「アドバイス+調整セッション」
    「封印解除+能力開発+指導セッション」
    「施術者講習@スピリチュアル・アドバンス☆霊性の目覚め」 
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご連絡の取れるお電話番号
*あれば今まで受講されたリーブスの講習
*お伝えしたいことがあれば簡単にお知らせください。

電球日程について
 追加オプション・能力開発をご希望の方は2月11日以降の日程で、
 施術者講習をご希望の方は指導セッション日時を、第3希望までお書きく
 ださい。
 スカイプ、固定電話、携帯電話かをお選びください。
 (携帯電話のみ、こちらへおかけいただきます。)
 をご記入ください。 
 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

 

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使いの場合、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m


尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)





位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込

 みください。

*ご返金について

 錬金術ワークはキャンセルして元の状態にお戻しできませんが、ご満足いた

 だけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得

 できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの

 問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承くだ

 さい。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども

 精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショ

 ップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせてい

 ただきます。

 


以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako

 

 

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

 

popokana * 一斉ワーク * 10:23 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ