<< 自宅でお仕事が出来る♪ワーカーを目指す方や活動を更にバージョンUPしたい方へ☆先へ歩みを進める「ステップUP・ワーカーサポート指導セッション」のご案内です! | main | 28日お申し込み締め切りです!「1ヶ月安心パック☆財運UP波動完全遠隔ワーク」をご案内開始しました! >>

シフトアップのための潜在意識活用講座☆自動書記「クレアライティング・TM」講座のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

シフトアップのための潜在意識活用講座☆
チャペル自動書記「クレアライティング・TMぴかぴか(新しい)」講座のご案内です!





皆さま、自動書記と言う言葉をご存知ですか?
自動書記は、降霊や憑依霊によりトランス状態になり、本人の意思に関係なく、様々なメッセージを書き記して行くことで、チャネリングやトランスの一つの形態です。

一般的に考えられている自動書記ではなく、内観のツールとして安全に自分の高次の意識と流れる様に、癒しと覚醒が進む様に構築したエネルギーを使って、どなたでも自動書記が出来る様になる講座が、「クレアライティング・TM」講座です。

今回wings-of-angelで教える自動書記「クレアライティング・TM」は、誰もが安全に自分の内なる意識(潜在意識)にアクセスし、そこから受け取るメッセージから癒しと覚醒を進める、自分がシフトアップして行くためのツールとして活用できる様に構築しております。

チャネリング能力を開くことに於いても、自分の内なる意識と繋がることは基本です。
この講座は、初心者の方でもどなたでも受講出来ますので、以下詳細をご覧ください。



シフトアップのための潜在意識活用講座☆
クローバー自動書記「クレアライティング・TMぴかぴか(新しい)」講座のご案内




2020年以降は更に、私たちのこの地球はどんどん変化をして行くことでしょう。
地球の進化に合わせて、私たちもシフトして行くことが、これからの人生を自由に豊かに、そして自分らしく生きることが出来る様になると考えています。
その自分のシフトのためには、意識を変化させることが大切です。

意識が中心の世界に変化して行く中で、自分の意識の在り方がそのまま、自分が体験して行く世界になりますから、自分の潜在意識と繋がり、癒されていない分に気づきそこを癒すことや、潜在意識に刷り込まれてしまった思い込みに気づきその思い込みを書き換えたり、また潜在意識に秘めている自分の能力を開花させ、それを活用して行くことが重要です。

自分がどんな人生を歩みたいか?

人生を創造するのは自分です。
豊かな人生創造に欠かせないのが、潜在意識を知り活用することです。
また同時に自分のサイキックな・霊的な能力を開花させる意味でも、意識の世界と繋がることは大切ですので、wings-of-angelではこの潜在意識活用講座として、まずはこの自動書記「クレアライティング・TM」講座を構築させていただきました。

チャネリングよりも簡単に、初心者の方でもどなたでも、これから大切な自分の意識と向き合い、繋がりを強め、自分の中から全ての悩みの答えを導き出すことが出来る自動書記「クレアライティング・TM」を習得することが可能です。

スピリチュアル初心者の方
チャネリングを習ったけど自信が持てない方
にお勧めのシフトアップ=セルフアセンションのための講座です。


えんぴつ講座の名前について

クレア(clair)とは「霊的な」と言う意味で使われている言葉で、

・霊視能力(クレアボヤンス):
 透視能力や眼には見えないものを見る能力

・霊聴能力(クレアオーディエンス):
 通常では聞こえない音を聴く能力

・霊的触覚能力(クレアタンジェンシー):
 物や人に触れたときに情報を読み取ることができる能力

・霊的嗅覚能力(クレアセント):
 現実には存在しない香りを感知することができる能力。

・霊的共感(クレアエンパシー):
 相手の感情などを感じる能力・共感力

など霊的能力の種類がありますが、この講座の「クレアライティング・TM」は、wings-of-angelが自動書記を表現するために名付けた言葉ですので、TM(商標)をつけています。


えんぴつ「クレアライティング・TM」講座の目指すこと

 

潜在意識は知識・叡智の宝庫です!



この講座は、書くことを通して自分の潜在意識と繋がり気づきを得るためのツールとして、自動書記が出来る様になる講座です。
ある程度の練習は必要ですが、続ける内に様々な気づきが得られ、意識が覚醒する様に構築してあります。
どなたでも続けていただくことで、安全に自動書記が出来る様になりますので、初心者の方にもお勧めの講座です。

また講座用に構築したエネルギーは、内なる意識(潜在意識)に繋がりやすい状態を作り出すエネルギーで、自分と向き合いやすくなりますので、内観する時でもご活用いただけるエネルギーです。
このエネルギーをかけてただ瞑想するだけでも気づきが起き、癒しや覚醒が進みます。

このエネルギーを伝授させていただくための準備ワーク内でも、自動書記がしやすい状態になるための封印解除と能力開発、各種調整をさせていただきますので、どなたでも練習さえすれば出来る様になります。
内なる意識と言う内面の自分の声を聞きながら、それを書き記すことだけで、そこから受け取るメッセージは今後のご自身にとって、大きな気づきをもたらすことでしょう。
シフトアップ(アセンション)は、自分の内側から始まりますので、今度とても大切なツールとなる講座です。


えんぴつこんな方にお勧めします!

・自動書記に興味のある方
・内観を進めたい方
・自分の癒しを進めたい方
・潜在意識を書き換え、望む人生を生きたい方
・自分の中から答えを導き出したい方
・悩みの解決をしたい方
・更なる気づきを得て霊性開花を目指したい方
・チャネリングなどのサイキック面での覚醒を進めたい方
・アセンションしたい方
などを求める方にお勧めです!


えんぴつ期待できる効果について

ある程度の練習と自分と向き合うために自動書記をする時間を取ることは必要です。
その上で「クレアライティング・TM」を進めることで以下の効果が期待出来ます。

自分の内なる意識と繋がりメッセージを受け取ることで、
・悩みに対する答えを自分の中から導き出せる様になる
・心配事や不安なことが減る
・癒されていない部分に気づき、癒しを進めることが出来る
・自分のこだわりに気づき、手放せる様になる
・自分への受容が進む
・自信の無さが改善される
・望むことへ自分の抵抗に気づき、改善出来る様になるので、望むことの現実化

 が進む
・霊性開花が進む
・霊性開花が進むことで、よりニュートラルになることができる
・よりニュートラルになることで、より自由になる
など、人により様々な部分での気づきが起き、それにより手放しが進み、より自由に豊かに生きることが出来る様になるでしょう☆


えんぴつ「クレアライティング・TM」講座内容について

wings-of-angelの「クレアライティング・TM」講座は、自動書記講座ですが自分の内なる意識(潜在意識)と繋がり、自分の魂の意識やより高次のモナド意識、ハイヤーセルフの意識、また自分の内なる子供の意識(自分の欲求、満たされていない部分、癒されていない部分)と繋がり、そこからのメッセージ(言葉やビジョン)を書くことを通じて受け取ることを出来る様になる講座です。
自分の内側の意識と繋がることはチャネリングの基本ですので、チャネリングをしたい方にもお勧めな講座ですが、ワーカーとして他者のガイドやハイヤーセルフと繋がりメッセージを受け取るセッションが出来る様になる指導はしておりませんので、ご了承の上お申し込みください。


・チャネリングについて
・一般的な自動書記について
・一般的な自動書記とクレアライティング・TMの違いについて
・意識の外側と内側
・潜在意識について
・潜在意識は何でも知っている理由について
・クレアライティングモードのON/OFFのやり方について
・クレアライティング・TMのやり方について
 
その他
・クレアライティング・TMの活用の仕方について
 迷った時に使うクレアライティング・TM
 悩みを解決したい時のクレアライティング・TM
 望むことを邪魔する思い込み解消のクレアライティング・TM
 インナーチャイルドケアのクレアライティング・TM
 肉体への癒しのためのクレアライティング・TM
 チャネリング活用法など、お時間が有る限りお伝えさせていただきます。


えんぴつ「クレアライティング・TM」講座詳細について

「クレアライティング・TM」講座は、スカイプまたは対面のグループ講座、スカイプのみの個人講座があります。
講座中は、必要なヒーリングと調整を行います。
またご自身でクレアライティング・TMの練習がしやすいように、講座より7日間は新サイキックプロテクションとヒーリング随時サポートが付いております。
(新サイキックプロテクションを受講済みの方でも、こちらから新たに新サイキックプロテクションをかけさせていただきます)


*受講資格について

特に設定はしておりません。
が、高次元版のサイキックプロテクション・プレミアムや新サイキックプロテクションを受講を推奨します。


*準備ワークについて

準備ワークは講座前日の1日を使って、完全遠隔にて高次元でワークをさせていただきます。
受け取り宣言は必要ありません。
通常通りお過ごしください。


*準備ワーク内容について

準備ワークでは、「クレアライティング・TM」を行う時に使う、クレアライティングモードになるエネルギーを高次元から下ろせる様になるために必要な準備と、クレアライティング・TMを行うことへの抵抗を無くすために、必要なヒーリング、封印解除、能力開発、そしてオーラ・チャクラ・肉体の調整をさせていただきます。
(講師からの受講の場合でも、準備ワークはwings-of-angelが担当させていただきます)


*講習時間について
 (スカイプは音声のみとなります)


・グループ講座:60,000円+消費税
 スカイプまたは対面 90分〜2時間(人数によって違います)
 グループ講座は2名以上で開催となります。
 
・通話個人講座:65,000円+消費税
 スカイプまたは電話 50分

・対面個人講座:70,000円+消費税
 対面 50分
 会場を借りる場合は、別途費用がかかる場合がありますのでご了承ください。

 
電球追加講習について
必要と感じた方は、追加指導をお申し込みいただけます。
通話指導(スカイプまたは電話)25分:15,000円+消費税

 

★講座を受講された方を対象に、講師講座をご案内させていただきます。

 (講師講座・スカイプ指導50分 叡智伝授を含む準備ワーク付き:5万+消費税)

 詳しくは事務局までお問い合わせください。

 

 

チャペルスカイプ(音声のみ)体験会のご案内です!

かわいいスカイプ(音声のみ)体験会 

 

スカイプを使って、皆さまにクレアライティング・TMの体験をしていただくWSです。

悩みを解決するクレアライティング・TMのWSではありませんので、お安い価格で体験できます☆

ちょっとやってみたい!と言う方にお勧めです。
お気軽にお問い合わせください。

 2月15日(土)21:00〜21:50

 講習時間:約50分

 参加者のご質問等が多い場合は、お時間が超過する場合もありますので、

 お時間に余裕を持ってご参加ください。

 募集人数:6名様→受付終了しました<(_ _)>
 準備ワーク:なし WS内でのヒーリング・調整付き
 紙と書くものをご用意ください。

 体験会参加費用:初回割引価格 8,800円(税込)

 通常(1万+消費税)のよりお安くご参加いただけます。

 お申し込み締め切り:13日まで

 

 


えんぴつお申し込み方法

・件名:「クレアライティング・TM@スカイプ体験会」

    「クレアライティング・TM@スカイプグループ講座」
    「クレアライティング・TM@対面グループ講座」
    「クレアライティング・TM@スカイプ個人講座」
    「クレアライティング・TM@対面個人講座」
・お名前:
・生年月日 : 
・ご住所(町名まで)
・ご連絡先メールアドレス
・ご連絡の取れるお電話番号
・今まで受講されたリーブスの講習があればお書きください
・お申し込み理由を簡単にお知らせください

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。

popokana_office☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日膨大な量に対しての作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。

またメールでのやり取りには気を付けてはおりますが、万一ご不満等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。


popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)


 



位置情報 ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込み

 ください。

*ご返金に関して

 錬金術ワークはキャンセルして元の状態にお戻しできませんが、ご満足いた

 だけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得

 できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの

 問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承くだ

 さい。

*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精

 神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショッ

 プ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていた

 だきます。


以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako







家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


 

 

popokana * 自動書記「クレアライティング・TM」講座 * 16:52 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ