<< 新しいセッション♪ (・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!! | main | 魂のお部屋へようこそ〜♪ え(゜○゜)! >>

インフィニティ〜DNAについて (^▽^)/

前回の日記にたくさんのコメントいただきまして、
ありがとうございました(#^.^#)

さて、もう既にコミュの方にUPしてあります

インフィニティ〜DNAについて

私の体験談を少々〜書かせていただきます♪

このセッションが出来上がった背景は、前回の日記にも書かせていただきましたので、大体の内容はお分かりいただけたかと思います。

が、実は私思い出したのです

宇宙時代、私は魂の研究をしていた

なんて書くと、またアホなことを〜〜〜と思われるでしょうが、

言っておきますが、はっきり言って私は・・・

アホです(>_<;)

って、このセッション受けると心の奥底にある不安が消えてしまうのですよ
ただでさえ、脳天気な私なのに輪をかけて脳天気になりました(o ̄ー ̄o) ムフフ

そんな話はおいて置いて


私生まれてこの方、運命の法則が絶対あって、
人によって運がいい人、悪い人ありますよね?
この原因がぜ〜〜〜〜ったいあるっ!!

そう思い探求し続けて早○十年

とにかく幸せになる 方法を捜し求めていました。

その1つが今回お知らせさせていただいた、

インフィニティ〜DNA

なのです。

封印解除ももちろん有効な手段であるし、
ヒーリングを受けて魂を癒してあげるのも必要ですし、
いろいろな方法は数知れずあります。

でも答えは1つ、幸せの鍵を握るのが魂の問題なのです。

よくガイドに言われます・・・

「肉体を持つと、何故そんなに難しく考えるんじゃ〜?」

そうなんです。
複雑怪奇にしているのは自分たちで、

幸せになるにはただただ喜んでいればいい

この一言なのです。

ところが、これがそうも行かない・・・ここが大問題(o ̄∀ ̄)ノ”

過去世からの影響をたくさん受けている魂だから、
アカシックレコードに同調する魂だから、
封印を一杯している魂だから・・・

それらを根気良く修正していく。

1日にして幸せはならず 

う〜ん、名言だな〜〜〜 o(@.@)o

って、書くとやっぱり大変なんだ〜って思う方いませんか???

ほらっ、これを読んでる、あ・な・た、今そう思いませんでした???

確かに1日にして幸せにはならないかもしれませんが、
魂の喜びを知れば、何やっても楽しいのですよ
だから、「大変〜」なんて思いはま〜ったく起きてこないのですよ♪

おっとまた話が脱線してしまいました(>_<;)

ではでは、驚きの体験談を・・・。

これは私と主人の体験談です。

前回豊かさの封印解除をして、と〜ってもな状態だった主人と弟ですが、私たちと違って彼らはすぐにど〜んと現実社会に落ち込んで、

「や〜っぱり、神様なんていないんだ〜」

って思っていたのです。
だから自分で進んで豊かさを受け取ろうとしない。

私がいくら頑張っても、あなたたちが売り上げ上げてくれないと会社が大変じゃない〜ってことで、2人にインフィニティ〜DNAのセッションをしてみました。

前回ちょっと書きましたが、このセッションを第3段階まで受けると・・・

自分が生まれてこるときに決めてきた未来が、アカシックから消えるのです
それと同時に過去世で奥底にしまっておいた記録、いわゆる思い出したくない過去も消えるのです。

アカシックレコードには、通常アクセスできる方が行くアカシックレコードと別次元にもう1つ、実は魂に一番影響を及ぼしている内容が書かれた記録を保管する場所があります。

詳しくは書けませんが、興味のあるかたはWSの中でお話しますので、ぜひいらしてくださいね。

そしてもっと凄いことは、自分で未来をアカシックレコードに書き込みができるようになるのです。

要するに未来を創造するのです。

そこで、早速試しに書いてきました。

1.次の土日、主人の預かっている建売が売れる
2.次の土日、主人の預かっているAの土地が売れる
3・次の土日、主人が預かっているBの土地が売れる
4.私のおなかの痛さが明日の朝には治る
5.Bigtotoの1等が当る!

さぁ〜みなさん、予想してください♪

なんと、次の土曜日に1と2と4が現実化しました

でも3と5が現実化しませんでした

そこで駄目だった理由の検証をしてみました。

理由は・・・

1と2は主人も珍しく上にお願いをした。
3は全くしなかった。(笑)

要するに相手がいる、このケースだと主人です。そんな願いは相手も同じ願いを出す必要があるようです

で、5に関しては・・・

以前DAMARAさんから、宇宙人ガイドをつけられる叡智をコピーしてもらってますから、その叡智を使って「魂のエキスパート」を呼び出しました

そしてレクチャーを受け、豊かさが詰まっている魂のお部屋に行ってきました

お部屋の中を開けると、なんと
金銀財宝が山積みになっているじゃああ〜りませんか!!

「そこから好きなだけ持って行っていいのよ」

とガイドに言われた私は、一生懸命ポケットに金貨を詰め込んでいたのです。

が、しか〜し、そこで気がついた

「そうだった、私はもう豊かさの封印解除をしてるんだから、望むだけ持っていけるのだった〜♪」

そこでサンタクロースが背負っているおきな袋を用意して、中に金銀財宝を詰め込んで行くと、奥になにやら黒い箱がいくつかあるのを見つけました。

中を開けてみると・・・

なんと
「大金を持つのは危険!」
「お金の無駄使いは駄目!」
「お金は必要なだけあればいい!」

と書かれた紙が入っていました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ガイド言いました、
「あっ、それあなたの魂の思いよ〜(^◇^)」

だってさ〜。
まだあったんだ〜。
こんないらない思い〜〜〜〜ふぅ=3

ガイド曰く、
「アカシックが消えても、魂の癖は残るのよ〜」
「1つ1つ認めてあげて、消していかなきゃね〜」

なるほどね〜

なんて妙に納得した私でした。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

よし こうなったら毎日あの部屋に行って、魂の思いを修正してやるぞ〜〜〜〜〜!!

って、思っている今日この頃の私の体験談でした♪


ね? 面白くないですか? このインフィニティ〜DNAって。
だからたくさんの方に受けていただきたいのですが、
セッション料金がばか高い

って思いましたでしょ?

いくら分割だからって、払えないよ〜〜〜

って思ってませんか?

だから、10,000円でとりあえずセッションを第3段階まで受けてくださいって言ってるのです。

そして自分で願いを書き込んでくださいね。
でも言っておきますが、プラスの思考が基本です。
すべて光の下でですよ〜。

第3段階まで受けると、自分で願いを書き込めるようになる。

第5段階まで行ったら自分で願いを現実化するスピードをUPする&魂の気付きを自分ですることができるようになるのですよ

そしたら、アカシックレコードに書き込めばいいんですよ。

「臨時収入が入って、インフィニティ〜DNAの残金全部支払える」

ってね

そしたら、その願い届いちゃうから、翌月には支払い完了〜♪
間違いなしポン!! (⌒▽⌒)ノ

そこまでしても、願いが叶わなかったら支払うの辞めればいいんです。
そしたら元の状態、OFFになるだけだから。

深〜く考えていたら、セッション受けられなくなっちゃいますよ♪

気楽に行きましょう〜よ。

1人でも多くの方にこのセッションを体験していただきたいので、
エネルギーバランスが崩れるのを上に止めてもらってまで、許可していただいた分割ですから

たくさんの人に・・・が上の願いでもありますのでね。

アセンションに向かって1歩踏み出すか、踏み出さないか、

決めるのは、あ・な・たですよ〜ヽ(^◇^*)/

popokana * インフィニティ〜DNAに関するブログです♪ * 22:24 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ