<< インフィニティ〜DNAについて (^▽^)/ | main | 過去世の記憶・・・復活〜ヽ(^◇^*)/ >>

魂のお部屋へようこそ〜♪ え(゜○゜)!

今週は、ハードな1週間・・・ってまだ明日が残ってますが

月曜日・火曜日と姫路に出張〜

水曜日・木曜 東京でワークショップ

お越しいただいた皆様、ほんとに楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

さて、新月が過ぎ地球の次元が一段と上がり、
地球さんのさぽーとでエネルギーワークがとても楽になりました♪

で、なんと

インフィニティ〜DNAのセッション料金を大幅改定させていただきました

第1段階〜第5段階まで、各段階全て10,000円からお受けいただくことが可能となったので〜す

「地球さんに感謝〜〜〜」

ということで、とっても受けやすくなりましたから、ぜひコミュのトピをご覧くださいね。

・・・と、ここまでは1stステップのお話。

真の意味のアセンションとは?

ここからが大問題であり、重要なところです!

そうなんです! 大切なのは実は2ndステップ

今日は、この2ndステップのお話をさせていただきま〜す♪

さて、前回の日記に書いてありますが、

◎霊的DNAをONにすることで、持てる力をフルに活用する!
◎アカシックレコードに行って未来を書き込むことができる!
◎思ったことの現実化のスピードがあがる!


ここまでが、1stステップです。

で、私は5つの願いをアカシックに書き込み行きました。

でも残念ながら、3つは叶いましたが2つは駄目でした。
その訳は、「自分の魂の思いが現実化する!」のです。

その自分の魂の思いが詰まっているお部屋に行って、

自分の魂と向き合い、
その思いに気付いてあげて、
癒してあげて、
修正する
これが、魂の気付きであり真の意味のアセンションだと教えられました。

なにかある度に、魂のお部屋に行きます。
そして、本当の自分は何を思っているかを探ってくるのです。

これがね〜〜〜〜以外にね〜〜〜〜面白いヽ(^◇^*)/

最初のうちは、

「あ〜なんてこった〜〜〜〜 まだこんなこと思ってるんだ〜」

なんて思いましたが、今は楽しいですよ〜♪

大分すっきりと整理されてきて、お部屋も明るくなりましたし〜 ♪

って言うことで、あいも変わらずBig totoを3口買った私ですが・・・

「これだけ、お金に関する魂の思いを修正したんだから、大丈夫」

そして、姫路の出張へ〜〜〜

皆さんご存知のように山口県の集中豪雨で、帰りのが博多を出発しない事態に

姫路の駅員さんに聞くと、なんと旅行会社でのパックで購入した券は便を変更することはできないとのこと。

「乗車券は使えますが、特急券と指定席券は買いなおしです。」

さすがの私もぶちきれた

「持ってる切符の新幹線は発車するんですか?」

「いや〜来ないでしょう。」

「じゃあ、どうすればいいんですか?」

「自由席でお帰りください。でも特急券はかかります」

「お金かかるじゃあないの!」

「じゃあその便を待つしかないです」

「でもこの便は来ないんでしょう?」

「はい、来ないでしょうね〜」

東京ならこの駅員はり倒されてる

争ってても埒が明かないので、取りあえず新大阪へ行けばJR東海だし、便数も多いから指定席で帰ることができるはず。

っと次の便へ乗ったら、満員電車のごとく〜〜〜に一杯の乗客・・・。

「ひゃ〜このまま東京へ帰るんじゃあ、たまんないな〜」

早速、アカシックに何とかなる!なんて書きこんで、取りあえずへとへとだったので通路に座り込んで新大阪へ。

そしたら、ホームの反対側に東京行きののぞみが待っているではありませんか!

急いで乗り込んでみたものの、自由席はちょ〜〜〜〜満員、指定席も一杯〜〜〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

で、車掌さんのところへ切符を持って事情説明・・・

そしたらなんと!!

特急券も指定券も追加で買わずにそのまま指定席を探してくれたのです

なんとラッキ〜〜〜♪ 
じゃあ、もう疲れたからグリーン車で帰ろう〜♪

ってことで、ちょっと贅沢にでもゆ〜ったりと帰ることができました(*^^*)

で、家に帰って早速Big totoのHPを見てみると、なんと!!

当選マークが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄◇ ̄;)エッ

「よっしゃ〜〜〜ついに魂の思いを克服したぞ〜〜〜」

とクリックして何等かみてみると・・・・

・・・・・・・・・4等当選おめでとうございます〜(×_×)

当選金額 12,600円だったかな?

あ〜グリーン車の差額代じゃない〜〜〜


それで、またしつこく魂のお部屋に行ってみてきました

そしたら、

「平穏無事が一番」

と書かれた紙が部屋の隅っこに落ちてました・・・

でも、まっ無事に楽して帰ってこれただけいっか〜〜〜

なんて思った私がいるのでした

でも今度こそ って懲りない私でした


こんな風にして、まるでロールプレイングゲームのように楽しい魂のお部屋に行くのが、インフィニティ〜DNAの2ndセッションです

2ndステップでは、癒しの手の「マインド」を伝授させていただいて、
誘導瞑想で魂のお部屋に行き、癒すことをご自分でできるようにレクチャーさせていただきます(セッション料金 50,000円予定)

また、1st 2ndとも伝授を考えておりますので、興味のある方はまたお問い合わせ下さい。

でもあくまでも上の許可がないと伝授は難しいかもしれないです。
というのは、この伝授に関しては複雑な能力の開発を含みますので、その点はご了承いただきたいと思います。

・・・ということで、新価格のインフィニティ〜DNA
どうぞよろしくお願いします

ありがとうございました(*´∇`*)

popokana * インフィニティ〜DNAに関するブログです♪ * 22:44 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ