あなたも【癒しの手】になれる♪ワークショップのお知らせです!


【あなたも【癒しの手パー】になれる♪
ワークショップ開催のお知らせです♪

1st step 【癒しの手パー】になる

宇宙からの素敵なプレゼント 【癒しの手】でヒーリングをすると不思議に癒される〜って、
とっても簡単なヒーリングです♪


「1人でも多く方が、癒しができる様になっていただきた〜いと言う想いから
この【癒しの手】の伝授を開始させていただくことになりました!


伝授を受けた方は、他者へのヒーリングももちろんできるようになりますヽ(*^^*)ノ
セッションメニューの1つとして、加えてみませんか?(対面・遠隔可)

現在遠隔で伝授も可能でです。
ご希望の方は、お問合せください


よつばのクローバー 募集内容 よつばのクローバー

【癒しの手】は、今のところ4種類あります。

赤い旗 マインドへの【癒しの手】ヒーリング

*すべての方に魂の癒しすることができます。
*このマインドのヒーリングを受けることにより、
 ボディやダイエット・美肌など効果をUPさせてくれます。 
*心の悩みがある方やハートチャクラが閉じている方にも有効です。


ボディへの【癒しの手】ヒーリング 

 *具合の悪い箇所をヒーリングします。


スリムUP【癒しの手】ヒーリング

 *細くなりたい部分にヒーリング


美肌作りの【癒しの手】ヒーリング

 *お肌を若く保ちたい方へのヒーリング


この伝授を受けることにより、ご自分の手が【癒しの手】になることができ、
ご自分はもちろん、他者へもヒーリングが可能となります。


赤い旗 募集条件

自分を癒したい! 他人を癒した! 方ならどなたでもOKです!

赤い旗 伝授方法&費用

遠隔でお受けいただきます。 (カウンセリング付き 50分 電話・スカイプ)


1st step 1種類に付き 30,000円

*マインド:30,000円
*ボディ:30,000円
*ダイエット:30,000円
*美肌:30,000円



他者ヒーリングの時にその方の具合が悪いところなどを
霊的に見ることができる目になっていただく為に、能力開発を受けていただきます。
 (全種類の手に対応しますので、お受けいただくのは1回のみです。)



おはな 詳しくは、メールでお問合せください。


 
赤い旗 お申し込み方法

メール件名に【癒しの手】と記載してくださいね

*お名前
*ご住所
*生年月日
*希望理由

上記内容をご記入の上メールにてお申込くださいラブラブ

info@wings-of-angel.com


ご注意
 ・現在心療内科等の通院加療中の方は、お断りをさせていただいております。
 ・妊娠中の方、20未満の方は受けられません。
 ・このセッションは医療行為ではありません。
 ・個人情報に関しましては、wings-of-angelのHP記載・プライバシーポリシーの規約に準じます。

以上のことに同意していただいた上で、お申し込みください。


ご縁のある方にこの情報が届きますように

心より感謝と祈りをこめて

ありがとうございました(*´∇`*)


家 wings-of-angelのHPへ

popokana * ワークショップ * 13:58 * comments(0) * - * - -

アニマル・コミュニケーションで「ペットの気持ち」をお伝えします♪







アニマル・コミュニケーションで
「ペットの気持ち」をお伝えします♪ 受付中!

あなたのかわいいワンちゃん、ネコちゃんの気持ちをリーディングさせていただき、メッセージをお届けします。

ニコニコ こんな方におすすめします!
うちの子ってなに考えてるの?
こんなことするのは何故?
好きな遊び・好きな食べ物・好きな人は?
嫌いなこと・嫌いな食べ物など・・・

なんでも結構です。できる限り、あなたのペットから情報をお聞きしてお答えをさせていただきます。
メールにご質問内容他とペットの写真を添付してお送りください。

*問題行動を修正するには等もお聞きはしますが、必ずしもそれによって解消するとは限りませんので、御了承くださいませ。


きのこオレンジ アニマル・リーディングのみ

  ペットちゃんたちが、何を思っているのか?
  メールにてご質問にお答えさせていただきます。
  *ご質問は3つまでです♪

  1回 10,000円 

 
きのこブルー アニマルリーディング+透視+遠隔ヒーリング

  電話・スカイプ30分 +終了後に遠隔ヒーリング(30分)
         
  1回 15,000円

*ヒーリングは1頭のみ。1頭増えるごとにプラス3,000円追加になります。
*リーディングに関しましては、お時間内なら何頭でも可能です。

ひらめき 新しいセッションのご紹介です。

よつばのクローバー 亡くなったペットちゃんのリーディングセッション

家族の1員としてずっとそばで見守ってくれていたペットちゃんが、亡くなるということはとても悲しいことです。

・うちの子は、幸せだったのだろうか?
・今何をしているのだろうか?
・亡くなった子にメッセージを送りたい

などなど、ご要望にお答えして亡くなったペットちゃんたちとつながり、
お話をさせていただきます。

また、飼い主様の心のケアとして、ヒーリングを付けさせていただきます。


きのこオレンジ 対面または電話・スカイプセッション(60分)

 15,000円 飼い主様へのヒーリング付(60分)

きのこレッド メールリーディング&カウンセリング

 10,000円 飼い主様へのヒーリング付(60分)

*ヒーリングはセッション後に、日時を決めていただき遠隔にて受けていただきます。


きのこレッド ペット・ヒーリングエネルギー伝授

  ご自分でペットにヒーリングができるようになります♪

  伝授料金:30,000円
 

*ご質問欄にペットのお名前・ご家族の構成・ご家族のお名前・ペットのお写真を添付してお送りくださいませ。


お問い合わせ・お申し込みはdownまでどうぞ。
メールブルーinfo@wings-of-angel.com



おてんき 【ペット・コミュニケーター】養成レッスン開講します♪

 詳しくは、こちらをごらんください。


家wings-of-angelのHPへ
popokana * セッション * 17:06 * comments(0) * - * - -

カード決済をご希望のお客様へ

きのこオレンジ各セッション料金のお支払いにカードをご利用のされる場合は、下記「今すぐ購入」ボタンを押してお支払い画面にお進みください。

ひらめき ご注意

こちらは「Paypal」を利用してのクレジット決済です。
「Paypal」の会員でない方は、お支払いの画面に移動しましたら、画面左下「PayPalアカウントをお持ちでない場合」欄の下の「続行」ボタンを押してお進みください。

*画面が移動しますと、wings-of-angelのサロン名ではなく当サロンの会社名「(株)マイハウス・プランニング」が表示されますのでご了承ください。

*お支払いの際は、その前にセッションのお申し込みを済ませていただいた後にお願いいたします。


よつばのクローバー アニマル・コミュニケーター養成講座
*初級コース(全3回)90,000円 




*プロコース(全3回)150,000円



*初級・プロ・ティーチャー全コース(全7回)290,000円



よつばのクローバー 「エンジェル・カウンセラー」養成講座 ¥180,000



よつばのクローバー 「ヒーラー養成講座」 ¥435,000


popokana * お知らせ * 21:22 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ