龍の星

 龍が生まれ出づる星を、私は「龍の星」と呼んでいます。

龍は宇宙の誕生と共に、宇宙に存在したエネルギー体だと思います。
この「龍の星」は、私の知ってる限りでは地球よりはるか遠くの星で、56次元あたりに存在すようです。

前にもブログに書かせていただきましたが、龍族だった私にとっては龍はとてもご縁の深い存在です。

mixiでは、無料で「龍診断」をさせていただいてましたが、天使にも地球の天使と他の星の天使がいるように、龍にも地球の龍と宇宙の龍がいるのです。

はるか遠い星からやってきた龍は、人間を宿として修行する龍や観音様の使いとして修行する龍など、龍自体も自らの修行の為に地球に残ったようです。それが世界各地で龍たちが様々な形で語り継がれているのです。

地上の龍は、みなさんご存知の鱗のあるごつごつした龍です。
修行を終え、次元上昇した龍の中には「龍神」として全国に祀られています。

また宇宙の龍は、うろこもなくつるっとした、色も虹色から様々な色をしています。これは役割によっても色の発色が違うようです。

みなさんは気がつかないかもしれないですが、実はこの龍達も今宇宙からたくさん降りてきて、みなさんのアセンションの為のサポートについていてくれるようです。

その龍たちが生まれいずる星の王を龍王と呼んでいますが、この龍王から使わされて降りてきてくれたのが、青龍です。

この青龍は、龍王より浄化と再生の力強いエネルギーを運んできてくれます。

ネガティブな思いを一瞬で浄化し、悩み解決に向けて人生を好転させるべく再生していくことをサポートしてくれるエネルギーです。

最初は、ブレスにエネルギーを注入して皆様にお渡しをとも考えましたが、あまりにもエネルギーが強い為、身につけるよりも置いておく丸玉にしてお渡しした方が良いとのことですので、今回新たに販売を開始させていただきました。

もちろん、ポーチにいれてお守り代わりに持ち運ぶことも大丈夫です。

今地球が次元上昇の為に自己浄化を始めています。

みなさんのネガティブな思いもエネルギーとなり、充満します。
するとそんなところは浄化作用が働いて、強い雨が降ったり、風が吹いたり、また地震なども起きてくるかもしれません。

少しでも地球に負担をかけないように、私たちも1人1人できることから取り組まなければならないと思っています。

この丸玉を手元に置くことで、みなさんのネガティブなエネルギーを消し去り、悩みを解消し、そして前向きに自分自身の人生を歩みだすことへのお手伝いができれば幸いです。



よつばのクローバー 「開運 青龍」丸玉(27〜30mm)

*青龍のエネルギーを込めてお渡しいたします。

1個 7,875円(税込み)+送料500円

主な産地:ブラジル サイズは約27〜30mmで、ご指定はいただけません。      多少・表面・内面にクラックが見られますが、ご了承ください。

*お届けまでに最低1週間のお時間をいただいてます。

よつばのクローバー お申込み方法

下記内容をメールにてお送り下さい。

*お名前
*mixiネーム(あれば)
*ご住所
*生年月日
*お悩みの内容など簡単で結構です。お知らせ下さい。
 青龍にお伝えさせていただきます。

info@wings-of-angel.com

家 wings-of-angelのHPへ
popokana * - * 19:21 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ