「グリーンorホワイトターラー画」販売のお知らせです♪

宇宙にある魂の故郷の星から届く、高次元エネルギーをあなたにお届けします ラブラブ

ソウルスター☆シンボル付き
「グリーンorホワイトターラー画」販売のお知らせです♪














☆シンボルなしの場合は、30,000円になります。
 オーラの色は、お申込みいただいた方のオーラを見てきめさせていただきます♪



ソウルスターシンボル付き (*゜▽゜)ノ

観音様の涙から生まれた豊かさを与えて下さるグリーンターラー、または癒しを与えてくれるホワイトターラーの水彩画に、あなたのソウルスターチャクラに刻まれたシンボルと、またあなたのオーラの色でターラーのオーラを描きます。

肉体にある7つのチャクラは、もうみなさんご存知ですよね?

その7つのチャクラ以外にも、肉体またオーラの中にもたくさんのチャクラがあるのですが、中でもスピリチュアルに開きアセンションを促す為に必要なチャクラが、ステラゲートウェイ(星への入り口)・ソウルスター・コーザル・アーススターチャクラです。

このチャクラには様々な情報が詰まっていて、オーラリーディングの時もチャクラを読み込んでいくのです。

現在地球の次元は5次元に向かい上昇していますが、それに伴いこの地球上の全てのものも5次元対応に変化しています。

目には何ら変わりはなく見えますが、魂がアセンションを選択した方は高次元意識が少しづつ開いて来て、自然界からのメッセージを受け取れるようになったりしている方も多くなって来ています。

私たち肉体もライトボディ化しつつありますが、魂の成長が遅れているため不具合が生じているようです。

訳もなく体がだるいとか、異常に眠いとか、風邪などを引きやすいとか、原因の分からないめまい・頭痛なども、ライトボディ化の段階で起きてくる症状のようです。

肉体の変化に伴って魂を自由に解放することができずに、いつまでも気付きができず、カルマなどの執着を手放す事ができないでいるとライトボディ化もスムーズにいかないようなのです。

その為、宇宙から様々な高次元エネルギーが地球に注がれていますが、チャクラの状態が整っていないと、どうしてもそのエネルギーを肉体に取り入れられません。

そこでこのシンボルを通して、ご自分の魂の故郷の星から届く高次元エネルギーを受け取れるように、ターラーの水彩画にソウルスターに映し出されるシンボルを書き込みました

お部屋に飾っておくだけで、シンボルを通してエネルギーが流れますので高次元エネルギーを更に受け取りやすくなります。


☆「魂のルーツ」リーディング付です♪

根源から生まれた魂は、その方によってですがいろいろな次元を通って、現在の地球に転生をしてきています。

その魂のルーツをステラゲートウェイ・ソウルスターチャクラなどから読み取りまた、あなたのスピリットガイドとつながりメッセージをお伝えをさせていただきます。


☆波動装置を使った、各チャクラ調整ワーク付きです♪

各チャクラを正常な状態にする為、波動装置を使い、調整をし容量一杯までエネルギーを充満させます。

チャクラが正常に動き出すことで、ライトボディ化をスムーズに進ませる為の、魂の気付きやカルマなどの手放しをできるようになります。
また魂レベルでの覚醒を促します。


************************************


ターラーの水彩画 : A4サイズ(額入り) 50,000円(送料別)

 グリーンターラー:豊かさを授ける菩薩様です♪

 掲載させていただいてる写真のような出来上がりになります。
 (シンボル、またオーラの色はオリジナルになります)

 ホワイトターラー:癒しを授けてくれる菩薩様です。

 下記を参考にされてください。(ターラー背景はグリーンターラーのようになります。)

 http://mixi.jp/view_album.pl?id=43337236&owner_id=20936155&mode=photo

 カードでのお支払いもご相談ください。 

************************************


オプションワーク♪

チャクラ調整と共に、スピリットガイドと繋がるワークを受けてみませんか?

 *スピリットガイドと繋がる為のライン構築
 *チャネリングレッスン付(対面、スカイプまたは電話セッション:50分)

レッスン1回に付き 30,000円 

 *水彩画をお買い上げいただいたお客様に限り、1回20,000円でお受けいたします♪


お申し込み方法

*お名前
*生年月日
*ご住所(お届けになりますので、最後までお願いします。)
*電話番号

上記をご記入の上、「シンボル付ターラーの絵」の件と書いて直接メッセージをお送りくださいね。

info@wings-of-angel.com


赤い旗 ご注意

ご注文いただいた後、お一人お一人書かせていただきますので2週間程度、お時間をいただいておりますのでご了承ください。

きのこレッド エネルギーワークに関して

*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。


おはな心より愛と感謝をこめて・・・
たくさんのご縁のある方に届きますようにポッ 


家wings-of-angelのHPへ





ありがとうございました(*´∇`*)
popokana * - * 20:03 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ