「魔法のペンデュラム販売」のお知らせです♪

JUGEMテーマ:スピリチュアル

サロンにやってきた「波動君ぴかぴか(新しい)1・2・3」を使って、あなただけのオリジナル「魔法のペンデュラム」を作製します揺れるハート  

夜高次元と繋がる☆「魔法のペンデュラム」 販売のお知らせです(*゜▽゜)ノ夜

      


ペンデュラムは、潜在意識と繋がり、高次元界への扉を開いてくれるツールですぴかぴか(新しい)

このペンデュラムの歴史は古く、ダウジングと言って古来より水脈を探したりする為のダウジングとして使われてきたのです。
現在でも、埋設された水道管を探す為に使われているようです。

このペンデュラムを使えば、天使やご自宅のペットちゃんたちとのコミュニケーションや、クリスタルを始め宇宙に存在する「天の川銀河ネットワーク」にアクセスすることもできるようになります揺れるハート

潜在意識は深い部分で、スピリットと繋がりそして高次元への架け橋となります。

だから潜在意識は何でも知っているのです目がハート

その潜在意識の無意識の反応を、筋肉が捉えてペンデュラムに伝え、そしてペンデュラムが動いてくれるのです。

ですので、ご自分の波動と合うペンデュラムをお持ちになることで、微細な変化にも反応するようになるのですぴかぴか(新しい)

電球こんな方にお勧めします♪

*チャネリングが全く分からず、初心者の方
*チャネリングができてるかどうか、不安な方
*チャネリングでは受け取りきれない情報を受け取りたい方
*高次元の叡智を日々の生活に生かしたい方
*天使、ペットちゃん、アバンダンスの神様、
 天の川銀河ネットワークに繋がりたい方

全く初心者の方でもわかりやすいように、テキストをお付けしてお送りします。


揺れるハートこのペンデュラムは、高級クリスタルカットガラスを使用して制作しています目がハート

何故、水晶などのパワーストーンを使わないか?

それは、お持ちになる方の波動に同調するように波動調整をする為です。

また水晶などのクリスタルは、独自の波動を持っていますのでクリスタル同士のダウジングにはいいのですが、お持ちになる方の波動に合わないと中々的確に動いてくれないなどの問題が出やすいので、今回はガラスを使用することにいたしました。




クローバー「魔法のペンデュラム」について


1大天使と繋がるペンデュラム

3人の大天使の中で、お一人だけの波動を転写させていただきます。
ペンデュラムを使って、天使に質問ができますよ♪

*大天使 ミカエル
*大天使 ガブリエル
*大天使 ラファエル

3人の中から1人をお選びください。

 天使のペンデュラムのみ:19,800円 (税込・送料別途 500円)


  
24は、上と下の写真のペンデュラムになります♪




















2ご自宅のペットちゃんと繋がるペンデュラム

ご自宅のペットちゃんの波動と合わせる調整をさせていただきます。
ペンデュラムを使って、ペットちゃんの気持ちを聞いたり、具合の悪いところやフードなどの相性などもを調べたりすることもできます。



3アバンダンスの神様と繋がるペンデュラム

豊かさを受け取る為に、ロト6のナンバーを聞いたりすることにお使いいただけるように、アバンダンス・チャンスUPの波動を転写して調整します。

当たるかどうかは、保障しませんよ♪

ただお仕事のこの先の展開などの質問に適しています。


4天の川銀河ネットワークに繋がるペンデュラム

「波動君3 宇宙さん」を使って、あなたのネットワークに繋がる為の波動をお調べして、転写・調整します。

宇宙に存在するネットワークの中で、天の川銀河ネットワークは身近な存在です。

このネットワークに繋がることで、様々な質問ができ、更に宇宙の真理など深い部分の質問にも対応できます。

宇宙に興味のある方や、宇宙人ガイドが居る方にはお勧めです♪

またこのあなたオリジナルの波動は、アセンションに向けて波動を上げる為のサポートにもなりますので、ぜひペンデュラムを携帯されることをお勧めします。


クローバーペンデュラムの価格について


電球付属品
*ダウジング用カード

表紙には、天使のイラストまたはご自宅のペットちゃんの写真を、裏にはイヤシロチに波動を合わせた六芒星のマークを入れてお渡しします。

危険・警告ペットちゃんのカードを追加でお作りする場合は、別途3,000円かかります。


*ダウジングのレッスンテキスト

ペンデュラムの設定方法から、使用方法までを分かりやすくご説明させていただいてるテキストです。


販売価格:通常価格:18,000円  (送料別途 500円)


危険・警告ご注文をいただいてから制作に取り掛かりますので、最低でも2週間はかかります。
  お届けにお時間をいただくことをご了承の上、お申込みください。

**************************** 


クローバーペンデュラムを使った、チャネリングWSのお知らせです 

11月7日(日) 15:00〜16:30 池袋 

*募集人数:6名様のみ 

*WS参加費:7,000円  (電話またはスカイプレッスン(50分):10,000円) 

*大天使と繋がるペンデュラムまたは、その他「魔法のペンデュラム」をお持ちの方に限ります。 

*レッスン内容:ペンデュラムの使い方、応用の仕方、天使とのチャネリング他 


**************************** 



クローバーお申し込み方法

直接メールにて以下の内容をご記入の上お申込みください。

*お名前
*あればmixi名
*生年月日
*郵便番号・ご住所
*ご希望のペンデュラムの種類
  天使の場合は、ピンクのビーズを持つ天使かブルーのビーズを持つ天使かを選んでください。
  また、転写する天使の名前をご記入ください。

*WSに参加の場合は、「天使のWS参加希望」をお書きくださいね。
 

*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。



ご縁を紡いでいくことが許されますように ラブラブ

心より感謝と祈りをこめて 結晶


ありがとうございました(*´∇`*)



家 wings-of-angelのHPへ

popokana * ショピング * 19:24 * comments(2) * - * - -
このページの先頭へ